旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マッサージ&足つぼ

  • マッサージ&足つぼ

    • 投稿日:2018-10-31
    • 回答:6

    締切済

    こんにちは、11月に4回目の台湾に行きます。

    そこでですが今回は良いマッサージや足つぼを受けに行きたいなーと考えてます。

    って言うのも過去2回行きましたがいずれもハズレで担当者との相性が合わなかったのも一つだとは思いますけどね。

    ご質問何ですが台北でしかもマッサージや足つぼを受けた方で「この店はお勧めですよ」「行ったら必ずいきます」「この店は上手ですよ」等ありましたら教えて下さい。

    因みに別に紹介してもらっても仮に合わなかったとしても責めたりはしませんのでどんどん遠慮無く紹介して下さいね(笑)

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ユーゴさん

    ユーゴさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-11-08

    こんにちは。
    日本語はあまり通じないかもしれませんが、
    「老師養生館」という全国チェーン店はどうでしょう。
    板橋と台北で行きましたが、
    どちらも4人で行って4人ともハズレはなかったです。
    台北には行天宮の近くに2店あります。
    民権東路沿いの店と吉林路沿いの店です。
    http://teacherdeng.com/

    他には士林夜市の近くの
    「紀老師」という店も何度か行きました。
    場所柄、夜はとても混んでいますが、
    今までハズレは無かったです。
    こちらもチェーン店のようで、
    龍山寺の地下街にもあるようです。(そちらは行ったことがありません。)
    場所は士林夜市の文林路沿い、ケンタッキーFCの隣です。
    グーグルマップのアドレスです。
    https://www.google.co.jp/maps/@25.0872514,121.5259005,20.75z

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-01

    ユーゴさんこんにちは

    私も同じ経験をしたので、7月末に多少お金がかかっても良いからと「シーザパーク台北ホテル」の「シーザースパ」で全身の施術を受けました。

    台北ナビさんの情報通りでした。「経路健康診断」を受けた後予約した90分漢方コースと、すすめられた+美顔もお願いし120分で時間はかかりましたが、頭の先から手足の指先まで気持ち良かったです。
    「食べ過ぎね」と言われながら受けた胃の辺りのマッサージは、日本でも受けたことなかったです。
    終わった後は、お茶と肌に良いフルーツゼリーを頂きました。60分コースもあるみたいです。

    泊まったホテルが台北駅の側だったので、直ぐに帰れるのも良かったです。エステだからか、使ったローションとかすすめられるのが難点かな。

    お礼

    分かりやすい説明ありがとうございます。

    経路健康診断受けてくれるのは嬉しいですね。

    検討しますね。(by ユーゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    胡椒餅さん

    胡椒餅さん

  • 回答日:2018-10-31

    台湾は1年に3回行っており、マッサージのために通っていたこともありました。
    他の方も書いてますが、私は活泉に7年通っており、友達にもお勧めしています。行天宮と隣の松江南京駅にある長安店がありますが、オーナーの林さんが今年から長安店に常駐しているので、行天宮から長安に変更しました。林さんがいないこともありますが、いらっしゃれば通訳してもらえるので、長安店がおすすめです。皆さん上手なのであまり指名はしませんが、何日か通うなら、最初に良かった人をまた指名するのが良いと思います。番号がついているので指名しやすいです。
    現金しか使えませんのでお金を持って行ってください。

    【参考URL】https://lifeenergy.tw

    お礼

    ありがとうございます。

    活泉のページ拝見させてもらいました。

    凄く予約等しやすいお店ですね。

    考えさせて貰いますね。(by ユーゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    モカさん

    モカさん

  • 回答日:2018-10-31

    ユーゴさん、こんにちは。

    僕が毎回行っているのは、有名店なので、ユーゴさんも行っておられるかもしれませんが・・6星集足体養身会館 民権会館です。JCBか何かで割引があります。
    https://www.taipeinavi.com/beauty/347/

    相性が・・ということですので、是非、事前にこの程度の強さでというのを伝えておいてください。サービスはきちんとしてくれます。それと夕方以降だと混雑しているので、僕はたいてい開店すぐに行っています。

    お礼

    ありがとうございます。

    ページ見ました。

    結構人気何ですね。

    因みに行った事はありません(笑)

    でも良さそうなので検討しますね。(by ユーゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-10-31

    こんにちは。8月に行ったところがとっても良かったので紹介します。
    お店の名前は「活泉」です。検索すればすぐ分かると思います。
    行天宮と長安本店があり、私は長安本店に行きました。
    結果、今まで行ったマッサージで1番良かったです。
    家族は全身マッサージ、私はリンパマッサージと、足マッサージをしてもらいましたが、
    力加減もちょうどよく、家族も大満足でした。4人で行きましたが、技術が安定してると思います。
    ハズレはなかったです。
    値段は少し高いかもしれないですが、日本人オーナーで安心ですし、どちらの店もアクセスがよく、女性には女性が、男性には男性のマッサージ師がつくのでその点もとても良いと思います。
    私はHPから予約を入れていきました。次々とお客さんが来ていたので日本語予約できるので行かれるなら予約をオススメします。ラインでも予約できるみたいです。
    良いご旅行を!

    お礼

    ありがとうございます。

    女性には女性が、男性には男性のマッサージ師って書いてありますが逆は出来ないとか無いですよね?

    1番人気が女性で凄く上手そうな顔してましたので良い印象を受けましたから(笑)

    検討しますね。(by ユーゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    dekoさん

    dekoさん

  • 回答日:2018-10-31

    担当者との相性もあるのでしょうが、ある程度のコミュニケーションは必要かと思います。
    その意味では先生のほうである程度日本語を話してもらえると助かりますね(ユーゴさんが台湾語ペラペラならごめんなさい)

    日本語の流暢な江さんという店長が居る。受付には店長不在時でもある程度日本語のできるマネージャーが居る。
    気に入った先生は番号で指名できる。

    というわけで、足満足懐寧店はどうでしょうか?


    ちなみに2013年からずっと通ってます。私の日本での仕事、不規則な生活、多量の内服薬などがばれていますので、足裏は「攻められ」ますが、体はかるくなります

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/kankospot/10413852/

    お礼

    ありがとうございます。

    体はかるくなるのは良いですね。

    そう考えると検討したくなりますね。(by ユーゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    aero_bearさん

    aero_bearさん

台湾の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP