旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファイサーイからチェンライ行きバス

  • ファイサーイからチェンライ行きバス

    • 投稿日:2017-03-12
    • 回答:2

    締切済

    タイのナショナルトランスポート社がチェンライからファイサーイ行きのバスを運行している、との情報を見つけたのですが、今現在、逆ルートのボケオバスターミナル(ファイサーイ)からチェンライ行きもあるのでしょうか?ナショナルトランスポート社のHPでは1日4本あるみたいですが、いろいろな方の旅行記でかつて4本あったが2本になっていた、バスターミナルに行ってみたが無かった、等々の書き込みも見ました。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    capriさん

    capriさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-03-12

    ラオスのボーケオ県ファイサイから、タイのチェンライまでバスが運行していますね


    もし、その路線が廃止されたり、乗り遅れた場合は
    タイのチェンコンまで移動すれば、チェンライ行のバスに乗れます

    その場合、イミグレ間の連絡バスで待ち時間が長いので、時間に余裕を持ってください

    お礼

    マラカーオさん、はじめまして。
    回答をありがとうございます。お礼がおそくなりすみません。
    意外とこのルートでバス移動をしてきたよ、という情報に乏しく、バスが一日2本だった、とかなかった、とか書いている方もいるので悩ましいところですが、HP上4本あるのでこれを信じていくか、ですね。
    ありがとうございました。(by capriさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-12

    去年のGWですが、ファイサーイの時刻表写真を撮ったのを旅行記に載せてるのでご覧ください。

    その時は1日4本でしたね。朝2本、夕方2本。

    http://4travel.jp/travelogue/11130611

    お礼

    てんとうむしさん、早急に回答をいただきありがとうございます。
    お礼がおそくなりすみません。
    タイからラオスに入ってくる方の旅行記はたくさんでてくるのですが、逆ルートのものが意外となくてなかなか情報がつかめません。
    スローボートでファイサーイに入るので夕方になってしまうので翌日一気にチェンライまで行けると楽なんですけどねえ・・。
    少なくとも去年GWには運行されていたのですね。
    ありがとうございました。(by capriさん)

    問題のある投稿を連絡する

ラオスの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ラオスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ラオス最安 589円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ラオスの料金プランを見る

PAGE TOP