アクアスキュータムのイギリス価格
-
アクアスキュータムのイギリス価格
- 投稿日:2018-03-03
- 回答:1件
締切済
アクアスキュータムのトレンチコートを購入したいと考えているんですが、夏にイギリスに行く予定があります。
現地価格の方がやはり安いのか?また時期が夏なのでイギリスでも手には入らないか?
ぜひ知りたいです。
出来たらイングランド製のものが良いと思っているので、イギリスで購入された経験がある方、現地在住の方、教えていただけると嬉しいです!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Rioさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-03-03
Rioさん、こんにちは。
ロンドンとニューヨークでアクアスキュータムのジャケットとコートを購入した経験があります。ただ、どちらも冬で感謝祭でディスカウントしていました。日本との価格差はわからなかったですが、ロンドンは値段が高かったという記憶があります。
ただ、僕の場合は腕の長さが少し違っていたので、長さを調整してもらいました。その分、受け取りまで2,3日かかったように思います。
お礼
回答ありがとうございます。
感謝祭でもロンドンは高いんですね!
とても参考になりました。
サイズも調整してくれるのは小柄な日本人にはありがたいですね!サイズの問題もあればそのようなサービス利用したいと思います!
ありがとうございます。(by Rioさん)0 票
いのうえさん

