旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポールへの航空券

  • シンガポールへの航空券

    • 投稿日:2018-01-31
    • 回答:10

    締切済

    今年の7月か8月にシンガポールへ行こうと考えています。関西空港からシンガポール法空の直行便を検索しています。
    これまでは格安航空券のサイトで申し込んでいました。昨年も7月にそのサイトで予約して2人で10万円ほどであったのですが、最近、調べると、14万円ほどでした。日もあまり違わない時期で検索したのですが。予約時期をもう少し、遅くした方が安い価格の航空券があるのでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ヨシさん

    ヨシさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2018-02-01

    今ちょっと、7/22-28で調べてみたら、直行便なら、スクートが、\35,810でありましたよ。
    シンガポール航空なら\58,880。

    繁忙期の場合、一般的に、早ければ早いほど安いチケットが手に入る可能性が高いと思います。

    https://www.skyscanner.jp/

    お礼

    ありがとうございます。よく調べます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2018-01-31

    ヨシさん、こんにちは。

    現地でのトラブルや事件、円高などで価格は変動する場合もありますが、基本的には1か月以上前に予約するのが無難かな?と思っています。好ましくは2,3か月前あたり。でも、予定がきちんとたっているのであれば、今の時期の方が安いかもしれません。

    LCCだと早ければ早いほど安いですし、普通のエアラインでも安いエコノミーの席が売れてしまえば、高くなるだけです。旅行会社がいくつか所有していて、ツアーなどに割り振っているので、人気がない場所だと1か月前に大きく価格が変動するケースもあります。人気の都市では、コンスタントに売れるので、あまり安くならないと思っています。

    例えば、8月1日行って、6日に帰ってくるという往復チケットの場合、スクートが安くて2人で9.5万円とか。次いでシンガポール航空が2人で11.7万円とか。
    https://goo.gl/G9oUD1

    あとホテルも似たような感じです。

    お礼

    ありがとうございます。こまめに調べてみます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-01-31

    この時期は 1日の差で料金代わります。airline気にしなければ選択肢多くあります

    お礼

    ありがとうございます。検討します。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2018-01-31

    グーグルフライトと調べましたが、今の段階でも10万円以下でシンガポール直行便出ていますよ。
    https://www.google.co.jp/flights/

    参考にまでしてください。

    【参考URL】https://www.google.co.jp/flights/

    お礼

    ありがとうございます。調べます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Tobyさん

    Tobyさん

  • 回答日:2018-01-31

    昨今はサーチャージが加算されるので、
    ご指摘の金額差ぐらいは平気で出てしまいます。
    (アジアでも長距離ならなおさら)

    この2月からサーチャージが上がりますが、今度の市場動向は不明です。

    LCCなどはサーチャージ化案市内会社もありますが、
    FSCは反映も大きいですからね。

    重ねて、出発国と到着国のフラッグキャリア(この場合、JL、NH、SQなど)は好時間帯を抑えているので、単価が高いです。

    重ねて、7,8月はハイシーズン、
    夏休み時期なので、一年で最も高い時期の一つでもあります。

    おそらく7月上旬の夏休み前だと、価格も安いのでは??

    あとはもうマメに検索して、価格の動向を身も守るしかないですね。
    昨今、安い時期、セールなどが固定でなくなっています、
    突発的に現れたり、急に値が上がったりと…

    安くあげたいなら、マメにチェックするしかないですよ…

    わたしは元在住で、頻繁に里帰り(笑 してますが、
    探していたら、昨年末に片道ビジネスで6万なんてチケット掘り当ててしまいました。
    http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/2017-12-19 シンガ片道ビジネス

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    ありがとうございます。こまめに調べます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2018-01-31

    こんにちは。

    他の方々の回答にもありますが、本当にこればかりは何日出発がが安い、いつ買えば安い、という答えは、難しいですよね。

    本当に、すべてはタイミングの問題だと思います。

    日によっては流動的に、いろいろな要因(空席状況、現地のイベント、為替、経済状況等他)が重なって料金が変わりますからね。

    ご自身でまめに調べるしかないと思いますよ。

    シンガポールなら、場合によってはツアーなど利用するのも一案なのでは?

    参考になれば。

    いい旅になりますように。



    お礼

    ありがとうございます。なるほど、ツアーも選択肢の一つですね。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-01-31

    こんにちはヨシさん
    みなさんがおっしゃっておられる様に格安航空券はタイミングです。
    私は『トラベルコ』(私にとって使いやすい)で見るのですが現在でもツアーならシンガポール航空(阪急交通社)で一人¥46,640(込み料金)というのが出ています。(2泊4日)
    おそらく窓のない部屋になると思いますがホテルにこだわりが無ければ安く行く方法は探せると思います。
    やはり毎日検索して見るのが一番ではないでしょうか。
    航空券だけならスクートいう手もあるでしょうし、頑張ってください。

    お礼

    ありがとうございます。ツアーも考えるといいのですね。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-31

    今予約できるなら、8月1日関空からスクートの直行便で片道2万円ですね。ネットで直接予約されたらどうでしょう。
    https://makeabooking.flyscoot.com/Book/Flight



    お礼

    ありがとうございます。調べます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    剛さん

    さん

  • 回答日:2018-01-31

    航空券検索サイトにも記載があると思いますが、航空券の価格は日によって変動します。
    (需要などによる変動です)
    また、明日以降サーチャージ料金が変わりますので、おそらく今よりも高くなると思います。

    お礼

    ありがとうございます。日々、チェックしないとですね。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みうこさん

    みうこさん

  • 回答日:2018-01-31

    こんにちは。
    明日より燃料サ−チャ−ジがUPしますよ。@1500UP
    ちなみに直行便じゃないといけないのでしょうか?
    著効ならスク−トも検索してみてください。

    ただ乗継でよければ、2・3月位にチャイナエアラインかベトナム航空で探すと安いのが出てきますよ。
    チャイナエアライン・ベトナム航空なら乗り継ぎが良いのでお勧めです。

    ※2018.4月以降 チャイナエアラインは2月中旬以降に発売です。
    ベトナム航空は毎月1日〜10日頃にサプライスセ−ルがあります。

    ちょっと前ですが、2016年のお盆にベトナム航空往復19,800円+税で買ったことがあります。

    参考にしてください

    お礼

    ありがとうございます。調べてみます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

シンガポールの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP