旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルスともう一都市!

  • ロサンゼルスともう一都市!

    • 投稿日:2018-07-06
    • 回答:6

    締切済

    8日間で夏休み計画中です。
    ロサンゼルスともう一都市行こうかなと思っています。ビーチメインでカンクンか、観光メインでニューヨークか迷っています。いずれも3泊ずつの予定で、カンクンならオールインクルーシブのハイアットジラーラ、ニューヨークはパレスホテルに泊まってみたいなと思ってます。
    どちらの都市も行ったことないのですが、どちらがお勧めでしょうか?ロサンゼルスは野球観戦メインなので、ロサンゼルス2泊で他4泊もOKです。
    ものすごい弾丸ですが各都市2泊ずつの3都市周遊も候補には一応あります…。滞在時間がめちゃめちゃ短いので悩んでます。
    各都市のお勧めアピールありましたらお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Riririさん

    Riririさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-07-08

    西から東への移動を考えると、あまりNYはオススメじゃないと思いますし、メキシコも南下しすぎるとおっしゃる通り移動に時間が取られて滞在の短い弾丸になりすぎてオススメできない気がしますが・・・。
     私なら西海岸で二箇所、ロスに行くならそのエリアでアナハイムに移動(カリフォルニアディズニーあるところですね)か、野球が目的ならシアトルかサンフランシスコに行くのもありなのでは?? 

     私は今回マイアミ、NYのどちらかでMLBを見るつもり居ましたが滞在日程と試合開催日が合わずに断念していたところ、最終目的のトロントでブルージェイズとロサンゼルスエンジェルズの試合が観られてラッキーでした。
     そういう意味でも日程を組む時に試合開催日を意識して滞在しないとですね。

     3都市行くなら北から南かその逆か・・・ベガス、サンディエゴ、ロス、サンフランシスコ、シアトル辺りでお考えになるといいように思います。

     今までしたのはサンフランシスコ&ベガス ロス&アナハイム シアトル&バンクーバーで一度で二度美味しい旅をしたことはあります。

     トロント&バンクーバー&シアトル&サンフランシスコの時は正直 日本をでて西から東にフライトしてそこから滞在後に西に移動して帰ってきたのですが非常にハードでしたよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-07

    Riririさん こんにちは 各都市のお勧めアピール アカプルコとカンクンなら書けるがニューヨークの説明は論外なのでCUT.
     8日間で離れた2都市へより私なら近くの3都市にします
    ただ、航空券代を下げるためも目的で カンクンを選ばれたのならあり。
     米系は、ロス経由(無料ストップオーバ)近隣諸国行きなど顧客取り込み営業価格は魅力。
     ニューヨークの説明は論外なのでCUT.
     カンクンなら最近は日本でも体験できそうですが、本格的ハリケーンを丈夫なビル内で体験するのも値打ちかも。
     カンクンは自己旅行用HPに写真入れています 写真クリックで拡大写真へ
    http://tttt.tk/msamerica.html
     ただ、オールインクルーシブではアクティビティが出来ず割損、しかも短期間ではINとOUTの日は3食・食べる時間がない場合が多しで割損です
    と言っても、セパレート料金のホテルは安いか超高い
     もしカンクンに行かれるなら、ホテル選択をもう一度吟味を進めます
    日本人評価は当たり前のことを良かったと高く評価してる。
     私は他にしました普段は入れないクラスのレストランで 食事は魅力 しかし 
    1日のキャパがあり予約できない日多し 民族レストランでは楽しいけど
    なんか損した気分になります

    【参考URL】http://tttt.tk/msamerica.html

    問題のある投稿を連絡する

    yumenotabitoさん

    yumenotabitoさん

  • 回答日:2018-07-07

    カンクンのハイアットジラーラでまったりをお勧めしたいですが、夏はハリケーンシーズンなので、避けた方がいいかと思いますよ。
    NYの方が無難かと。パレスホテルには泊まったことがないですが高級ホテルで有名ですので
    セレブ気分が味わえるかと思います。NYでセントラルパーク散策したり、メトロポリタンミュージアムに行ったり、夜にはJazzクラブやブロードウェイでミュージカル観戦。オススメです。
    野球がお好きならヤンキースかメッツがホームのゲームなら地下鉄で即行けますので、
    ニューヨーカーの野球好きに混じっての観戦は一味違うのでオススメです。

    以上
    私の個人的意見です。

    楽しんで来て下さい!

    問題のある投稿を連絡する

    eriko1103さん

    eriko1103さん

  • 回答日:2018-07-07

    ロサンゼルス(LAX)からカンクンまでインタ−ジェットの直行便で4時間35分です。
    デルタ、ユナイテッドもカンクンに直行便を飛ばしています。
    ビ−チメインなら7月あるいは8月のカンクンはいいんじゃないでしょうか。
    日本からロサンゼルス・イン、カンクン・アウトのオープンジョ−のチケットににすればカンクンで3泊可能です。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-07-07

    カリブ海は夏にハリケーンが来るかもしれないので、どちらかと言えば冬がシーズンというイメージがあります。それなら夏のニューヨークがいいのではないでしょうか。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-06

    Riririさん、こんにちは。

    もしかしてアナハイムに大谷君を見に行くのでしょうか?
    それだと到着した日と野球の日はアナハイムに泊まるのがお勧めです。僕は次のサイトでよくチケットを購入します。
    https://www.ticketnetwork.com/en/sports/tickets/mlb/los-angeles-angels-of-anaheim/c/99000045

    LAXからアナハイムはディズニー・リゾートが安いかな?比較的大きなホテルだと連れて行ってくれます。
    https://dre.coachusa.com/

    さて、アナハイムで2泊の後ですが、実際にはビーチには行っていないので、お勧めのサンタモニカにもう1泊するのがいいと思います。
    LAXまで戻ってきた後に、荷物が多くなければ、Big Blue Bus に乗れば安く行けます。
    https://www.bigbluebus.com/Routes-and-Schedules/Route-3.aspx

    荷物が多ければ、スーパーシャトルがいいかもしれませんが、これだとホテルまで連れて行ってくれます。
    https://www.supershuttle.com/summer-sale-10-off/

    サンタモニカ以外にも、ベニス・ビーチやビーチじゃないけどマリナ デル レイもいいですよ。
    https://retrip.jp/articles/36353/
    https://welove.expedia.co.jp/destination/usa/17400/
    https://www.travelbook.co.jp/topic/3372

    ここに行けば、あとはニューヨークに行けばいいでしょう。
    ただ、ニューヨーク便はお昼に飛ぶと1日損します。なので、LAX発夜10時とかの深夜便だと時間の無駄が少ないですが、寝不足になるので、観光もおろそかになります。

    ニューヨークはオプショナルツアーを利用すると便利にまわれます。
    https://www.veltra.com/jp/north_america/new_york/
    https://activities.his-j.com/CityTop/NYC.htm
    https://www.traveldonkey.jp/america/new_york/
    http://www.jtb.co.jp/kaigai_opt/srh/citytop/aAME/bUS/cNYC/

    1日市内観光と、ミュージカルや、ジャズなどを入れるといいのではないでしょうか?あとは、メトロポリタン美術館などで絵画を見たりするのもいいですね。You7ve got mail などの映画の撮影地を探して歩くのも楽しいですよ。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

メキシコの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP