旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

食事

  • 食事

    • 投稿日:2016-06-18
    • 回答:14

    締切済

    8月にホノルルへ行く予定です。
    友人の子供も一緒です。
    小学生2年生です。
    食事をするのに、おすすめのお店を教えて
    下さい。よろしくお願いします。
    あと、到着日は時差もあるため、ゆっくりしたいと思います。アドバイスよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    えみみんさん

    えみみんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 14件

  • 回答日:2016-06-19

    上で長々と回答したダメ子です。
    おすすめしたヴィッツステーキハウスは閉店していました。申し訳ありません。

    お礼

    親切に、ありがとうございます。(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ダメ子さん

    ダメ子さん

  • 回答日:2016-06-19

    こんにちは。
    2年前になりますが小学2年生の姪っ子を含む3世代ハワイ旅行をしたので、参考になればと思います。
    まず到着日は大人が思う以上にこどもは体力的にも精神的にも結構疲れていると思いますので(興奮もしているでしょうし)、がっちり予定を決めずこどもの希望を聞いたり、臨機応変にビーチなどでのんびりするのがいいように思えます。ビーチはワイキキビーチよりも隣のクヒオビーチがお勧めです。
    初日は特にストレスを少なくするためにも行列を作るような店に入るだけで時間がかかるような場所や時間は出来るだけ避け、ファミレスやフードコートなどある程度自由に選べるものがいいかと思います。
    ファミレスはクヒオ通りの『アイホップ』が日本語も通じ、店員さんも親切でよかったです。
    『アイランドヴィンテージコーヒー』は朝昼は大混雑していて、アサイーボウルが出てくるまで時間帯によっては1時間以上かかります。穴場はアラモアナ店です。どの時間帯も割と空いています。
    ワイキキショッピングプラザ地下には『ラニカイジュース』もありますが、トゥゴーする感じです。
    ちなみにうちの姪っ子はハワイ入り最初の食事にたこ焼きを選びました(笑)。
    (うちの姪っ子は到着後ストレスで泣いてしまい、3日目くらいには熱を出しました。到着後のランチは『ロイヤルハワイアンセンターのフードコート』です。)

    『エッグスンシングス』は姪っ子も喜んでいましたが、パンケーキではなくフルーツヨーグルトを食べていました(苦笑)
    利用するなら昼までは大変混雑しているので夕方がお勧めです。ワイキキ店なら夜までやっています。
    ステーキならクヒオ通りの『ヴィッツ』というお店がこどもにも親切でとてもよかったです。サラダバーなどもあります。
    他にアラモアナの『ババガンプシュリンプ』も喜んでいました。
    ハンバーガーなら『テディーズビガーバーガー』が断然オススメです。昼間なら子連れの日本人もたくさんいます。ホノルル動物園の近くにあります。
    マクドナルドもハワイ限定メニューがあるので、いいかもしれません。
    日本食が食べたくなったら『いやす夢』がおすすめです。米が美味しいです。

    長文失礼しました。ご参考までに。
    ハワイ、楽しんできてくださいね!

    問題のある投稿を連絡する

    ダメ子さん

    ダメ子さん

  • 回答日:2016-06-19

    子供さんだけでなく大人も楽しめて、好きなものがたべられるおみせはいかがでづか。パシフックビーチホテルのオーシャナリーレストラン(水族館の中で食事が出来ます。ショウタイム時間には、人魚や餌やりが見れます。

    クヒオ通りにあるマキテハワイ(ショウタイムにはフラショウが)
    どちらもバイキング(ハワイではブッフェというらしい)なので好きなものを選べますよ!


    お礼

    お魚をみるのが好きらしいので
    水族館はいいですね。
    バイキングもいいですね!
    参考にします!アドバイスありがとうございました!(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

  • 回答日:2016-06-18

    変な文面になりました、「着込むのは難しい」では無く「着るのは難しい」が正解です。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-06-18

    足が何か不明ですが子供に喜ばれそうなB級グルメでパンケーキのお店を紹介しますがまずカフェカイラです、次にブーツ&キモズ其の次にエッグスンシングスですね。
    他にもお勧めしたいお店が有り過ぎてきりがないですね。
    http://matome.naver.jp/odai/2136489564367966601
    マラサダで有名なレナーズを紹介します。
    https://welove.expedia.co.jp/destination/usa/10118/
    カイルアに行ったらアグネスのマラサダをどうぞ。
    http://ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-10648992785.html
    それから時差ボケについてですが睡眠不足になるとハワイに着いてから体調が悪くなり易いと思います、其の原因に飛行機内の寒さで寝られなくなる事もありますので手荷物に重ね着になる服を入れて下さい、お勧めは厚着をして行って暑ければ脱ぐ方法をお勧めします、着込むのは難しいが脱ぐのは易しいからです、それとハワイでは車内や施設内では冷房が効き過ぎている所が多いので其の対策も講じて行って下さい。

    お礼

    カフェカイラは、私も行きたいです!
    美味しいお店が、たくさんあって迷いますね!
    時差ボケについても、アドバイスありがとうございました!
    (by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-06-18

    えみみんさん、こんにちは。

    ワイキキあたりだと、次の地図が役に立ちます。
    http://www.nakutemo-hawaii.com/waikiki-gourmet01/

    子供さんがいるので、
    パンケーキの「エッグスンシングス」、
    バーガーの「テディーズビッガーバーガー」、
    アサイーボウルの「アイランドヴィンテージコーヒー」、
    ピッツァの「カリフォルニアピザキッチン」、
    お肉だと気軽なのは「ステーキシャック」
    かな?と思います。

    あとは、いろいろなお店で提供されていますが、朝食のロコモコ、おなかが空いた時に少しおなかを満たせることができる、コンビニの「スパムむすび」、どこにもあるフルーツを使った料理、ノースショアに行ったら、チキンの丸焼きなどもあるので、子供さんには受けるかな?と思います。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-06-18

    こんにちは。

    言い方は悪いですが、かなり丸投げな質問ですね。

    ワイキキはレストランが数多く、お勧めのところと聞いても多すぎて、どこに行こうか困るくらい、たくさんのレストランがあります。

    もう少し、ホテルの場所や、予算、食事のカテゴリー、目的…、などなど、細かく書かれた方が、回答される方も的が絞れて、いい回答が入ると思いますよ。


    ちなみに個人的にいつも渡ハ時行くレストランは、他の方の回答にもありましたが、
    ・ショアバード
    は、お勧めです。

    他に、
    ・DFS裏あたりにあるアロハテーブル…ロコモコなどがあるので、お子さんにはいいと思います。
    ・ロイヤルハワイアンセンター内にあるPFChngという中華レストラン…おしゃれなレストランです。
    ・ビーチウォークにあるヤードハウス…ビールが100種以上あるパブです。食事もおいしいです。
    ・ディナークルーズ…ブッフェだとやかましいので、フルコースディナーがお勧めです。

    上記のうちショアバードとアロハテーブルとPFChangは、とても混んでいるので、渡ハ前に日本から予約を入れて行かれた方がいいですよ。


    他にもたくさんお勧めが出てくると思いますが、参考になれば。

    お気をつけてお出かけ下さい。

    お礼

    失礼しました。
    気持ちが先走りまして…
    アドバイスを参考に楽しく行ってきます。ありがとうございました!(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2016-06-18

    ホノルルに到着時間によって、チェックイン迄まだ早く食事をしたい場合、空港からホテルまでの間にnico's pia 38でシーフードかオススメですよ。
    また、ワイキキ迄行かれるのならロイヤルハワイアンセンターのアサイボールも軽く食べれます。
    他にも日本人向けのお店はたくさん、ラーメン・むすび屋さんまであります。
    まだまだたくさんありますよ。

    問題のある投稿を連絡する

    blackbradeさん

    blackbradeさん

  • 回答日:2016-06-18

    えみみんさん、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    ホテルが決まってないみたいですね?(^^;)(;^^)けど、ワイキキであるのは間違いないと思うので、ワイキキ辺りで紹介しますね♪(^-^ゞ

    小学生が一緒という事なので、あんまり気張ってない所が良いですね♪

    1、、、『カリフォルニアピザキッチン』♪(^_^)/こちらは、ロイヤルハワイアン向かいにある『コココーブ』というコンビニの2階にあるイタリアンのお店です♪キッズメニューもそれなりにあるのと、イタリアンはお子さんでも食べやすいのでオススメです♪(^-^ゞ

    2、、、『ジョバンニパストラミ』♪(^_^)/こちらはビーチウォークにあるスポーツバーなんですが、基本試合がない日は落ち着いていて、ゆっくりと食事が出来ます♪(^-^ゞこちらの料理はアメリカンです♪あとここのオススメはガーリックシュリンプで、ハワイで食べた色々なお店のガーリックシュリンプの中で一番美味しいなぁ?と思います♪是非一度召し上がってみて下さい♪(^-^ゞ

    3、、、『ショアバード』♪(^_^)/こちらはアウトリガーリーフホテルの一番海側にあるビュッフェレストランで、ランチとディナー時には、自分でお肉を焼いて食べる事が出来る一風変わったビュッフェレストランです♪(^_^)/昼間は空いていますが、夜のサンセットの時は混み合うので予約して行かれた方が良いですよ♪(^-^ゞただここから見る景色は凄く綺麗なのでオススメですよ♪(^_^)/

    4、、、『i-Hop』と『デニーズ』です♪(^-^ゞ
    こちらは両方ともファミレスですが、ワイキキでどちらも24時間営業なのと、色々なメニューがあり、モーニング、ランチ、ディナーのメニューが24時間いつでも頼めるのもオススメポイントです♪(^_^)/あと、個人的には有名なパンケーキ屋さんより、この2つ、特にi-Hopのパンケーキの方が美味しいのでオススメですよ?♪\(^o^)/

    他にも色々オススメあるので気になったら言って下さいね♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    お礼

    おすすめのお店の情報ありがとうございます。行ってみたくなりました。
    ハワイにもデニーズがあるんですね!
    (by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

  • 回答日:2016-06-18

    fumiと申します。5月に初ハワイ行って来ました。火、木でしたらハイアットのファーマーズマーケットがお勧めです。フルーツとパンが安くて美味しいです。ハンバーガーは色々なところにありますがアメリカなので日本とはだいぶ違います、子供に合うかどうか疑問です。ロコモコの方が口に合うと思います。エッグシングスにもあります。結構時差で胃も弱るので、初日は、部屋飯がお勧めです。楽しいご旅行を

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    テイクアウトもいろいろあると思うので、部屋で、ゆっくり食べるのもいいですね。
    ファーマーズマーケットも行きたいです。
    ありがとうございました。(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumiさん

    fumiさん

  • 回答日:2016-06-18

    えみみんさん。こんにちは。ハワイ、いいですね。他の方と同様にホテルが、どこにあるかで決まりますが、ステーキハウスがお勧めです。
    Hy's(ハイズ)というステーキハウスが、カラカウアアベニューのハイアットリージェンシーの裏側のやや西より(道路沿い)にあります。
    そこのフィレミニオンというステーキがお勧めです。小さいお子様用に7オンスと11オンスがあります。
    焼き方は好みによりますが、レアがお勧めです。
    また何かありましたら、ご質問ください。
    それでは良いたびを!

    お礼

    ステーキいいですね。
    子供サイズが、あるのも助かりますね。
    参考にします!アドバイスありがとうございました!(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    わいあんさん

    わいあんさん

  • 回答日:2016-06-18

    こんにちは

    時差がほぼ解消するまではホテル内のカフェやレストランがよいと思います。
    現地に少し慣れたら、何を食べたいか、予算、人数(大人、子供)などを伝えてお勧めの店を紹介してもらうのがよいと思います。

    あるいはガイドブックで良さそうな店を探しておき、フロントに頼んで予約してもらってから行くのがよいと思います。

    余談ですが、むかし3人の子連れでハワイのシェラントンに滞在したとき、JALマップの裏に書かれた中華のレストランへ電話予約して行ったことがあります。そのときのチキンコーンスープの美味しかったことは家族みんながよく覚えています。
     yamada423

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    良さそうなお店をさがして楽しみます。(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2016-06-18

    他の人の回答にありますが「宿はどこですか?」

    どの視点からおすすめ? 値段・日本語通じる・ホテルのそば?

    お礼

    まだ、ホテルは決まっていなくて…
    子供がいても、気兼ねなく入れるお店があればと思いまして、かなりザックリで、すみません。(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2016-06-18

    えみみんさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    8月のハワイ良いですね?♪\(^o^)/

    因みに宿泊は何処ですか?(・_・?)あと行動範囲はどの辺りでしょうか?(・_・?)それと、朝昼晩のどれでしょうか?それによってまた変わるので、良ければ教えて下さいね♪(^_^)/

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます。
    安いツアーなので、ホテルは、まだ決まっていません…
    食事は、昼か夜で教えていただけると嬉しいです!(by えみみんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP