旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エミレーツの送迎サービス 空港お迎えについて

  • エミレーツの送迎サービス 空港お迎えについて

    • 投稿日:2017-08-19
    • 回答:2

    締切済

    来週からエミレーツのビジネスクラス(マイレージによるアップグレード)でドバイ経由マドリードへ行きます。せっかくなのでマドリードの空港へお迎えをエミレーツのwebサイトから申し込んだのですが、空港の出口にエミレーツの人が 名前を書いた看板などもって待っててくれるのでしょうか。

    あと、成田を出るのが夜なので 食事は軽く済ませようと思います
    フルーツだけとか 生野菜だけのベジタリアンとか選択肢がいろいろあり、せっかくなのでちょっと違うのを食べてみたいと思ってアジア風のベジタリアンというのにしようと思いますが、これを食べたことあるかたいらっしゃいますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

     Sue Raneyさん

    Sue Raneyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-08-21

    Sue Raneyさん、こんばんわ。
    エミレーツのビジネスは快適です。ご存知のように、空港送迎サービスは有ります。(ただし、マイレージでのアップグレードでは、経験有りません)
    エミレーツも、東京支社が有る筈ですので、お電話で問い合わせたら如何でしょうか?マドリード空港では、荷物預かりターンテーブルの側か、飛行機降りた後、出口の側に居るエミレーツ職員に聞くしか方法は無いですね・・・
    英語が達者なら、現地に着いてからでも、帰りも飛行機の乗る前に、滞在ホテルに迎えに来て貰えるので、利用した方が、お得です。(気分も優雅ですし)
    最終泊まったホテルフロントに、この都度伝えると、約束時間前後5分以内にはエミレーツの迎えの車が来たと、フロント側から教えてもらえます。

    ベジタリアンミールですが、私は注文してないのですが、聞いた話だと、前の方が仰って居たように、アジアンなら、カレー風味の場合も多いと聴いています。
    フルーツプレートの注文か、メニュー表を配られるので、主菜を省き、スープとサラダだけにするとか出来ますよ。勿論、その後にフルーツプレート注文も可能です。エミレーツは、ビジネス以上は、色々CAさんが気使ってくれます。

    ドバイには泊まらないのですか?確か1泊位無料でしたが、今はそのキャンペーンはやってないのかしら?ドバイも素敵な街ですよ。

    マドリッドも、私の大好きなスペインなので、素敵な街です。
    エミレーツの優雅な飛行機で、楽しんで来て下さい。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10720382

    お礼

    コメントありがとうございました。
    機内食は、計四回エミレーツに乗るので 一度は特別メニューに
    してみようと思います。 とりあえず最初は生野菜とかで様子をみてみます


    ドバイは今回は行きません。スペインにいる知人宅にマドリードで2泊、マルベーリャ3泊させてもらいます。
    コルドバ、マラガは一人で回ろうと思います

    いろいろアドバイスありがとうございます。気を付けて行ってまいります。(by Sue Raneyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-08-20

    マドリード空港の送迎を利用した事はないので確信もっては言えませんが、基本的にはどこの空港も到着ロビーに出た所で待っています。
    心配な場合は飛行機を降りた直後に地上スタッフ(エミレーツ航空のスタッフか委託会社のスタッフか)がいるはずですので聞いてみれば安心かと思います。

    さて、アジア風ベジタリアンについて、AVMLと省略されるアジアンベジタリアンですが、これは基本的にはアジア(インド亜大陸)風のベジタリアン食なので、インドカレーの味付けです。軽く済ませよう、と言うオプションで考えるとベジタリアンとは言えなかなかヘビーな部類になるかと存じます。(手前みそですが、他社のアジアンベジタリアンの体験記を先日書いております。ご参考になれば…。)
    軽い食事であれば、フルーツプレートか生野菜食がオススメですが、機内で食べる前にラウンジで軽く済ませてしまうのも選択肢としていかがでしょうか。
    羽田発のエミレーツに今年の2月に乗った際はJALのラウンジを利用しており、食事の種類は満足行く内容でした。

    【参考URL】https://www.emirates.com/jp/japanese/plan_book/essential_information/dietary_requirements.aspx

    お礼

    そうなんですか!ヘビーなんですね。私は野菜炒めとか野菜の煮込みとか思ってましたが、カレー味だと胃にもたれそうです。 聞いてみて良かった。本当にありがとうございます。旅行中は何かと野菜不足になるので、夕食は生野菜のメニューにしてみます。もちろんラウンジでも何かはいただきますが(笑)そのあとのランチはたぶん普通に食べられると思いますので、普通食にするつもりです。
    ありがとうございました。(by Sue Raneyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Salaamさん

    Salaamさん

スペインの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP