旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベンタス闘牛場公式サイトからの予約について

  • ラスベンタス闘牛場公式サイトからの予約について

    • 投稿日:2016-04-13
    • 回答:5

    締切済

    こちらの掲示板にかなり助けられています。
    ありがとうございます。

    さて、質問ですが、
    マドリッドのラスベンタス闘牛場の公式サイトからの予約のことです。

    マドリッドで、6月12日に闘牛を見たいのですが、
    公式サイトで日にちをクリックすると、
    「席が用意できません」の表示が出ます。

    他の日にちですと、予約の次のステップ画面に進みます。

    この日は何か特別な日で闘牛は行われないのでしょうか?
    それとも、売り切れてしまったということなのでしょうか?

    闘牛にはかなり興味があり、観られるチャンスがあれば、是非と思っています。

    3週間のスペイン滞在で、他に闘牛が行われると思われる日曜日は、
    6/19にマラガ、6/26にバルセロナにおります
    よろしければ、マドリッド以外での闘牛開催予定の調べ方についても教えていただけると助かります。
    ただ、第1希望としては、マドリッドでの観覧です。

    自分でも検索したのですが、なかなか情報にたどり着けません。
    以前、こちらのサイトをご紹介いただいたのですが、
    http://www.ticktackticket.com/entradas/index_mb.do?origin=TORO&codIdioma=ING 
    翻訳がうまくできず、どこから日程がわかって、どう予約をすればいいのか、
    わかりません。。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、
    どうぞ、ご回答よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ガーコさん

    ガーコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-04-14

    ガーコさん、こんばんは

    マラガ等の地方都市は、セマナ・サンタやお祭りの時ぐらいしか闘牛やっていません。
    マラガのお祭りは8月です。
    Malaga toros 2016 のキーワードで探せます。

    バルセロナは闘牛が禁止されました。

    6月12日、ラス・べンタスでは、闘牛行われるようですね。
    以前貼り付けたサイトの、日程がわかるページを貼り付けます。
    長いので、飛ぶかどうか・・・

    http://www.ticktackticket.com/entradas/buscar.do?claves=&categoria=TOR&poblacion=t&dia=13&mesany=042016&diaSelected=12&mesanySelected=0&origin=TORO&codIdioma=ING

    ただし、ここに出ているのはオーディオ、またはライブ解説付きの安い席が決まっているようです。(正確にはわかりません)
    もう少しすると、普通のチケットが売り出されるかもしれません。

    私が10年前にラス・ベンタスで闘牛を見た時は、Churrosさんと同じく当日1時間前に行って闘牛場のチケット売り場で購入しました。その日はリーガエスパニョーラのレアル・マドリー対アトレティコ・マドリーもあったせいか、闘牛はガラガラでした。
    6月12日に闘牛があることが確認できたので、Chrrosさんの言うように当日、闘牛場で買えばよいと思います。

    ラス・ベンタスの闘牛の旅行記です

    http://4travel.jp/travelogue/10193060

    アルカラ・デ・エナーレスのお祭りの時、有名な闘牛士の出た旅行記です。

    http://4travel.jp/travelogue/10703298

    お礼

    夏への扉様

    いつも、拙い質問にご丁寧に答えていだだき、ありがとうございます。

    日程ページにとべました。6月12日に開催されることがわかり、安心しました。
    無駄足になってしまうのは、もったいないなと思ったので。

    初めての街で、手配済みにすることで安心出来るところもあるので、公式サイトの動向を見つつ、難しければ、当日、購入します。

    旅行記拝見しましたが、ますます闘牛を観たくなってきました。

    (by ガーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2016-04-13

    !ごめんなさい!

    右へと書いてしまいました、信号を渡って左です、左え4?5軒先に在ります。

    churros

    お礼

    最後までフォローしていただき、ありがとうございます。(by ガーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2016-04-13

    そうそう、ガーコさん

    コリーダの終わった後食事をされますよね!、コリーダの興奮冷めやらぬまま食事をされるのなら、帰りのメトロに乗られるメトロ乗り場の道路を挟んで向かえ、アルカラ通りを渡り右へ行くと、「Cafetria Cerar Las Ventas」と言うレスタウランテが在ります、店内の内装もスペインに来た??と思い出に残る雰囲気ですよ、味もなかなかでお奨めです。

    churros

    お礼

    ありがとうございます!

    闘牛場へ行った際には、是非伺います。(by ガーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2016-04-13

    ラス・ベンタスの6月12日はnovilladaですよね、なので販売していないのかな?、私は6月5日にラス・ベンタスに行こうと思っていますが、もちろん予約なんかしないつもりです、予約をしたら行動が制約されるでしょ?。

    ラス・ベンタスは19:00から始まりますので、18:00頃にいつも行く様にしています。

    マドリーに滞在中の日曜日は、午前中はラストロでお宝探しをしてから、メトロでラス・ベンタスに行くようにしています、今回もラストロで骨董品のロザリオを見つけようと思っています、前回24金のクルスを15エウロで買いました。

    churros

    お礼

    重ねてのお答え、ありがとうございます。

    会場の到着時間、参考になります。

    マドリー慣れされてらっしゃる感じですよね。

    自分は初スペインできっちり決めてかないとなんだか緊張してしまって。
    もう少しのんびり構えます。(by ガーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2016-04-13

    !Hola!ガーコさん、!Que tal!

    闘牛を予約をして行った事が無いので判りませんが

    当日タキジャ(売り場)で買ったらイイのでは?

    今まで買えなかった事ないですよ。

    churros

    お礼

    早速のお返事ありがとうございます。

    マドリッドの闘牛は売り切れ、ということはそうそうないのですね。
    当日で買えるならば、そうしたいと思います。

    開演時間のどのくらい前に会場に行かれたか、
    教えていただけると嬉しいです。(by ガーコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP