旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトンハワイアンビレッジラグーンタワーについて

  • ヒルトンハワイアンビレッジラグーンタワーについて

    • 投稿日:2018-06-30
    • 回答:5

    締切済

    こんにちは

    8月にヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーに宿泊します。
    海外初のコンドミニアム宿泊です。

    清掃がないのは承知していますが、備品は何があり、その交換追加はどうなるのか教えて頂きたいと思っております。
    タオル類、ベットシーツ、シャンプーやボディーソープ類、トイレットペーパーなどです。
    それには料金がかかりますか?
    それならスーパーで購入する方がいいのかどうか、どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Akiさん

    Akiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-07-01

    こんにちは。

    5月にラグーンタワーに宿泊してきました。
    3−4泊に1回清掃がありました。
    また、タオル類、ベットシーツ、シャンプーやボディーソープ類、トイレットペーパーなど備品は、揃っていますし、連絡すれば、交換追加をしてくれますし、無料でした。

    また、ラグーンタワーの1階にコンシェルジュがいますし、ワイキキアンのフロントの所にリゾートマネージャーがいますから、何でも相談するといいと思います。

    楽しんできてください。





    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-06-30

    AKiさん こんばんは。

    部屋の掃除(ハウスキーピング)は、
    5連泊以上で、チェックイン後3日目に無料ハウスキーピングが入ります。
    滞在中に別途お部屋のクリーニングをご希望の場合、料金が掛かります。

    ラグンータワーの場合、スタジオ($71.38)1ベットルーム($105.65)
    2ベットルーム($131.33)ペントハウス2BR($142.33)ペントハウス3BR(188.30)

    HGVCのハウスキーピング・スケジュールは、5連泊以上でないと
    無料ハウスキーピング(クリーニング)は入りません。
    又、有料のハウスキーピングもタワーによって料金が異なります。
    (部屋のカテゴリーが同じでも、タワーごとに広さが違うからです。)

    次に備品の件ですが、アメニティは、 シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローションが常備されています。
    アメニティは、香りが少しキツイです。
    好きな人もいますが、私は、普段使っている物を持っていきます。

    タオル類、アメニティ類、トイレットペーパー等、部屋の掃除の時に交換されますが、
    何か希望が有れば、ゲストサービス・ホットライン(24HR)に電話すれば
    すぐに対応してくれます。(日本語のオペレーターは内線34)

    キッチン関係等、ほとんど何でもリクエストに応えてくれます。

    参考になれば幸いです。

    mahalo

    問題のある投稿を連絡する

    mahaloさん

    mahaloさん

  • 回答日:2018-06-30

    Aki様

    はじめまして。ラグーンタワーは私も大好きなタワーです!あ、一応オーナーです^_^

    お部屋のお掃除は滞在日数によります。3泊以下なら入らないです。私は5〜6泊する事が多いですが、いつも掃除は4日目に入りますよ。
    チェックインの時にカードキーと一緒に案内がありますのでご安心下さいませ。
    アメニティは、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ボディクリームの4種類です。
    バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルも揃ってます。
    掃除の際に補充されますが、もし足りなくなったら電話一本で持ってきてもらえます。
    英語がもし不安でしたら、日本語専用ナンバーもあります。(私はいつもこっちです もちろん笑)
    料金はかかりませんが、持ってきてもらったら、チップ渡した方がスマートなようです。
    ベットシーツは基本的に変えてくれません。(掃除が入っても)
    もし汚してしまって変えて欲しい時は 伝えた方が良いと思います。
    トイレットペーパーはセットされているのが1つ、変え用が1つ置かれていたと思います。

    ちなみに、私も8月あたまにラグーンタワー宿泊です!!

    お互いに楽しいハワイを(*´∇`*)

    プるメリmama

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-06-30

    Akiさんが 何日間の滞在かわかりませんが、以前6日間滞在したときは 1回は清掃に入ってくれたと思います。 
    タオル交換もその時に。

    ペーパー類も予備が置いてあって 十分だったと思います。人数にもよりますが。

    アメニティも シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション迄揃っていて 掃除のときに新しいのをくれたと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    kashi3さん

    kashi3さん

  • 回答日:2018-06-30

    交換は、週2だったと記憶しています。
    追加は、ごめんなさい、トライしたことがないので、不明です。

    タオル類は、バスタオル、ボディタオル、ハンドタオルとあります。
    ラグーンだと、各階に洗濯機があるので、洗えば、問題なく十分、足りると思います。

    シャンプー、リンス、ソープは、ありますが、滞在期間と人数によっては、不足すると思います。
    私は、いつも到着したら、買っています。残れば、それは、お土産として自宅用に持ち帰ります。
    トイレットペーパーとティッシュボックスは、ありますし、補充用に1つづつは、あったと思います。
    今まで、一度も追加依頼をしたことがないので特に問題ないと思います。
    ご参考までに。

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP