旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルス限定のお土産ってありますか?

  • ロサンゼルス限定のお土産ってありますか?

    • 投稿日:2017-03-04
    • 回答:6

    締切済

    今娘がロサンゼルスのサンタモニカに行っていますが
    「何かお土産要る?」と言われました。
    スタバの限定マグはかってきてもらおうと思っていますが。
    他におすすめの限定グッズとか食べ物が有れば買ってきてもらいたので何かあれば教えてください。
    明日はユニバーサルスタジオに行くそうです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-03-04

    ユニバーサル スタジオ ハリウッドへ行かれるなら、そこでしか ユニバーサル スタジオ ハリウッドのロゴのものは買えないので貴重だと思います。ユニバーサルか、空港で買ってきてもらうくらいがいいと思います。

    特にあれが欲しいというのも、探すのが大変ですので、サンタモニカに泊まられるなら、サンタモニカのお土産でも素敵ですね。

    個人的にはスペースシャトルのエンデバーグッズが気に入っています。サイエンセンターでしか買えないものなので、サイエンセンターに行かれるなら、5ドルくらいでスペースシャトルのおもちゃがあります。サンタモニカから地下鉄で一本ですので、時間があればおすすめです。それからおもしろいのは、ハリウッド ハイランドにあったトランプ人形です。ネタにおもしろいかもしれませんね。
    それからグラミー賞の人形もよくガイドブックにはありますよ。

    とはいえ、帰りの空港で買うのが安くて便利だと思います。
    ロサンゼルスのロゴが入ったTシャツやパーカー、キーホルダーにマグネットはたくさん売ってますのでおすすめです。

    お礼

    ユニバーサルもいっぱいありそうですよね。
    娘はスポンジボブマニアなので大変な事になりそうです。
    minionsのアトラクションやグッズも楽しそうですよね。
    ユニバのグッズは種類が多すぎて娘に一任しようかと思っています。
    帰りの空港でもいろいろありそうですね。
    ありがとうごございました。(by sakurasaku3982さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-04

    sakurasaku3982さん、こんにちは。

    食べるものとして、ナッツ・ベリーはどうでしょう?
    http://www.fakefoodwatch.com/2013/04/the-rise-and-sad-demise-of-iconic.html

    あまり興味はないかもしれませんが、ルート66のバッジ。
    https://www.tripadvisor.com/LocationPhotoDirectLink-g33052-d104238-i121510784-Santa_Monica_Pier-Santa_Monica_California.html

    University of Southern California (USC) のグッズ
    https://www.google.co.jp/search?q=university+of+southern+california+goods&biw=955&bih=954&source=lnms&tbm=isch

    あと、ハリウッドの星のマークとか・・

    お礼

    ルート66グッズ
    私は日本でも買いあさっていますので
    良いのを見かけたら買ってきてもらうようにお願いしました。
    ありがとうございました。(by sakurasaku3982さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-03-04

    こんにちは。

    親戚がLAに、また息子が昨夏UCLAに短期留学へ行ってきました。

    親戚はいつも帰国時に、See'candiesのチョコレートを買ってきてくれます。

    また、息子はUCLAグッズを大量に買って帰国しました。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    See'candies本当に人気ですね。
    日本では高くて買えない様なので
    買ってきてもらおうかと検討中です。
    ありがとうございました。(by sakurasaku3982さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-03-04

    はじめまして。

    他の方もおっしゃっているスーパーマーケットのエコバッグ。
    スターバックス以外でも、チェーン展開しているカフェや、大手の本屋さんなどでもオリジナルグッズを販売しているところも多いです。
    あとはTシャツなども実用的かなと思いますし、おしゃれなデザインのポストカードなどもお手軽な価格で買えておすすめです。

    お礼

    カフェや本屋さんでもオリジナルグッズがあるんですね
    早速調べてみます。
    彼女も本屋好きであちらで入り浸ってる様なので言ってみます。
    ありがとうございました。(by sakurasaku3982さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-03-04

    すでに他の方も行っていらっしゃいますが、やはりSee's candyが好みです。去年3月買いました。20年以上も前に食べたのと変わっていない味でした。。ただ、どこに売っているのかは、、、妹にコストコでギフトカードを買ってもらって、ショッピングセンターに連れってもらったので、わからないです。

    お礼

    See's candy日本にも銀座や表参道にあるようですが
    かなりお値段が高いようですね。
    この機会に買ってきてもらうのもいいかもしれません。
    回答ありがとうございました。(by sakurasaku3982さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rokkoさん

    rokkoさん

  • 回答日:2017-03-04

    実用性の高いものならエコバッグですね。
    ホールフーズWholefoodsというオーガニック中心の食品スーパーに行くと
    お安いエコバッグが販売されています(1つ$2〜3程度)。
    そのエコバッグはスーパーオリジナルのものなのですが
    ご当地エコバッグの種類が豊富だと思います。
    ロサンゼルスならLos Angeles、West Hollywood、VENICE、Huntington Beach、Pasadenaなど、
    周辺都市のものだとLas Vegas、Phoenix、ルート66など
    お店によって在庫は異なるのですが、各店舗で数種類ずつ用意されています。

    お菓子だったらSee's Candyのチョコレートです。
    Britlleというクリスピーなチョコレートが美味しいと思いますし、
    今ならセントパトリックデー限定の商品も出回っています。

    帰りの空港が国際線専用ターミナルなら
    CNN(ニュース専門チャンネル)のショップがあるので
    そちらでLos Angelesと書かれたクリアボトルなどが販売されていますよ。

    お礼

    提案ありがとうございます。
    Wholefoodsのエコバック良いですね。
    早速娘に連絡してお土産に買ってきてもらおうと思いました。
    まだ10日ほど滞在予定なのでいい情報が有ればよろしくお願いします。(by sakurasaku3982さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP