旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

手ごろなステーキをたべたいです

  • 手ごろなステーキをたべたいです

    • 投稿日:2016-03-08
    • 回答:1

    締切済

    いつもお世話になっています。
    今度スペイン旅行に行きます。
    闘牛を観た後にステーキを食べたいと思っています。

    そこで皆さんに質問ですが
    どこかリーズナブルで食べられるレストランはありますでしょうか?
    私の希望としては、堅苦しいレストランでなく
    バルやちょっとした席で食べたいです。
    値段はあまり高級でなく、できれば骨付き(例えばTボーンなど)が食べたいです。

    De Mariaというお店はチェーン店?みたいで見つけることができました。
    極端な話、どこかのバルや市場でかまいませんのでアドバイスを
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひれかつさん

    ひれかつさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-03-08

    !Hola!ひれかつさん、おはようございます。

    場所が書き込まれてないのですがマドリーと仮定します。

    マドリーでステーキと言えば「CASA PACO」でしょう、店内も趣がありマドリーらしいRestauranteですよ。

    Las Ventasで闘牛をご覧になった後、近くで食べられるのであればおすすめは「Cafeteria casar Las Ventas」でしょう、闘牛場で活躍した牛さんがお皿に乗って来ます、味はマアマアですが闘牛場の興奮をそのまま食べれます、店内は牛さんの頭が飾ってあり、食事は店内奥の左手にゆっくりできるテーブル席が在ります、Tボーンステーキは食べてないので注文できるか分かりません。

    Las Ventasでもう一軒「Quinta la Candela」このBARはハモンが美味しいのですが、闘牛が終わり帰りの客が寄る店です、カーニャ片手にタパを食べながら下手くそなマタドールの批評を肴に盛り上がります。

    「カサ・パコ」はプラサ・デ・プエルタ・セラダに在ります。

    「カフェテリア・カサ・ラス・ベンタスは」メトロ・ベンタスを上がり、アルカラ通りを渡ったところに在ります。

    「キンタ・ラ・カンデラ」は闘牛場に向かって左にある、闘牛のモニュメントの裏の通りカジェ・フリオ・カンバを渡り、サンタンデル銀行の隣のビルに在りますよ。

    お礼

    churrosさん、こんにちは。
    回答ありがとうございます。

    そうなんです、マドリードなんです!!
    記載漏れすみません。。。
    カサパコってきになりますねー

    妻と話してて、バル巡りもいいけど
    せっかくだから豪快にステーキも・・・と話が盛り上がり
    こちらで質問させていただきました。

    churrosさん、いつもありがとうございます。
    また聞きたいことがあるのですが、それは掲示板に書き込みを
    させていただきます。

    それではしつれいします。(by ひれかつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

スペインのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP