カウアイ島へのフライト前に、アウラニディズニーで朝食をとりたく、その場合baggageはどうすべきか?
-
カウアイ島へのフライト前に、アウラニディズニーで朝食をとりたく、その場合baggageはどうすべきか?
- 投稿日:2016-09-15
- 回答:5件
締切済
ホノルルに3泊した後、カウアイ島に飛行機で夕方向かいます。
ホノルルのホテルをチェックアウトし、アウラニディズニーで朝食をと考えているのですが、その場合大きなスーツケースはどうするべきでしょうか?
あまりにも早いチェックインはできませんよね?
ちなみにIsland Airです。
ディズニーでは預かってもらえないそうなので、このプランは無謀でしょうか?
どなたかお時間ありましたらご教示お願い申し上げます。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
とんべーさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-09-16
こんにちは。
朝食のためにわざわざ行かれるなんて、すごいアクティブですね。
それならいっそのこと1泊すればいいのにと思うのですが。
車はレンタカーかタクシーですか?または専用車チャーターですか?
そうでなければ、ちょっと大変ですよね。
専用車をチャーターで行かれるなら、運転手が基本的にはずっと車にいると思うので、その車にスーツケースを入れっぱなしにすれば、何も問題ないのでは?
レンタカーでも、後ろのトランクに入る大きさや数であれば、基本問題ないのでは?
問題はタクシーの場合ですね。
今は空港には保安上の問題で、ロッカーなどありませんから、直接持って行って、どうにかしてもらうしかないのでは?
直接問い合わせされた方がいいと思いますよ。
大丈夫と思って行ったらダメだった、なんてことになってしまったら、スーツケースを持って、夕方まで路頭に迷うことになりますからね。
あと、もしどうしても行きたいということなら、この日でなく、ホノルル3泊の間に行くチョイスはないのでしょうか?
それであれば、時間にもよりますが、バスを使って、基本手ぶらで行けますよ。
いい旅になりますように。0 票
rioさん
-
回答日:2016-09-16
対応可能かはわかりませんが、
相談してみたらいかがでしょうか。
下記会社で一度預かりを去年利用しました。
http://www.wpihawaii.com/w.index2.html
着いたよ預かりと言う箇所です。【参考URL】http://www.wpihawaii.com/w.index2.html
0 票
kaimanaさん
-
回答日:2016-09-16
ホノルルのホテルからアウラニにはどうやって移動される予定でしょうか?
ホノルル→アウラニ→空港ということですよね?
確かにアウラニではチェックインの方しか荷物を預かってくれないかもしれませんが、行ってみると案外OKだったりするかもしれません。
アメリカなので主張することが大事です。
最悪、レストラン持ち込みでも・・・
飛行機の時間によりますが、移動距離を考えると、少し落ち着かない気が・・・(私は心配性なので・・)
アウラニのキャラブレは予約しないと多いと思うので、そちらも確認されてください。
お礼
ご返信ありがとうございます。
キャラクターブレックファーストは、事前にインターネットで予約する予定です。
飛行機は、夕方なので、まずシャトルで空港に向かい、空港からタクシーでアウラニディズニーに向かう予定です。最悪、レストランに荷物持ち込みですよね。入り口に荷物置いてもらうことを願います!予約時にemailで質問してみます。(by とんべーさん)0 票
Kannyさん
-
回答日:2016-09-15
とんべーさん、こんにちは。
たぶん、アウラニがホノルル空港の反対側にあって、しかも30kmも離れているからということですよね。
もしかすると、キャラクター・ブレックファストに行かれるのでしょうか?それだと、たぶん、一番いいのは、アウラニに到着したら、ベル・キャプテンのところに行って、宿泊していないけど、キャラクター・ブレックファストに行くので、荷物を預かって欲しいと依頼するのがいいでしょうね。
荷物を預ける際に、1個1ドル程度のチップを渡し、帰りに受け取る時もチップを渡せばいいのでは?と考えます。
お礼
ご返信ありがとうございます!
そうなのです、ちょうどアウラニディズニーとホノルルの間に空港が位置しているので、時間の節約を考えていました。
一度emailで質問してみます!!(by とんべーさん)0 票
いのうえさん
-
回答日:2016-09-15
最初のホテルをチェックアウトしないでアウラニに向かうのはどうでしょうか?
もしくはチェックアウトした後も荷物は預かってもらえると思うので、アウラニで朝食をとったあとにホテルに戻り、そこから空港へ向かうのが1番簡単な方法かも。お礼
mari0602さん、ご返信ありがとうございます!そうですよね、ワイキキ滞在中にアウラニまでいくことになりそうです。(by とんべーさん)
0 票

