旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴェッキオ宮殿の予約

  • ヴェッキオ宮殿の予約

    • 投稿日:2018-02-06
    • 回答:5

    締切済

    ヴェッキオ宮殿に行きたいと思います。
    混んでいるそうなので予約してから行きたいのですが、博物館(宮殿の中)と塔の入場の場合時間予約はできるのでしょうか?
    公式サイトを見ても時間予約できるのかわかりませんでした。
    予約の手順をわかりやすく教えてください。

    また、秘密のツアーとインフェルノツアーはどう違うのでしょうか?
    英語がわからなくても大丈夫でしょうか?
    初めてのフィレンツェでわからない事ばかりです。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    uraraさん

    uraraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-02-08

    ツアーは  70分くらいでした。HPで予約した予約票をもって ヴェッキオ宮殿のチケット売り場で 代金を支払いました。私の時は 宮殿の入場券を販売する列とは別で 一番左でしたが 係りの方に聴けば 教えてくれると思います。(イタリアは 突然変更がよくあるので)

    お礼

    ユーミンさん、重ねての回答ありがとうございます。

    予約票を持って、一番左、ですね!ありがとうございました。(by uraraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ユーミンさん

    ユーミンさん

  • 回答日:2018-02-08

    質問についての答えではないのですが、
    私達はヴェッキオ宮殿内へはスムーズに入れました。
    映画の前だったと思います。
    それで、ツァーはありませんでした。


    宮殿内のトイレへ入るにはチケットを見せなければならなかったと思います。
    宮殿の中には市役所も入っており、職員はIDカードで入ることができたようです。

    お礼

    hatiさん、ありがとうございます。

    スムーズに入れたのですね。羨ましいです。
    映画の後は、混むようになったと聞き心配していました。

    トイレの時はチケットですね! なくさない様に気をつけます。
    初めてのフィレンツェなので色々な情報ありがたいです。(by uraraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hatiさん

    hatiさん

  • 回答日:2018-02-08

    こんにちは
    私も昨年4月にフィレンツェに行ってインフェルノツアーに参加しました。
    私が訪れたときは欧米のイースター休暇の真っ最中でドゥオモ広場やヴェキオ橋、シニョリーア広場がすごく混雑してました。日本で事前にインフェルノツアーをネット予約しようとしたところ予約が満杯で受け付けてもらえませんでした。

    でも当日にヴェッキオ宮殿のカウンターを訪れたら余裕で当日分も受付て貰え参加できました。普通のカウンターは並んでましたが左のツアー専用カウンターは1人も居なかったので余裕でした。ツアー用カウンターでツアー、ヴェッキオ宮殿チケットを合わせて購入しました。塔もそのとき買えます。私のときはトータルで15ユーロだったかと。
    なので、インフェルノツアーに参加するならネット予約が理想だと思いますが、無理でも当日申し込めば参加できると思います。

    ツアー中の説明で、まず秘密の通り道ツアーというのがあり、映画公開に合わせてインフェルノツアーができたということです。多い時は定員オーバーで40人とか連れて歩いたと仰ってました。サイトをみる限り、見学コースは同じようですが、解説が違うんだと思います。映画に合わせて説明されるのだと思います。

    一時間半のツアー後、ヴェッキオ宮殿のなかで解散してあとは好きに見て回れます。塔もそのとき登ったらいいのではないかと。私はとても楽しかったです。
    拙いものなので参考になるかわかりませんが、一応旅行記もつくりました。フィレンツェはとても素敵すぎて2泊では名残惜しかったです。今年も数泊で周辺の街巡りが目当てですがまた行こうと思ってます。
    https://4travel.jp/travelogue/11235224

    お礼

    Papanさん,詳しい情報ありがとうございます。

    宮殿の方のチケットもツアー専用のカウンターで買えるのですね。普通のカウンターのように並んでいないのはスムーズでいいですね!左側のカウンターですね!

    日本からの事前予約が満杯で受け付けられない時は、その旨のメールが来るのでしょうか? 受け付けられた場合はメールが来る、とは聞いたのですがメールが来なければ受け付けられないと理解したらよいのでしょうか?

    旅行記もさっそく読ませていただきました。大変参考になります。ありがとうございました。
    (by uraraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Papanさん

    Papanさん

  • 回答日:2018-02-07

    uraraさん はじめまして。
    フィレンツェ大好きで、二年続けて一週間滞在してます。昨年9月に行ったときに、ヴェキオ宮殿に行き 「インフェルノツアー」に参加しました。
    チケット売り場は 混雑していることが多く 日本でHPからインフェルノツアーを予約しました。ツアー料金の中に宮殿の入場料も含まれているので ツアーのあとに宮殿をさらにじっくり個人で見学することができます。
    私たちが参加したときは 12人参加で私たち夫婦の日本人二人以外は カナダやアメリカからの方でした。
    学芸員の方が わかりやすい英語をゆっくり話してくださり 英語がほぼわからない私でも なんとなくわかりました。普通では はいれない場所をたくさんまわるので 本当に面白かったですよ!お薦めです!
    14ユーロでした。当日 キャンセルが出ると 急遽募集がでることもあるので 予約できなかった場合は 直接チケット売り場で購入する方法もありますが 行く予定がきまっていらっしゃるようなら 日本での予約をお勧めします。
    フィレンツェは ほんとうに素敵な街です。ぜひたのしんでくださいね!

    お礼

    ユーミンさん、ありがとうございます。

    2年続けて行ってらしたのですね。見たい所がたくさんで一回では見切れないです。羨ましいです。

    確かにインフェルノツアーなら時間予約できますよね。
    ツアー自体はどのくらい時間がかかりますか?
    またHPから予約した場合、バウチャー等を印刷して当日受付に行くのでしょうか?ツアーの受付は普通の受付とは別にあるのですか?予約していてもだいぶ並ぶようですか?
    初めてなのでわからない事ばかりで、質問ばかりになってしまいすみません。(by uraraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ユーミンさん

    ユーミンさん

  • 回答日:2018-02-06

    2年前に個人旅行で行った際に入場しましたが、朝早く行って並ぶしかないかと思って並んでいました。途中、イタリアのどこかの小学生高学年ぐらいの団体が大勢優先入場した関係で、列がなかなか進まずイライラしました。団体ならば予約があるのかなと思いますが、個人だとどうでしょうか?
    いい加減な情報で恐縮です。
    観光地で英語はおおむね通じるようでしたので、できるに越したことはないでしょう。コミュニケーションはできた方がいいので、聞きたいことをあらかじめカードに書いて見せる方式はいかがかと思います。答えはyesかnoでないとわかんないというデメリットもありますが、そこは工夫しましょう。

    お礼

    Massoさん,ありがとうございます。

    朝早く行ってもだいぶ時間かかるのですね(>_<)
    個人でも予約はできる様なのですが、チケットの予約だけで時間予約できないのならやっぱり並ぶようなのかな〜。
    (by uraraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Massoさん

    Massoさん

イタリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP