旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デラックスルームかクラブルームか?

  • デラックスルームかクラブルームか?

    • 投稿日:2016-06-08
    • 回答:1

    締切済

    少し先ですが、来年の3月にセブ島、シャングリラマクタンへ三泊四日で滞在したいと思っております。

    皆様の旅行記や情報をみて、クラブルームが良さそう!と思ったのですが、デラックスルームとのかなりの料金の差額が気になりまして、、

    初日はセブ島に到着予定が夜中の為、
    初日のみデラックスにして、後2泊をクラブルームにするか、もしくはすべてデラックスにして、クラブルームとの差額分(三泊分で6万円)はホテル内のレストランやルームサービスにあてようかなどと、貧乏性のため思ってもおります。。

    差額を払ってでもクラブルームのメリットが大きそうということでしたら、今回はホテルの外にはあまりでないので、こちらにしてもいいかなとも迷っております。

    実際にご宿泊された方、ご教示いただけましたらと思いますm(__)m
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yutyさん

    yutyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-06-10

    一昨年になりますが、クラブルームに宿泊しました。
    私達はホテル(朝食付き)と航空券と送迎のみのツアーで、比較対象がサイパンでしたのでデラックスルームとの差額をそれほど気にせず宿泊しました。
    サイパンのランクの低いホテル泊とクラブルーム泊と同じ位の値段だったのでお得感が半端なかったのです。

    3泊で6万円もあるのですね?!
    その6万は一人当たりなんでしょうか?
    一人当たりとしたら私も少し考えてしまいますね。
    一室あたりで二人以上ででならクラブルームに泊まるかな。

    クラブルームでなくても気持ちのいい素敵なホテルだと思います。

    いい点は、現地でシュノーケリングセットを借りたり、スパにいったり、クラブルームでですが飲み物を飲んだり食べたりして、そのたびにお金の計算をしないで済むのでゆったりした気持ちでいられたところです。
    私はとても満足できました。

    どちらかを強くお勧めすることはできませんが、楽しい旅行になりますように!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10919269

    お礼

    有栖さま

    ご返信ありがとうございます!有栖さんの旅行記も拝読させていただきました。
    やはりクラブルームの方が良さそう!と想いました。

    もう少し先なのでじっくり検討いたします! (by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    有栖さん

    有栖さん

フィリピンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 356円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP