シャングリラホテル・シドニーのインターネットの速度は?
-
シャングリラホテル・シドニーのインターネットの速度は?
- 投稿日:2017-02-25
- 回答:2件
締切済
シャングリラホテルシドニーに宿泊するものです。
無線・有線問わずインターネットが使い放題なのでモバイルPCとスマートフォンを持っていきます。
そこで聞きたいことがあるんですがこのホテルのインターネットの速度はどのくらいの速さなのでしょうか(ADSL程度等)宿泊された方で実際使われた方で教ええて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-02-25
去年の7月末に2泊しました。iPadとスマホを持って行きましたが、全く問題ない速さで使えましたよ。簡単な回答ですが、ご参考になれば嬉しいです。
お礼
コメントして頂き有難うございました。
スマートフォンで050Plus(NTTコミュニケーションズのIP電話)と有線LANを使うのでインターネット環境は今回の宿泊先の必須項目でした。
問題は有線LANでモバイルPCでのインターネットの速度ですね。ADSL程度ならいいのですが。香港やシンガポールは問題なかったのですが、この前バンコクのヒルトンに宿泊したときにアップロードは出来るけどダウンロードが出来なくて散々な目に合いました。
シャングリラは5つ星なので問題ないと思いますが・・・(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)0 票
beatriceさん
-
回答日:2017-02-25
五年以上前のクチコミに投稿しましたが、当時宿泊した部屋は無線が使えず、有線もテキストメールの送受信にさえ苦労しました。今は改善されていると思いますが、事前若しくはチェックインの際に確認された方がいいでしょう。ちなみに当時よく利用していたインターコンチネンタルは全く問題なかったので、このホテルの設備の問題だと思います。
お礼
コメントして頂き有難うございました。
5年前と言えば2012年ごろの話ですね。
シャングリラホテルシドニーとインターコンチネンタルで悩んだのですが、オプショナルツアーの出発地がDFSに近いのでシャングリラホテルを選んだんです。
改装されたのが2012年なんで微妙ですね。
ただ無線ルーターを借りると相当な金額なるのである意味シャングリラホテルを選んだのは正解かなと思います(by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん)0 票
オーストラリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

