旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マドリード空港での乗り換え時間について55分は厳しですよね。どのようにすればよいか御意見を

  • マドリード空港での乗り換え時間について55分は厳しですよね。どのようにすればよいか御意見を

    • 投稿日:2019-01-16
    • 回答:2

    締切済

    スカイスキャナーのサイトの乗っていました。イベリア航空の航空券の予約をしてしまいました。
    チケットを確認したところマドリードでの乗り継ぎ時間がなんと55分でした。

    グランカナリアからビルバオまで乗り継ぎがマドリード。
    丁度いい時間とおもいましたのですが。

    LPA 11:20〜 MAD15:05.(第4ターミナル)
    MAD 16:00(第4ターミナル)〜 、BIO 17:00

    エクスペディアのサイトからイベリア航空のOPTIMA ,エコノミーで予約しました。

    キャンセルできればキャンセルして乗り継ぎ時間1時間半くらいの物にしたほうが良いでしょうか。便の変更できれば良いのですが。
    航空券の返金、譲渡、名前の変更はできないと記載されていますが。。

    キャンセルや変更可能なのでしょうか?

    皆様のアドバイスをお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    indijyonkoさん

    indijyonkoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-01-17

    こんにちは。

    マドリッドの乗り換え、同じターミナルなら可能だと思います。

    私は同じ欧州内乗継で、45分あるはずの乗り継ぎが最初の便が遅れれ、まさかの15分で乗り継ぎました。走ったら人間は乗れましたが、トランクは取り残されて翌日の配送になりました。私は自宅に帰ったので、別に問題は無かったんですけど。

    トランクの積み残しに備えて、1〜2泊分の着替えや洗面道具は手荷物にした方が良いかもしれません。液体なども小さな容器に入れれば持ち込めるので、今から準備しておけますね。

    その時の旅行記です。
    (21)2016秋・かしまし5人娘の珍道中13日・最終章・指の絵とお土産DAY13-2 https://4travel.jp/travelogue/11268583

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11268583

    お礼

    ありがとうございます。
    航空会社が提示して居るのだからきっと大丈夫なのでしょうね。荷物を預けるのでそれが心配でした。小わけして持って行くようにします。
    ありがとうございました。
    (by indijyonkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ユリアさん

    ユリアさん

  • 回答日:2019-01-16

    indijyonkoさん、はじめまして。

    イベリア航空のグランカナリア⇒マドリード⇒ビルバオ、一連の航空券を買われたのですね。イベリア航空のサイトで試してみると、この航空券出てきました。

    イベリア航空の国内便なので、到着/出発ともT4ですね。ターミナル間の移動もないし、indijyonkoさんの旅行記を見に行ったところT4の写真がありましたので初めてのターミナルでもないし、何も心配することはないと思います。

    一連の航空券ならば万が一、マドリード到着が遅れてビルバオ行に乗り損なっても、次の便に振り替えてくれます。荷物もスルーで行くと思いますが、これはグランカナリアの空港で荷物を預ける時に聞いておいてください。スルーだと言われたら荷物に’BIO’(ビルバオ)のタグを付けたかも確認してください。

    私もカナリア諸島のパラドールに泊まってみたいです。
    良い旅を!

    お礼

    ありがとうございました。
    何件かのチケットが同じような条件でした。
    航空会社が提示して居るのだから大丈夫なのでしょうね。
    少し安心しました。
    ありがとうございました。(by indijyonkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

スペインの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP