グランドパークシティホールのアフタヌーンティー
-
グランドパークシティホールのアフタヌーンティー
- 投稿日:2018-10-09
- 回答:2件
締切済
12月にシンガポールへ行きます。シンガポール航空利用の特典で、グランドパークシティホールのテーブルスケープでのアフタヌーンティー50%オフがあり、良さそうなら頼もうかと思っています。
口コミを探しましたが見当たらないので、ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
midoriさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-10-10
midoriさん、今日は。
なかなか他の方からのアドバイスがないので、投稿してみました。(笑)
私もグランドパークのアフタヌーンティ―は経験ありませんがインターコンチで2度経験があります。同じSINなので内容はほぼ同じではないかと思い私の経験をお伝えします。
英国のアフタヌーンティーはスコーンを楽しむ軽食という感じですがインターコンチ(雑誌で見ると他のホテルも同じ様です)のはスイーツの盛り合わせという感じで非常に豪華でした・・2種類ありましたがどちらも豪華でした・・。サンドウイッチもありますがケーキの多さが印象に残っています。
正直男子にはきつほどの量で2度共食べきれなかったことを覚えています。
女性でもお酒を飲まれる方(辛口好きな方)には厳しい量が出て来ると思いますよ。( ´艸`)
それでも日本では経験できないことですから・・英国式はあってもSIN的なものはあまりないと思います・・ぜひ体験されることを薦めたいと思います。
一口一口は小さなものが出て来ると思うので食べやすいと思います。
前はこんな特典はなかったのでmidoriさんが羨ましいです。お礼
レスありがとうございます!
あまり利用されていないのか情報がなく迷っています。
インターコンチネンタルのアフタヌーンティーは美味しそうな写真がたくさん検索できました。
いいですね〜
せっかくなので、アフタヌーンティー食べてこようと思います。
キャンペーン利用しないのはもったいないので(笑)
アドバイスありがとうございました。(by midoriさん)0 票
-
回答日:2018-10-09
midoriさん、こんにちは。
僕はここは利用していませんが、ネット情報です。他の方から回答がなければ参考にしてください。
アフタヌーンティーだけでなく、朝食や夕食の情報ばかりですが、かなりいいという人が多いですね。
https://www.tripadvisor.jp/RestaurantsNear-g294265-d306176-Grand_Park_City_Hall-Singapore.html
https://www.quandoo.sg/place/tablescape-restaurant-and-bar-37818
お礼
調べていただき、ありがとうございます!
レストランの評価は良さそうですね。
アフタヌーンティーもいいのかなと期待しますが、
アフタヌーンティーで利用されている方はあまりいないのかクチコミが見当たりません。
まだ日程に余裕があるので引き続き検索してみます。
(by midoriさん)0 票
いのうえさん
シンガポールのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

