ヤンゴンでニューバランスやノースフェイスを買いたいです。
-
ヤンゴンでニューバランスやノースフェイスを買いたいです。
- 投稿日:2018-10-03
- 回答:1件
締切済
初ヤンゴンです。
旅の記念に、大好きなニューバランスやノースフェイスを買いたいです。
どこにいけば買えるでしょうか?情報が乏しくこちらにお願いをさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
NPESさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-10-05
NPESさんへ
ヤンゴンにはここ4年毎年行っていおり、今年も11月末から2週間行ってきます。
まずヤンゴンにはデパ−トはなく、中心地(ダウンタウン)に大型ショピングモ−ルのジャンクション・シテイと中型ショピングモ−ルのス−レ−・スクエアの2つのショッピングモ−ルがあります。さらに大型ショピングモ−ルは、ハンタワディ駅に近いところに、ジャンクション・スクエアがあり、さらにス−チ−邸近くにはミャンマ−・プラザがあります。ここ以外でニューバランスやノースフェイスの品物を買うのは難しいと思います。
私も2年前にニュ−バランスの靴をさがしたのですが、ジャンクション・スクエアとミャンマ−・プラザに数足売っているだけでした。よく考えたらミャンマ−は年中暑いか大雨なのでほとんどの人がサンダルで、靴を履いている人はほとんどいません。つまり靴を買う人はいませんね。最近は私もヤンゴンに着いたら帰るまで靴は履かなくなりました。なお靴の価格は、日本で割引をしてない価格より少し高い程度でした。カンボジアでも同じように日本の定価と同じ程度で、台湾ではABCマ−トが日本と同じ程度の価格で販売していました。
ノースフェイスのバッグとシャツは、ほとんどのショッピングモ−ルにはおいてありましたが、ダウンはなかったと思います(あったら面白いですね)。価格はわかりません。もしかしたらニュ−バランスもシャツ類なら売っていると思います。価格は日本より安くはないと思いますが極端に高くはないはずです。
そう言えば、ノースフェイスはミャンマ−産もあるので、もしかしたら安い物もあるかもしれませんが、最近はメ−カ−もチェックが厳しくなってきているので、安い物は出てこないかも。時間があったらもう少し売っているところを調べてきます。
なお、マ−クが逆さになっていたりNの形が違う靴やシャツは、ボ−ヂョ−アウンサン・マ−ケットと道路をはさんだインド人街の屋台に売っておりました。お礼
大変詳細なご教示をありがとうございました
見に行くのが楽しみになりました。
(by NPESさん)0 票
SHU2さん
ミャンマーのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
ミャンマーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ミャンマー最安
766円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

