旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

UGG ショッピング

  • UGG ショッピング

    • 投稿日:2018-06-28
    • 回答:5

    締切済

    8月にケアンズへ行きます。UGGのブーツを買いたいのですが、キュランダ村には売っていますか?
    あまりショッピングの時間がなく、キュランダ観光の時ならゆっくりできそうなので、その時に買えたらよいな・・・と思っています。

    できればブーツ以外にも、お土産としてUGG製品があると嬉しいです。(スリッパや手袋など、5000円ほどで)

    市街地なら「レーザーカンパニー」というお店に行こうと思っていますが、そこにお土産にできそうなものがあるかどうかも、知りたいです。
    (ブーツ以外にどんなものがあるか知りたいです)

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    りんりんさん

    りんりんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-07-10

    追加情報 レザーカンパニーには大変親切丁寧に説明してくれる日本人スタッフがおられます。形によって最適なサイズが変わるのでサイズに関してのアドバイスは間違いないです。私は2年連続そこで購入しました。デザインもスワロフスキーを付けたり色を変えたりオーダーできるので夫婦でオーダーして日本へ送って貰いました。送料も二足で4000円ぐらいだったように思います。お会いしたら宜しくお伝え下さい^_^ 2分でご飯等のお土産を持って行かれると喜ばれますよ(笑)送る場合は免税手続きにパスポートが必要です。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    お礼

    オーダーや、輸送もできるのですね。知らないことだらけでした。
    ますます気になります。その日本人スタッフの方に会えるよう、努力します。ありがとうございました。(by りんりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    わらびさん

    わらびさん

  • 回答日:2018-07-10

    2016年2017年と2年連続でケアンズに行きました。レザーカンパニーのブーツの品質が最高に良かったです。ブーツ以外に手袋やバッグ、ジャケットなどもありました。ナイトマーケットや、他の路面店と比べようがないほど素晴らしかったです。アメリカの会社のいわゆる日本で一番有名なUGGを持っていましたが、ムートンの毛の質が違いました。日本で有名な方と比べると毛が柔らかく、毛の密度が全然違います!ギッシリ詰まりに詰まっている感じが凄くてびっくりしました。暖かさは真冬に履いても車の中や地下街では暑いほどなどです。関西では暖か過ぎて暑いのご難点でしょうか、私は裸足で履いています。キュランダはお土産物レベルしか売っていません。ビーチサンダル専門店は質の良さそうなとても可愛い物が売っていましたよ。また、レンタカーを借りられるならポートダグラスまで足を延ばすと海岸線から素晴らしい景色が続いて街もケアンズとは全く違うヨーロッパな雰囲気が味わえますよ。私は泊まって朝市を楽しみました。

    お礼

    わらびさん、ありがとうございます。
    レザーカンパニーがお勧めと聞き、行ってみたくなりました。ブーツ以外にもあると分かり、そちらでお土産も探してみます。
    それにしても、真冬でも「暑すぎる」とは・・・恐るべしUGGですね。
    楽しみです!!(by りんりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    わらびさん

    わらびさん

  • 回答日:2018-06-29

    こんにちは

    他の方も書かれているとおり、UGGブーツは市内のほうが圧倒的に選択肢が多いです。
    妻に連れられてたくさん回りましたが、お土産屋さんのようなところでも売っていたりして、あまりに扱う店が多いので、もう取り扱いをやめると言ってセールをしている店もありました。

    キュランダにもお土産屋さんに置いてあったような記憶はありますが、私自身は専門店は見かけませんでした。

    レーザーカンパニーでは、キーホルダーなどの小物も売っていましたので、お土産にできるものも探せばあると思います。手袋、スリッパは残念ながら記憶にありません。

    お礼

    やはり市内が良さそうですね。扱うお店が多いと聞いて、安心しました。
    レーザーカンパニーも小物などがあると分かり、行ってみようと思います。実体験を教えてくださり、ありがとうございました。(by りんりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    takapuyoさん

    takapuyoさん

  • 回答日:2018-06-29

    こんばんは。

    キュランダへ行ったのはかなり前なので、ブーツを買えるお店があるかどうかわかりませんが、りんりんさんの言う「UGGのブーツ」とは「UGG(R)」のブーツでしょうか?
    もし、日本でよく見る(買える)「UGG(R)」のブーツでしたらケアンズでも扱っているお店は少ないと思います。(HPを見るとケアンズに直営店はなさそうです)そして、「UGG(R)」はアメリカのメーカーで「MADE IN CHINA」ですので、オーストラリアで無理して買う事もないと思います。


    もし、ご存知でしたら読み飛ばして下さいね。

    「UGG」は本来シープスキンブーツのオーストラリアやニュージーランドでの一般的な呼び名でオーストラリアには「UGGブーツ」のメーカーが何十社もあるそうです。ですから、普通に「UGGブーツ」として販売できなくなるのを避けるために、オーストラリアやニュージーランドではアメリカのメーカーのロゴ「UGG(R)」の登録商標は認められておりません。

    オーストラリアには機能的にも優れた「UGGブーツ」がたくさんあるようなので、せっかくですから「MADE IN AUSTRALIA」をお買いになったらどうでしょう?(ぜひ、アメリカのメーカー「UGG(R)」が欲しいのであれば別ですが・・・)


    質問と回答の内容が全く違いますがご参考までに・・・

    良いご旅行を!

    お礼

    アメリカのメーカーと違う点は勉強しました! 
    koruriさんの言うとおり、やはりオーストラリア製を希望してます。
    買う時に間違えないよう、しっかりチェックしますね。
    回答、ありがとうございました。
     (by りんりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koruriさん

    koruriさん

  • 回答日:2018-06-28

    こんにちは。ケアンズ大好きな者です。
    ブーツ関連は、ケアンズ市内の方があると思います。
    ただ、最近キュランダに行っていないのでなくならないとは思いますが、キュランダのマーケット(コアラが抱ける小さな動物園がある方)の中に、UGGぽいお店が昔からある感じ。時期的にギリギリ冬の終わりのケアンズなので、多少のセールスみたいなのが、市内のお店であったりしますが、以前オーキッドプラザにあったお店がなくなってしまったので、半日くらい市内を回れるように時間を作った方が良いかも。
    私は、到着したらすぐにお土産屋さん巡りをして、欲しいものをピックアップしてから最終日は必ずそこから欲しいものをゲットするようにしています。
    ただ、ケアンズは田舎なので本当に良いものを買いたいと思っても買えないことが多く、可能性を広げるとしたら?バスでアウトレットに行くとか(多少他も見れるけど日本の価値観ではそこまでブランド店はない)ので、気休め程度かも知れませんが、シーズン問わず扱われているときもあるので、余裕があれば行っても良いかも。

    お礼

    やはり市内の方がありそうですね。 初日になんとかチェックできるように頑張ります。 アウトレットもとても惹かれますが、子ども連れで、私以外は買い物に興味なし。とても時間を作れそうにないです・・・ 
    キュランダもあまりなさそうな事がわかり、助かりました。頑張って市内で探してみます。
    ありがとうございました。(by りんりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    やじさん

    やじさん

オーストラリアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP