旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルステーマパーク(ディズニー、ナッツベリー、ユニバ)

  • ロサンゼルステーマパーク(ディズニー、ナッツベリー、ユニバ)

    • 投稿日:2017-05-19
    • 回答:8

    締切済

    来月ロサンゼルスへ行き、アナハイムディズニー、ナッツベリーファーム、ユニバーサルスタジオに行きます。

    チケットですが、web上の前売りが一番お手頃でしょうか?
    その場合、購入後プリントアウトするものだと、我が家にプリンターがないため使用できないかなと思うのですが、スマホ画面を見せればOKのチケットはありますでしょうか?

    また、web以外でも、現地調達の方が良い等あれば教えていただけますか?

    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yujiamさん

    yujiamさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-05-20

    ナッツベリーとユニバーサルの3日チケットはおとな205ドルであります。
    これには他にいろんなところがついています。
    https://www.smartdestinations.com/los-angeles-attractions-and-tours/_d_Lax-p1.html?pass=Lax_Prod_Go&allInc=true

    あとディズニーランドの3日ホッパーチケットとサンディエゴ シーワールドとレゴランドのがカードがあります。おとな353ドルです。
    http://www.citypass.com/southern-california

    これとあれを買うと、558ドルで6日間はいろんなところに行けますので、いっぱいパークに行きたい場合はディスカウントになると思います。なかなか3つだけのチケットはなさそうですね。

    お礼

    3つだけのがあればいいんですが・・・・
    でも、大変参考になりました!ありがとうございました!(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-20

    こんにちわ

    1.料金はWebからが安いです。さらにパーク入場窓口で簡単に入場できます。
    2.universal studioはweb購入した際のID番号を窓口横の専用カウンターに行き
    バーコードチケットと交換します。
    ディズニーも同じようにできます。
    3.もし、プリンタ印字ができないで迷っているならば、
    iPhoneだとスマホのiBooksに印字イメージを取り込むことができます。
    →iBooksはiPhone初期インストールソフトです。
    ドキュメントをスマホ上で表示しiBooksに保存すれば窓口カウンターで
    そのドキュメントを見せるだけです。
    通常webで購入した場合はIDを見せるか、バーコードを読み込ませるだけです。

    チケット現地調達の場合は、宿泊ホテルあるいはアウトレットモールで1日券を安く売っています。
    通常1日券が69ドルもしくは49ドルぐらいで売っているはずです。(昔の値段ですが)
    ちなみにミッキーネットは各パーク窓口より安いです。

    お礼

    iphoneのはよさそうですね!
    ありがとうございました!(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2017-05-20

    今年の3月にLAとアナハイムに行きました。

    ディズニーのチケットは『ミッキーネット』が公式より安かったです。

    詳しくはブログの27に載せていますのでご覧ください。

    【参考URL】http://ameblo.jp/amarcly/entry-12210246094.html

    お礼

    ブログ参考にさせていただきました。
    ありがとうございました!(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Amarclyさん

    Amarclyさん

  • 回答日:2017-05-19

    ちなみに、アメリカの最近のホテルでは、宿泊の領収書もメールに送るところもあるくらい、ペーパーレスは進んでいますよ。わざわざ旅行で3ヶ所分の紙を家族人数分持っていくのも面倒。
    昔はペーパーで持ってくるか方も多かったようですが、今はどこもペーパーレスですよね。
    携帯が壊れると心配するのなら、チケット番号だけメモするくらいで良いのでは?思ってしまいました。

    お礼

    ほんとに、、、控えのメール画面を見せるくらいで出来ればいいんですけどね。
    ありがとうございました!(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

    guamilianさん

    guamilianさん

  • 回答日:2017-05-19

    こんにちは!
    初めまして!
    私はディズニーランドとユニバーサルスタジオに行きました!

    私が探した中では、ネット購入が1番やすかったです! 携帯で撮ったスクリーンショットを見せて入りました!バーコードがあって、それを読み取ります。
    携帯だと一括にできるので便利ですよ!
    ユニバーサルスタジオでは、入るときに指紋をとりました。限定の日にちではありますが、別日に再入園できるようになっている為のようです←私たちが行った時はそうでした!

    チケット番号もバーコードのすぐ下に書いてあるので、万が一バーコードが読み取らなくても、番号を言えば大丈夫だと思いますよ!

    LA、楽しんできてくださいね!



    お礼

    ネットがやはり安いですよね。
    ネットを見ると、たとえばユニバなら日にち限定券なら当日でも買えそうな感じなので、現地で行く前日などにスマホで買って画面見せて入場、、、とかが一番楽だなと思って。
    ありがとうございました!(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

    guamilianさん

    guamilianさん

  • 回答日:2017-05-19

    はじめまして。

    私も最近まではプリンターを持っていませんでしたが、現地のホテルのパソコンを利用したりして必ず紙ベースで持参しました。
    スマホの画面を見せるというのには海外の場合、やはり不安がありましたし、rioさんがおっしゃるように紙ベースのほうが確実かと私も思います。

    ちなみに私は現地ではJCBプラザラウンジをよく利用します。
    ハリウッドのショッピングモール「Hoolywood&Highland」の中にあって、JCBカードさえ見せれば(カードの提示は必須条件)日本人スタッフさんがいろいろと相談に乗ってくれますし、パソコンやプリンターも無料で使わせてもらえます。
    ここではユニバーサルのチケットも売っていて、私はwebではなくこちらで購入します。webより安かったので。但し支払いはJCBカード決済のみとなります。
    ディズニーやナッツのチケットは売っていませんが、web購入のお手伝いもしてくれますし、もちろんプリントアウトもしてくれます。

    もし利用なさるなら日曜日はお休みですのでご注意ください。
    ダウンタウンにもJCBプラザがありますが、そっちは利用したことはなくて、少しサービス内容も異なるようです。ハリウッドのJCBプラザラウンジのほうが充実しているようです。

    お礼

    ホテルがハリウッドハイランドの近所です。
    LAX到着後アナハイム直行4泊→ハリウッド3泊なので、ハリウッド移動後ユニバはJCBラウンジで手配してもよさそうですね。ユニバはネットで110ドルなので、それよりもお得ならJCBで買おうかな・・・。ひとまず行ってみます。
    ありがとうございました!(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-05-19

    こんにちは。

    わざわざこのためにプリンターを、という回答がありますが、何の解決にもなっていないですね。

    もし、プリンターがないのなら、渡航前に家の近所のコンビニの多機能コピー機でプリントアウトするか、または現地の滞在ホテルのビジネスセンターやそのような施設がなければフロントに頼むかして、プリントアウトすればいいのでは?
    (USBなど使えますよね)


    昨年ですが、高校生の息子がLAに短期留学に行き、その際現地でディズニーのネット購入したチケットは、紙ベースで持って行ったみたいですよ。


    基本的には、このようなものは紙ベースででもプリントアウトして持って行かれた方が、確実ですよ。
    現地で携帯が壊れる場合もありますからね。



    参考になれば。

    お礼

    何かと不安なので、紙で持って行ったほうが安心ではあるのですが、ほかにプリンターを使う機会がないので、コンビニやネットカフェでコピーしていこうかとも考えています。
    ありがとうございます。(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-05-19

    ディズニーパークはプリントアウトしなくても、デジタルで大丈夫みたいですね。
    https://disneyland.disney.go.com/faq/tickets/using-etickets/

    サイエンセンターのスペースシャトルのチケットも、バーコードがあるのでそれを画面だけ見せて、読み取りしてもらってる人の方が多かったですね。

    プリンタは一万円くらいで買えますので、あったほうが何かと紙で安心ですけど、これからはペーパーレスなのでしょうか、アメリカはそういうところは進んでいるかもしれませんね。

    お礼

    プリンター、ほとんど出番がないのでこのためだけに買うというのは選択肢にはなくて。コンビニなどでプリントしていこうかと思います。
    ありがとうございます。(by yujiamさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP