旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルを教えてください!

  • ホテルを教えてください!

    • 投稿日:2018-06-16
    • 回答:4

    締切済

    12/14から香港に3泊4日で遊びに行きます。フライトは香港に23時から到着する予定です。翌日からディズニーのホテルに2泊するため、1泊目は寝るだけですので、できれば空港付近で1万円以内で宿泊できるホテルを探しています。大人2人と一歳の赤ちゃんの3人です。翌朝も7時すぎにはチェックアウトしてディズニーに行く予定です。
    どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    paradiseさん

    paradiseさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-06-17

    paradiseさん、こんにちは。

    香港への到着と翌日のご予定、小さなお子様がいらっしゃるのを考えると空港周辺が良いかとは感じます。

    海外での滞在ではagodaを利用してホテル予約するのですが、リーガルエアポートホテルは一泊1室15000円程度なようです。

    ですので、大人2人とお子様の3人で上記の価格になります。

    本来は5万円程度なんですが、70%割引が適用された予約が可能でした。

    あくまでも今日現在で調べた限りですので、いつもこの値段ではないので一概には言えないですが…

    ご予定を見る限り、到着が遅れるかもと考えると空港やディズニーから近い場所ではないと移動やお子様のこともあるので私なら多少割高ても空港周辺を探すかと思います。

    ご参考になりましたら、幸いです。

    お礼

    ありがとうございます!
    その後調べたところ、ミッキーネット経由で3泊目が無料になるキャンペーンをやっているようですのでそちらを利用したいと思います!どうもありがとうございました!(by paradiseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    湯葉梓さん

    湯葉梓さん

  • 回答日:2018-06-17

    香港空港内および近隣には手ごろな値段のホテルはありません。これは香港空港の弱点でよく言われる点です。
    近場ですと、以下の高級ホテルしかありません。価格は16000円〜20000円/室程度ですので赤ちゃん含む3人ならダブル1部屋で泊まれます
    マリオットホテル(空港敷地内)
    リーガルエアポートホテル(空港敷地内:ここが一番近い)
    ノボテル シティゲイト ホンコン ホテル(空港から2.6辧
    空港内仮眠施設はゲート35に無いことは無いですが、トランジット用で部屋数も少なくほとんど埋まっていますし、到着側からはチケットが無いといけなかったかなと思います。それにシングルしかなく値段も一人14000円位したかと思います。

    空港から出たとしても、空港周辺には安ホテルがほとんどありません。ユースホステルやモーテルレベルが不便なところに少しあった程度ですが行きにくくお勧めしません。
    であれば市内に出てしまえばいろいろ選べますが、その往復の手間や交通費を考えると、いっそのこと数千円予算をはみ出したとしても素直にリーガルエアポートに入るのが正解のように思います。この時間だと市内に出るのもちょっと億劫ですし、翌朝はタクシー乗り場からディズニー直行できます。(電車乗継は2度乗り換えで案外大変で値段も大人二人ならタクシーと大差ないです)
    あるいはディズニーのホテルにもう一泊足すかですね。

    お礼

    ありがとうございます!
    リーガルも検討しておりましたが、その後調べたところ、ミッキーネット経由で3泊目が無料になるキャンペーンをやっているようですのでそちらを利用したいと思います!どうもありがとうございました!(by paradiseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    aiさん

    aiさん

  • 回答日:2018-06-17

    Novotel Citygate Hong Kong (諾富特東薈城酒店)
    空港から無料シャトルバスで約 5分でしたし、アウトレットモールと Tung Chung (東涌) MTR Station が併設されていますので、翌日の移動にも便利です
    Complimentary shuttle service to / from Airport from 06:00 – 23:40 hours at 20-minute intervals
    Please proceed to Bay 29-30 at Terminal 2

    【参考URL】http://www.novotelcitygate.com/

    お礼

    ありがとうございました^^(by paradiseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Nomad Mさん

    Nomad Mさん

  • 回答日:2018-06-16

    paradiseさん、こんにちは。

    こういう場合、例えば Booking.com などで日付を入れて、価格も範囲を絞り、「空港シャトル」ありで検索するといいでしょう。本当は評価点が7以上で制限をかけるのもいいのですが・・

    今回は24軒が見つかっていますが、尖沙咀にある1つ星のゲストハウスやホステルが多いですね。というか、空港近くがほとんどヒットしてきませんね。またツインも3つのようです。
    https://goo.gl/jy94HB

    逆に空港シャトルを外して、評価が高くてツインの部屋で検索すると、14軒になりました。
    https://goo.gl/nc21FL

    地図も参考にしながら検討してみてください。

    お礼

    お調べいただき、ありがとうございます!
    価格を絞り検索もしましたが、香港といっても広範囲でなかなか絞ることができず、質問をさせていただきました。
    その後調べたところ、ミッキーネット経由でディズニーホテルの3泊目が無料になるキャンペーンをやっているようですのでそちらを利用したいと思います!どうもありがとうございました!(by paradiseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

香港の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP