旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル検索中です

  • ホテル検索中です

    • 投稿日:2018-08-12
    • 回答:9

    締切済

    年末に、バリ島に一人旅します。
    5泊予定ですが、1日は潜りのツアーに参加します。
    5泊する、ホテルで悩んでいます。
    一人なので、治安も心配です。
    ビーチで2日間くらいは、のんびりもいいかも思い
    5泊を、ヌサドゥアとクタで分けようか悩んでいます
    安くておすすめとかありましたら、教えて下さい。
    また、女性一人チャータで寺院移動しようと思いますが
    安全面はどうでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    麗奈さん

    麗奈さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2018-08-24

    半年ほど前にバリへ女子旅に行きました。
    私も一度クタを検討しましたが、治安が悪いと現地人に聞きジンバランにしました。
    夜は絶対行くな、昼間でも日本人女性は危ないと。
    バスで通りましたが、たしかに雰囲気が怖かったです。
    ジンバランはクラクラバスも出てますので交通の便も悪いとは思いませんでした。タクシーも安くかつ問題なかったです。
    ほかのエリアも検討してみてはどうでしょうか。

    ちなみに雨季なので、場所によっては足元が大量の泥水を流れていくこともありました。
    ビーチはハワイなどに比べて綺麗でもなかったので2日も持つかな?と思います。
    あと半年じっくり検討してみてください!

    問題のある投稿を連絡する

    あかさん

    あかさん

  • 回答日:2018-08-20

    安いホテルはわかりませんが、移動は車チャーターが便利ですよ。年末年始は、海外以外にも国内から観光客が集まりますから早めに予約をオススメします。
    私も一人旅で車チャーターを何度か利用してますが、今のところ嫌な経験はありません。ドライバーにもよるのかと思いますが、嫌なことはハッキリ嫌と言えるのが肝心かな。
    いつも使っている会社は@バリです。ローカル食大好きな嗜好を知っているドライバーさんを何度か当ててくれたので、ホテルへ戻る前にローカルオススメの屋台とか連れて行ってもらいました。日本人に慣れてればチップはいりませんが、屋台で一緒にご飯とかで、毎回、色々連れて行ってもらってます。
    いいドライバーに当たるといいで。楽しんできてくださいね^ ^

    問題のある投稿を連絡する

    PiggyHeartさん

    PiggyHeartさん

  • 回答日:2018-08-13

    女性のひとり旅なら断然サヌールがお勧めなんだけれどなあ。

    https://4travel.jp/travelogue/11167112
    我が家も友人たちと年末にサヌールです。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11131302

    お礼

    サヌールが良いんですね!!
    ホテル検索してみます・・・
    どこかで出会うかもしれないですね!!
    お互い素敵なバリ旅行ができるとよいですね(^^♪(by 麗奈さん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2018-08-12

    追加
    *ラマダビンタンバリ等のホテルはあまり安くありません。一泊一万円前後です。一人でも二人でも同じ料金です。
    タクシーの相場は一日(8〜10時間)900,000ルピア(7000円弱)、二時間200,000ルピア(1500円弱)、空港→クタ200,000ルピア。
    今年もの1月と3月にバリ島旅行した時の実績です。

    お礼

    タクシー高いのか、安いのか・・
    8〜10時間だとお得ですね。
    年末だと、ホテルは1万前後するようですね・・
    二人でも同じ値段が少し悲しいです・・
    本当にいろいろ情報ありがとうございます。(by 麗奈さん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

  • 回答日:2018-08-12

    女性でも治安の心配はあまりない場所かと。

    夜遅くに路地を歩かない、など
    日本でもきおつけるようなレベルでダイジョウブだと思います。
    ただ路地の暗さが日本とは差がありますが(笑

    5泊、同じ場所はラクですが、退屈しそうですよね。

    えっと、問題は2ヶ所の移動をどうなさるかということです。

    わたしは初めて行った際はクタの2つのホテルを移動、https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/2016-08-29

    次はクタ、サヌール、ウブドと2泊〜2泊・・・と転々としました。
    https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29

    ただ2度目はバイクを借りたので、もっぱらこいつで移動です。


    公共交通機関がないバリのネックは「移動」。

    寺院観光はチャーターでもイケますが、
    ホテル移動となると…ですよね。

    歩ける範囲でホテルをかわる、ってのもアリですけどね。

    チャーターはご心配なら、ホテルを通すとか(間に人が入りると証人状態に)
    日本の会社に頼むとかで、対応可能ですよね。

    バイクNGなら、レンタルの自転車にのる欧米系も多いので、
    それもありかと。
    ホテル移動はツライかな。。。

    旅のブログ
    http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    移動にばいくですで・・
    検討してなかったです・・
    普通のバイクくらいなら乗れるのですが
    それで移動できるならうれしいです
    ただ、方向音痴なので心配ですが(;^_^A
    自転車も好きですから、検討します・・
    ホテルは、悩みです・・
    ブログ参考にさえていただきますね。
    ありがとうございます。(by 麗奈さん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2018-08-12

    **バリ島の質問に対しての回答には、「やらせ」「自作自演」が多くみられるので
    注意してください。特に 個人のフリした営業がある

    DIVE 場所  クタから クルマ片道3時間くらいの場所が多い。

    チャータ 料金要確認
     
    「日本語で親しげに 話しかける人注意」「HOEL名・部屋番号は、教えない」 

    お礼

    やらせるですか、そうなんですね・・
    行く前に、まだ時間がありますからゆっくり
    検索して、いろいろ情報集めます
    ありがとうございます。(by 麗奈さん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2018-08-12

    これまでバリ島旅行25回、年末年始も三回の経験から。
    年末年始は外国人旅行客に加えて、ジャワ島から大勢のインドネシア人旅行者でホテルも観光地も大混乱です。ホテルの予約は早めにした方がいいでしょう。
    クタ地区は道路も大渋滞ですが、歩ける範囲でショッピングモールがたくさんあり、またビーチ沿いに遊歩道が出来てますので、朝や夕方のサンセットが楽しめます。
    ラマダビンタンバリやカルティカプラザの予約が取れればいいですね。
    ヌサドアビーチは閑静でいいところですが、ホテルの近くにはレストランやお土産屋がすくなく、タクシーで出掛けることになります。バリヒルトン、ヌサドアビーチホテルなどに宿泊しました。現在は多数のホテルが出来てます。
    タクシーは必ずホテルでチャーターするべきです。
    サヌールも有名ですが、ここはリピーターが多く、のんびりと過ごす客が多いようです。
    よいタクシーに出会えるといいですね。
    レストランやお土産屋をやたら紹介するタクシーの運転手はやめましょう。バックマージン目的で高い料金や品質の悪いものを買うことになります。
    楽しいバリ島旅行を!
    出来れば五月中旬から7月上旬の間だの旅行をおすすめします。

    お礼

    私も、時季外れにゆっくりしたかったです。
    仕事が年末しか空きが取れず、人が多いと思いますが
    その中でもゆっくり過ごしたいと思ってます。
    サンセット良いですね!!
    ビーチでゆったりもよいので、そのあたりで検索してみます。
    ラマダビンタンバリやカルティカプラザのホテルも予算内で
    収まればうれしいのですが・・
    タクシー情報ありがとうございます。
    基本、タクシーに乗らないようにしようと思ってます。
    ありがとうございます。(by 麗奈さん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

  • 回答日:2018-08-12

    地域によってホテルの雰囲気が全く違います。私は今までウブド、クタ、ジンバラン、ヌサドゥアなど泊まって来ましたが、ゆっくりとホテルで癒されたいので最近はジンバランかヌサドゥアに宿泊します。クタやクロボカンの方はショップやレストランとか沢山あり便利ですが、とにかくガヤガヤしていて夜も煩くてとても嫌な思いをした事があります。ホテルもピンキリなので安い価格のを探しているのならジンバランのウォーターマークとか空港に違いしまだ新しいので良いと思います。あと、確かアイズスミニャックとか新しくて安いと思います。
    カーチャーター で寺院巡りとかの治安は大丈夫です!

    お礼

    いろいろ行けれて羨ましいです。
    ジンバランかヌサドゥアですね・・
    ちょっと、検索してみます
    カーチャーターの情報ありがとうございます。
    治安の件は、すごくうれしいです。(by 麗奈さん)

    問題のある投稿を連絡する

    しいさん

    しいさん

  • 回答日:2018-08-12

    年末年始はハイシーズンデどこのホテルも高値ですね そして雨季真っ最中で雨☔が多いです
    5日の滞在ならクタ一本で絞り行動した方が良いかと ショッピングもし易く何かと便利ですホテルはこちらが手頃かな
    Best Western Kuta Beach
    Jl. Benesari Pantai Kuta, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
    +62 361 754396
    https://goo.gl/maps/bXhtgDPLJFL2
    前者のHOTELは近代的建物でビーチも近いです 後者はbaliらしい建物で古いですが広く静かですスタッフもフレンドリーでビーチまで徒歩5〜6分ですでも雨季のビーチはそんなに綺麗く無いです乾季はゴミも少ないのですが

    Masa Inn
    Poppies lane I No.27, KUTA BEACH, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
    +62 623 61758507
    https://goo.gl/maps/j6uJuzxcHfH2

    お礼

    はい、ホテルが高くてびっくりです
    お手頃なホテルもありますが、治安が心配です。
    空港が近いので、クタ検討してますが、海がちょっと心配で・・
    おすすめのホテルも検討してみます。
    情報ありがとうございます。(by 麗奈さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Toshiさん

    Toshiさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP