旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルのルームカテゴリーについて

  • ホテルのルームカテゴリーについて

    • 投稿日:2017-09-09
    • 回答:6

    締切済

    予約サイト「Ctrip」をはじめて利用してシェラトンマカオコタイセントラルを予約しました。
    予約した部屋が「エグゼクティブクラブデラックスルーム」となっていますがシェラトンのhpには該当する部屋が見当たりません。どのカテゴリーの部屋になるのかご存知の方がいましたら教えてください。クラブルームだとラウンジの利用も可能なんでしょうか?

    関連するスポット:
    シェラトン グランド マカオ 4.31

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ★KAZU★さん

    ★KAZU★さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-09-11

    6月に初めてCtripを使ってシェラトンマカオコタイセントラルに宿泊しました。
    他のサイトと比べ圧倒的に安価だったので少し心配していたのですが、念の為バウチャーを印刷して持って行き、特に問題なく宿泊できました。

    ご質問の回答にはなっていませんが、Ctripではエグゼクティブクラブデラックスルームは31〜39限定となっています。
    うろ覚えですみませんが、31階以上がクラブフロアだったと記憶しているので、恐らくクラブルームの利用権はあるものと推測します。

    自信はないので、メールか電話でホテルかCtripに確認された方が良いかと思います。
    Ctripはログインすると画面の上にヘルプがあるので、そこにマウスオーバーすると日本からの電話番号が表示されます。

    お礼

    回答いただきありがとうございました。私も他のサイトと比べあまりに安すぎるので少し不安でした。教えていただいた様にCtripにメールで問い合わせをした所、31階以上のクラブルームです。との返答をいただきました。人生初のクラブルーム!短い滞在ですがラウンジも含めて楽しんで来たいと思います。ありがとうございました。(by ★KAZU★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2017-09-10

    マカオシェラトンの部屋にはいくつかのグレードがありますが、42屐83屐125屐△修譴茲蠅盥いスイート・・・。ご質問の部屋は、一番数が多いデラックスルーム42屬任垢諭クラブラウンジはそれぞれのグレードについてる部屋と、ついてない部屋があります。
    今までの経験から、エグゼクティブは83屐▲妊薀奪ススイートは125屐42屬魯妊薀奪スルームのグレードとなります。
    私の勘ですが、エグゼクティブクラブのデラックスルームなので、クラブラウンジ使用権は付いているかも・・・・知れない、です。もし、ついていたらかなりの値引きなので、超お買い得です。
    クラブラウンジはどのお部屋にも1万円程度の加算でつけることができますから、部屋代も大体1万円アップが普通です。
    サイトを見ましたが、そこまでの価格差がないのでアヤシイ感じが満載ですが、ついてなければ現地でつけられますから安心してください。

    私は色んな問い合わせやリクエストを何度もしてますが、文章はネットの翻訳ソフトで作ったものを張り合わせて送ってます。当然返事も全部ソフトをつかってます。サイトを通した予約の内容は、サイトのサービスに連絡するのが、もっとも効果的かとは思いますが、シェラトンのカスタマーサービスも毎回、親切に対応してくれますから、安心してください。
    私も年末にはまたシェラトンに行きますが、是非、ジムに行ってみてください。朝6時からですが、ドライサウナと、スチームサウナがほぼほぼ貸切状態ですので、お勧めです。

    お礼

    回答いただきありがとうございます。はじめて利用するサイトで他のサイトより安すぎるので少し不安でした。みなさんに教えていただいた様にCtripにメールで問い合わせをし31階以上のクラブルームです。との返答をいただきました。貴重な情報をありがとうございました。
    (by ★KAZU★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    モッチーさん

    モッチーさん

  • 回答日:2017-09-10

    こんにちは。
    多分ですが見たところ以前自分が泊まった部屋のようです。
    シェラトンサイトで見るならクラブルームってやつだと思います。

    フロントでのチェックインは混んでるので
    3階のクラブラウンジでチェックイン出来ると思います。
    クラブラウンジは利用可能だと朝夕のビュッフェも食べれそうですね。

    確実な方法でしたらメールか電話で問い合わせされてはいかがでしょうか。
    自分は英語喋れないですが
    遅延による大幅なチェックイン時間の遅れを片言の英語で連絡した時も丁寧に聞いていただきました。

    これだけは行ってからの事なので違ったらほんとごめんなさい、、、、

    お礼

    回答いただきありがとうございます。はじめて利用するサイトで他のサイトより安すぎるので少し不安でした。みなさんに教えていただいた様にCtripにメールで問い合わせをし31階以上のクラブルームです。との返答をいただきました。クラブラウンジでチェックインもできるのですね!
    貴重な情報をありがとうございました。(by ★KAZU★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Nob Fukさん

    Nob Fukさん

  • 回答日:2017-09-10

    こんにちは🎵

    一ヶ月前に、SPGのHPから、予約し、宿泊しました。

    HPをみると、デラックスルームは、452平方メートル/42屬痢広さのようです。

    エグゼクティブクラブと、なっているので、クラブラウンジつきの、部屋で、ラウンジ利用可能ですよ🎵

    私たちが、ラウンジ利用したとき、真夏でしたので、冷房ガンガンで、ものすごく寒かったです。羽織るものや、スパッツなど、もって行かれることんをお薦めします。

    楽しんで来て下さいね🎵

    お礼

    回答いただきありがとうございます。はじめて利用するサイトで他のサイトより安すぎるので少し不安でした。みなさんに教えていただいた様にCtipにメールで問い合わせをし31階以上のクラブルームですとの返答をいただきました。貴重な情報をありがとうございました。(by ★KAZU★さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-10

    こんにちは

    回答にはなりませんが、参考になればと思います。

    Ctripのことはわかりませんが、いつも使うBooking.comで見ると、エグゼクティブと名の付く部屋は「クラブラウンジ利用込み」となっています。
    https://www.booking.com/hotel/mo/sheraton-macao.ja.html

    一般的にラウンジ利用はオプションで選べるので、チェックイン時に確認してリクエストすればよいだけで、手間ひまかけて調べるほどのことではないと思いますが。

    yamada423

    お礼

    回答いただきありがとうございます。はじめて利用するサイトで他のサイトより安すぎるので少し不安でした。みなさんに教えていただいた様にCtripにメールで問い合わせをし31階以上のクラブルームです。との返答をいただきました。貴重な情報をありがとうございました。(by ★KAZU★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2017-09-10

    こんにちは。

    予約してから数日たっているなら、詳細がホテルへ連絡がいっているはずですので、メール等で直接ホテルに予約確認がてら部屋のことをみてはいかがですか?

    私は、このように部屋にこだわりがあって予約する場合は、エージェントや格安ホテル予約サイトを通さず、直接ホテルサイトに予約を入れるようにしています。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    回答いただきありがとうございます。はじめて利用するサイトで他のサイトより安すぎるので少し不安でした。みなさんに教えていただいた様にCtripにメールで問い合わせをし31階以上のクラブルームです。との返答をいただきました。貴重な情報をありがとうございました。(by ★KAZU★さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

マカオの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マカオで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マカオ最安 135円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マカオの料金プランを見る

PAGE TOP