Wi-Fiレンタル確認メールについて
-
Wi-Fiレンタル確認メールについて
- 投稿日:2019-01-23
- 回答:2件
締切済
予約時は以前のアドレスだった為
メールが届いておりません。
Wi-Fiのレンタル申し込みが完了していたら
再度gmailのほうに申し込み完了メールを送ってもらえますでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ひいさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-01-23
ここのWi-Fiのレンタルであれば、直接に連絡を。
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能』
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
0 票
ワンダラーさん
-
はたぼーさん