旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

West Hollywood HELLOWEEN

  • West Hollywood HELLOWEEN

    • 投稿日:2018-10-21
    • 回答:3

    締切済

    ロサンゼルスに女二人でWest Hollywoodの
    HELLOWEENカーニバルに行きたいと思っています。

    凄い人だと聞いているので
    少し会場付近の手前までuberに行ってもらって
    そこから歩く予定です。
    なるべく混まない時間から行こうと考えていますが土地勘がないのでuberの住所を何処に合わせていいかわからないので
    分かる方いましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    りさこ16さん

    りさこ16さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-10-21

    はじめまして。

    開催場所は、SantaMonica BlvdのDoheny DrからLaCienega Blvdまでの間となります。
    なのでuberの目的地は、SantaMonica/Dohenyまたは、SantaMonica/LaCienega界隈でよいと思います。ホテルとかレストランとかをGoogleMapで見てみてください。
    かなり多くの人出となるため、交通規制もあるようですね。
    https://www.weho.org/community/events-in-the-city/west-hollywood-halloween-carnaval

    行きに関しては、いのうえさんが仰るように、公共交通機関でも問題ないと思います。
    私もこの界隈は何度も散策しておりますが、18時とかそのくらいの時間帯であれば、特に危険ではありません。
    どちらに滞在なさっているのかわかりませんが、もしダウンタウンに滞在なさっているのなら、いのうえさんが仰る行き方の他に、メトロレッドラインでVermont/Santa Monica駅で下車し、メトロバス704番に乗り換えて、LaCienega Blvdで下車という行き方もあります。

    帰りが問題ですが、遅くまで見物したいならUberで帰るのが無難ですが、かなりの混雑が予想されます。
    例えばですが、SantaMonica/LaCienegaのそばに24時間営業のレストラン「IHOP」があるので、そこでピックアップしてもらうとか、あるいは周辺にホテルがあれば、ホテルでもいいと思います。

    お礼

    こんにちは。回答ありがとうございます。
    詳しく教えて頂き参考になりました。
    24時レストラン抑えておきます。(by りさこ16さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2018-10-21

    ハロウィンカーニバル楽しそうですね。
    ちょっと回答がずれてるかもしれませんが、Uber利用が良いかどうか・・・。

    と言いますのも他の国でしたが大晦日の花火のすごい時期にそのそばのホテルに滞在するのに向かった時にタクシーで渋滞がひどくてそこまで行ってもらえずトラブルになったこと、NYの雨の日って混んでいるのにUberに乗ってものすごく時間もかかりフラットレートでも高かった事などから 混んでいる会場に向かうのは公共交通機関が一番だと思うのでUber選択肢はどうなのかと思ったもので。

    混まない時間を選んで出かけるのは良いと思いますが目的地をどこへ・・・という事ですが、そのエリアのホテルを目的地にすると良いのでは?と思います。

    楽しい旅を!

    お礼

    こんにちは。回答ありがとうございます。
    ホテルはダウンタウンにあるミヤコホテルに泊まります。
    前回ロスに行った時に友人が現地に当時は住んでいてuberを
    使っていたので今回も利用しようと思っていたんですが上手く使わないとですね。

    (by りさこ16さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-21

    りさこ16さん、こんにちは。

    場所ですが、
    https://www.visitwesthollywood.com/halloween-carnaval/

    Santa Monica Boulevard between North Doheny Drive and La Cienega Boulevard from 6:00 p.m. to 10:30 p.m.

    なので、地図で示すとここになります。
    https://goo.gl/maps/oZZMqtPQuxJ2

    ダウンタウンからの移動となると6時前に移動すればいいので、メトロもそれほど治安は気にならないと思います。Wilshire 線でWilshire で乗り換えて Santa Monica 線で San Cicente/ Santa Monica か Santa Monica/ La Cienega で下車すればいいのでは?
    https://la.curbed.com/2016/2/22/11095232/los-angeles-all-metro-projects-rail-map-2040

    帰りが問題ですが、集団で固まっていれば何とかなると思います。あとは地下鉄の駅からホテルまでですが・・

    お礼

    こんにちは。いろいろ詳しく教えて頂きありがとうございます。
    英語が喋れないので不安ではありますが電車も調べてみます。(by りさこ16さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP