旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高雄のホテルについて

  • 高雄のホテルについて

    • 投稿日:2016-03-09
    • 回答:3

    締切済

    11月に台北→高雄と旅行計画中です。
    高雄には11/25、26と泊まり27に帰国の予定です。
    宿泊先をリサーチしていますが、半年以上前なのに
    満室のホテルが多いような気がしました。
    この時期に高雄で何かイベントとかあるのでしょうか?
    もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kenya4989さん

    kenya4989さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-03-09

    kenya4989さん、こんにちは。

    僕はホテル・チェーンでない場合は、hotels.com をよく使いますが、11月25日で検索してもたくさんでてきますよ。さらに評価の高いホテルを絞り込んでみました。
    https://goo.gl/b2Ea8l

    僕の好みは
    85 スカイ タワー ホテル (85 Sky Tower Hotel)
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=190783

    アンバサダー ホテル高雄 (高雄国賓大飯店) (The Ambassador Hotel Kaohsiung)
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=113873

    ホテル Dua (Hotel Dua)
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?hotel-id=487872

    などです。

    お礼

    ありがとうございます。
    高雄の友人に教えてもらったビジネスホテルがたまたま
    満室だったか、プランに該当しなかっただけかもしれません。
    85スカイタワーも今度泊まってみたいです。(by kenya4989さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-03-09

    kenya4989さんこんばんは。

    私は、昨年末に高雄へ宿泊しました。
    イベントがあるか・・の詳細はわかりませんが、調べたところ、高雄では大きなイベントはなさそうです。台南まで調べてみましたが特に見当たりませんでした。
    11月ですと、まだ宿泊じたいをを受け付けていない可能性もあると思いますので、気に入ったホテルを見つけたら、こまめにチェックするとよろしいかと思います。
    私の場合、アジア地域に宿泊するときは「楽天トラベル」を利用することが多いですが、スーパーセールが行われると、結構先の予約が可能になったりするので、その時を狙ったりしています。
    ちなみに、昨年末は美麗島駅から歩いてすぐにある「ホテルDUA」に2泊しました。とっても素敵なホテルでした。オススメします。
    素敵な旅になりますように。

    お礼

    ありがとうございます。
    なるほど。まだ受付前という可能性もありますね。
    マメにチェックしてみます!(by kenya4989さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mitsukoさん

    mitsukoさん

  • 回答日:2016-03-09

    はじめまして。高雄のご旅行楽しみですね。
    どういう条件かわかりませんが、試しにagodaというホテル予約サイトで調べましたら、空室はまだまだあるようですよ。

    私は高雄ハワードプラザホテル(KRT美麗島駅近く)と、ホテルキングダム(KRT塩呈甫駅近く)に泊まったことがありますが、どちらも良いホテルで、お勧めです。

    お礼

    ありがとうございます。
    3人旅行なので、ネットではトリプルはないよ、ということなのかなとも
    思いましたが、時間がありますので条件に合ったホテルを
    探したいと思います。
    オススメいただいたホテルもチェックしてみますね。(by kenya4989さん)

    問題のある投稿を連絡する

台湾のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP