キャッスル ワイキキ ショア リゾートの清掃フィー
-
キャッスル ワイキキ ショア リゾートの清掃フィー
- 投稿日:2018-07-04
- 回答:2件
締切済
キャッスル ワイキキ ショア リゾートの清掃フィーっていくらなのでしょう。
1泊あたりいくらで計算するのですか?
また他に費用って何か必要なもの、またキャッスル ワイキキ ショア リゾートについて情報何でも良いので有ればお教えください。
この春にヒルトンワイキキビーチ泊まったら遠くて・・・。
また秋にハイアットプレイスワイキキに泊まる予定ですが少し遠いかなぁと思って来春に泊まるところ探し中です。
よろしくお願いします!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
のり君さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-07-31
回答がおそくなりましたので、不要であればスルーしてください。
宿泊代のほかの費用としましては、清掃費用、予約手数料、損害賠償放棄代(加入は任意)に、ホテル税10.25%と消費税4.712%がかかります。
予約手数料は部屋のグレードに関係なく一律25ドルです。
清掃費用は部屋のグレードにより異なり、宿泊日数には関係しません。
現在は110ドルから175ドルぐらいです。
損害賠償放棄代も一律で40ドル弱です。
駐車代は1日35ドルで、フロントサイドのトップデッキと地下駐車場があります。個人での出入庫になります。
このコンドはワイキキのどこに行くにも便利なのでロケーションとしては最高ですし、見晴もすばらしいです。欠点を挙げればバス施設がせまいのと、たまたまかわかりませんが、バスの水はけがよくありませんでした。
楽しい旅を!!
お礼
詳しい情報ありがとうございます。
11月の旅行は別のホテルを予約しましたが
次回はここを予約したいと思います。
お礼が遅くなりすぎですみませんでした。(by のり君さん)0 票
humpbackさん
-
回答日:2018-07-05
7月15日で検索したらこの様に出てきました。
別 税金14.96 % 、 1回のご滞在につきUS$26.04の施設サービス料、 1回のご滞在につきUS$115.18の清掃料金
https://www.booking.com/hotel/us/waikiki-shore-beachfront.ja.htmlお礼
大変に助かりました。
お礼が遅くなりすぎですみません。
URL助かります(by のり君さん)1 票
DHCさん

