旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベローナ駅の荷物預かり所

  • ベローナ駅の荷物預かり所

    • 投稿日:2018-09-23
    • 携帯から
    • 回答:6

    締切済

    まだ行くとは決めてはいませんが、大型リュックをベローナ駅で預かって頂ける場所あるでしょうか。

    3時間観光でジュリエッタの家へ行こうかと考えているのですが意味ないでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    olive kenjiさん

    olive kenjiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-09-24

    olive kenji大佐?殿
    ヴェローナご思案中とか。昨年、我が家は、ベニスから小旅行で立ち寄りました。
    ジュリエッタの家で、2階のあの小さなバルコニーの写真は 
    ちょっと並びますが、次の人が 『シャッターを切る』といった
    暗黙のルールがあり、おもいがけず記念撮影が できました。

    お奨めは、エルベ広場 ランベルティの塔【Torre dei Lamberti 】
    赤い屋根の街並みが一望できるスポット。(ジュリエッタから、200m以内)
    近くには、『ロミオの家』(現在、レストラン)も 一応撮影ポイントでしょうか。

    そして、日本では高値の アマローネワイン【Amarone】も 1/3位の価格で販売されていました。おもわず、木箱付で購入してしまいました(^_-)
    街の彼方此方で見かけますが、 アナスタジア教会【Church Santa Anastasia】前の
    ワインショップだと、レトロ感満載で 購入できますよ。総て、同じエリアです。
    くれよん

    お礼

    ご連絡ありがとうございました。
    今日、ベローナに行くことを決心しました。今ボルツアーノのカフェでにわか勉強中です。
    写真の撮り方マナーとか200m圏内情報はありがたいですね。
    アマローネワイン自体を知らないもんで、おそらく買わないと思いますが、
    そんな知識もグラッチェです。
    さー今から行ってきまーす。(by olive kenjiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    くれよんさん

    くれよんさん

  • 回答日:2018-09-23

    olive kenji大佐殿!

    イタリア旅行をお楽しみでいらっしゃるでしょうか?

    駅の荷物預かり所を検索するときは、(駅名)+(luggage storage等)でご検索いただきますと出てきます。今回でしたらVeronaでも結構ですし、Verona Porta NuovaでもOKです。それにluggage storgeとかleft luggageとかをくっつけて検索します。

    駅からジュリエッタの家までは私は歩きましたが、お時間が少なければバスかタクシーが楽です。ジュリエッタの家をご覧になられたら、北へ歩かれエルベ広場を通りアディジェ川のほとりまですぐです。なかなか一興の風景です。

    お礼

    ありゃーファルコンさんから回答が来るとは、お恥ずかしい。
    そう急に西ドロミテ見たくてやって来ました。今オルテッセイという山岳街にいるのですが、明日ベニスへ帰るのに、ベローナも立ち寄ってみようか厚かまし心が出てきたのです。
    現地から質問するのは初めてです。
    今までこんな輩を軽蔑していました。
    行く前に調べるとかネットで分かるだろうだろうと。
    でも親切な回答多く便利で助かりました。
    行かなかったら、沢山の回答者の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    では元気で悩み続けて行きます。(by olive kenjiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    falcon38さん

    falcon38さん

  • 回答日:2018-09-23

    私は10年前になりますが、リュックを担いでヴェローナに着き、駅に荷物預かり所がありましたので、預けて歩いてブラ広場に向かいました。料金もそんなに高くなかったと覚えています。10年前の事で参考になりませんかもしれませんがお知らせいたします。

    お礼

    10年前に行ったことを記憶をたどって回答して頂ける親切さに頭か下がる思いです。
    たとへ無かったとしても恨みはしません。この義侠心に感謝です。(by olive kenjiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たぽじいさん

    たぽじいさん

  • 回答日:2018-09-23

    駅に荷物預かり所があるようです
    https://www.amoitaly.com/deposit/verona.html

    私は駅から徒歩で旧市街にでて観光しましたが、ジュリエッタの家より古代ローマ競技場のアレーナ、カステルヴェッキオ城が大変良かったです。城に入らなくても橋を渡ったりするのは自由で無料です。歴史があって中世の雰囲気があって素晴らしい街並みですので数時間でも観光できるならお薦めです。

    ちなみに古代アレーナからローマ通りを歩いてヴェッキオ城へ行く場合でしたら途中にある老舗ジェラート店がとても美味しかったです。
    Gelateria Savoia
    https://goo.gl/maps/rPRYsb8vtfJ2

    お礼

    ご連絡ありがとうございました。
    ミーハーなもんでジュリエットの家を見たかったのですが、他の所の方がが良さそうなんですね。優柔不断な私はまたお悩み中になりました。
    行けば寄ってみたいと思います。(by olive kenjiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Papanさん

    Papanさん

  • 回答日:2018-09-23

    あります。

    https://amoitalia.com/deposit/verona.html

    お礼

    ご連絡ありがとうございました。
    こんな詳しいサイトがあるとは知りませんでした。(by olive kenjiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    birdieさん

    birdieさん

  • 回答日:2018-09-23

    ベローナ駅には有人の手荷物預けがあり5時間まで1個6ユーロで預かってくれます。詳しい場所は忘れましたが、それほど大きな駅ではないのですぐわかると思います。
    見所が集中する街の中心部は駅から少し距離がありますが、バスかタクシー(10ユーロ?固定料金)で簡単にいけます。ジュリエットの家以外にもスカリジェレ家の霊廟やブラ広場、アレーナなど見所が多く、訪れて損はないと思います。
    私たちの場合は昼食を挟み、帰りは駅まで歩いて滞在4時間でした。3時間あれば十分観光できると思います。
    楽しい旅になるといいですね。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11330510

    お礼

    早々にご連絡頂きありがとうございました。3時間あれば充分とのお言葉は励みになります。考えてみます。
    尚、お礼のご返事をしていたつもりが届いてなかったみたいで失礼しました。(by olive kenjiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beanbagさん

    beanbagさん

イタリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP