旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィンダミアからロンドン

  • ウィンダミアからロンドン

    • 投稿日:2018-04-18
    • 回答:3

    締切済

    レイルヨーロッパのサイトにて7月中旬の湖水地方からロンドンへの列車のチケットを購入しようとしたのですが、フレキシーチケットのみで格安チケットがありませんでした。
    これから出発近くなれば格安チケットも購入できるようになるのでしょうか。それともオンシーズンのためフレキシーのみの販売なのでしょうか。
    また、オンシーズンなので出発間際に購入しようとすると売り切れになったりすることもあるのでしょうか。
    日程が変更になることはなくキャンセル不可でも良いのでフレキシーチケットではなく格安チケットを購入出来ればと思い質問させて頂きました。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぽちこさん

    ぽちこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-04-19

    本日4月19日時点では7月11日まで購入できます
    http://ojp.nationalrail.co.uk/service/planjourney/search

    7月11日13時以降ウインダミア発ロンドン行きを検索すると
    最安値は108£ですが
    7月9日で検索すると
    ウインダミア発16:02発 ロンドン19;09着が最安値で29£です

    私が数年前ウインダミアからロンドンに帰った際は、土日の時刻表が平日とかなり違っていましたが現在はあまり変わっていないようですね

    ちなみに私はヴァージンのサイトでファーストクラスのチケットを購入しました
    https://www.virgintrains.co.uk/
    が土日はファーストクラスのサービスが平日より簡素化されていました

    湖水地方のんびりできますので楽しんでください

    お礼

    7月11日よりも後の出発なのでもう少し経ってから調べたいと思います!
    レイルヨーロッパでは18000円だったため他のサイトで検討したいと思います。
    ありがとうございました!(by ぽちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ntjr46さん

    ntjr46さん

  • 回答日:2018-04-19

    こんにちは
    イギリスの鉄道のオンラインチケットの価格は経験上乗車2ヶ月前あたりが底値です。
    オンライン購入サイトは下記のナショナルレイルです。
    http://www.nationalrail.co.uk/

    ちなみに本日購入できるのは7月11日までで、ウィンダミアWindermereからロンドンLondon(Any station)の午後のチケットはいずれも108ポンドです。
    本日の2ヶ月先(乗車2ヶ月前)6月19日の同区間のチケットは、午後の出発時刻によって29から50ポンドです。
    日本の代理店であるレイルヨーロッパはネット販売や英語が不得手な客には便利ですが、上記の料金実態を知るものにはまったく関心がありません。

    >日程が変更になることはなくキャンセル不可でも良いのでフレキシーチケットではなく格安チケットを購入出来ればと思い質問させて頂きました。

    時刻が決まっているならば絶対にナショナルレイルですね。日時を間違えないように!!
    5月中旬が買い時と思いますので、時々チェックしてみてください。

    ヨークからロンドンまでの通常料金96ポンドのチケットを13.6ポンド(86%引き)で買ったこともあります。下記がその自宅印刷のチケットです。
    https://cdn.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/38/27/29/src_38272964.jpg?1429921987

    yamada423

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10552696

    お礼

    2ヶ月前辺りが底値だという有力情報ありがとうございます!来月の半ばあたりにレイルヨーロッパに拘らずもう一度探してみたいと思います!(by ぽちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2018-04-19

    ぽちこさん、こんにちは。

    実際に運行しているのは、Northern とか Virgin Trains などなので、日本人に手数料を取ってチケットを売っているレイル・ヨーロッパでは割引はないのでは?

    Northern の場合、次のサイトで、Windermere to London Euston で7月16日(月)の朝7時で検索してみました。
    https://www.northernrailway.co.uk/

    一番安いもので108ポンド。Anytime Single(どの便でも使えるもの)は182ポンドですね。7月2日だと46ポンドというのがありますね。

    次のサイトでも、オフピークは108ポンド、Anytime は182ポンドです。
    https://www.virgintrains.co.uk/


    National express のバスもあります。8から9時間程度かかりますが、4000円から7200円程度?
    https://www.busbud.com/en/windermere-london/r/gctvmg-gcpvj0
    https://www.nationalexpress.com/en/destinations

    お礼

    バスでも通っているんですね!そちらも含めて検討させて頂きます。
    ありがとうございました!(by ぽちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

イギリスの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP