旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Landis hotel &suites に最近宿泊された方に質問です

  • Landis hotel &suites に最近宿泊された方に質問です

    • 投稿日:2018-07-05
    • 回答:3

    締切済

    件名のホテルに最近宿泊された方に質問します。
    .曠謄襯譽凜紂爾鮓ると朝食があるようなコメントもありますが、ホテルで朝食は提供されるのでしょうか?
    家族3人で宿泊する予定ですが、広さはいかだでしょうか?(エグゼクティブスイート)
    シャワーは可動式でしょうか?
    以上、よろしくお願い致します。

    関連するスポット:
    ランディス ホテル アンド スイーツ 3.24

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-07-08

    ベラベラーさん、お礼ありがとうございます。
    こちらのホテルに決められたのですね。

    追加のご質問、拝見しました。


    ・撮ってきた写真を見直したのですが、ワインオープナーの有無はわかりませんでした。
     使いやすさを重視して自前のを持って行ったので…
     またお皿やフライパンの写真は撮ってたのですが、引き出しの中の写真を撮っていませんでした。
     なかったとしても、ハウスキープングやフロントに伝えれば持ってきてくれると思います。
     ちなみにフライパン大1、フライパン小1、浅い片手鍋1、寸胴鍋2(片方はパスタ鍋かも)がありました。
     スポンジ・洗剤はなかったので、持参された方が良いと思います。

    ・NHK
     こちらも普段TVを見ないので、NHKが付いたかどうかわかりません…。


    こちらからお聞きになりたいことがありましたらと書いておきながら、お役に立てずすみませんでした。
    Skylineからだと、荷物があるときは距離が多少伸びるもののVancouver City Centreの方が道が平たんで歩きやすいです。
    逆に空港へはYale Town駅をお勧めします。
    どうぞ良い滞在になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-06

    昨年7月にエグゼクティブスイートに泊まりました。
    先ほどクチコミを投稿したので、写真等はそちらをご参照ください。

    …食は2階の朝食会場で提供されました。
     パン類、シリアル、ヨーグルト、チーズ、バナナ程度ですが、無料と思えば
     ありがたかったです。
     ただ朝食会場は非常に狭かったので、常に満席状態でした。
     ある程度はお部屋にお持ち帰りできた記憶があります。

    我が家は4人で泊まりましたが十分でした。
     各ベッドルームにもリビングにもテレビがあるので、それぞれの生活時間に
     合わせて好きなように動けました。
     バスルームも2つあるので便利でした。
     ゴージャスさを求めないならば十分な広さかと思います。

    残念ながら2箇所とも固定式シャワーでした。
     折りたたみ式の手桶を2つ持参し、それぞれのバスルームに置いておきました。
     ちなみに折り畳み式の桶も持っていき、キッチンで大活躍しました。
     (洗い桶がなかったので)
     手桶は1つ800円、洗い桶は1つ1200円くらいで通販で購入しました。

    ゴージャスさはないものの、必要十分なものは揃っていたので快適に過ごせました。
    だいぶ記憶が薄れてきていますが、他に聞きたいことがおありでしたら遠慮なくお聞きくださいね。

    お礼

    ちゃんぷるーさん

    こんばんわ!
    詳しい回答ありがとうございます。
    クチコミも拝見致しました。
    宿泊先は色々迷いましたが、金額、立地、部屋タイプでここに決めることにしました。
    包丁、まな板持っていきます!
    もしお分かりでしたら細かいことですが、追加で以下お願いします。
    ワインオープナー、栓抜きの有無
    TVでNHKワールドの視聴の可否
    よろしくお願いいたします。

    (by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-05

    ベラベラーさん、こんにちは。

    ここには泊まっていないので、他の方からの回答がなければ参考にしてください。
    https://www.booking.com/hotel/ca/landis-suites.ja.html

    ここで9月で3名1室で検索するとでてくるのは、エグゼクティブスイートと、デラックススイート。どちらも朝食とは書いてないですね。さらに、エグゼクティブ・スイートだと、74平方m、専用バスルーム、バスタブ、シャワー、バスタブまたはシャワー、冷蔵庫、電子レンジ、キッチン、ダイニングエリア、電気ポット、キッチン用品、オーブン、コンロ、トースター、コーヒーメーカー・・

    と書いてあるので、朝食は自分で準備してね、というタイプではないでしょうか。

    近くには、いくつかスーパーもありますね。
    https://goo.gl/maps/zvcYw5TdMDm

    お礼

    いのうえさん

    こんばんは!
    イタリア旅行では大変お世話になりました。
    いのうえさんのベネチアでのレストラン等のアドバイス大変参考になり、実際に訪れましたよ!本当にありがとうございます。
    この秋にバンクーバーに行く予定ですので、またバいろいろ教えてください。

    (by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

カナダのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP