WINDSIMについて
-
WINDSIMについて
- 投稿日:2018-11-02
-
- 回答:1件
締切済
ローマのテルミニ駅のWINDショップでツーリストSIMカードを購入しました
20ユーロだったのですが、自分で入れ替え、直後は使用できたのですが、その後全く繋がりません
アクティブというSMSもきたのですが、その後、
We have charged 6.01 of the 10 euro activation charge for your Tourist Pass. Please top-up to use the service.
といSMSがきました
店員に再度聞いたのですが、
2時間まてみたいな事を言われて、
英語で良くわかりませんでした。
すでに5時間くらい経過しています
どなたか、対処法を教えていただけませんでしょうか利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Hiroさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-11-02
こんにちは。
英文だけ見ると、サービスを利用したかったら、お金をチャージしてくださいとなりますね…
私は空港のVodafoneでsimを買いました。
やはり、アクティベートされるまで2時間くらい待つように言われました。
携帯会社からのメールをもらう前に使用を始めると、使えなくなる可能性もあると説明を受けました。
2時間待ってもメールが来ないので、契約時にもらった紙を見て、説明通りスマホを再起動したらメールが受信され、使えるようになりました。
説明書とか、もらってないのでしょうか?
参加になるかどうかわかりませんが、とりあえず、再起動してみたらどうでしょう。
【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11390544
3 票
Mugieさん

