旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イースタパレードの日について

  • イースタパレードの日について

    • 投稿日:2016-02-28
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。

    来月アメリカへ行く予定があり、NYにもちょっと寄る予定です。

    3/26午後フリー
    3/27オールフリー
    3/28午前フリー(その後、アムトラックで他都市へ移動)

    だけしかフリーがありません。

    簡単な観光地巡りをしたいのですが、27日はイースタパレードがあることを知りました。
    初めてのNYです。自由の女神、セントラルパーク、タイムズスクエア、メトロポリタン美術館、911メモリアルミュージアムなどこのフリータイムで周りたいと思ってますが、27日はここは外した方がいいと思うスポットがありましたらアドバイス頂けますか?
    お詳しい方、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    morimoriさん

    morimoriさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-02-29

    morimoriさん

    昨年たまたま通りかかり見てきました。
    すでにいのうえさんからご回答があるよに、一角でのも開催です。
    パレーどというよりも、イースター風にいろいろ(かなり奇抜な方も)着飾り
    歩行者天国のような感じで人が集まっている感じでしょうか。

    なのでほかの場所は特に影響もなく通常の週末の感じでした。

    自由の女神は王冠に行かれたいのでしたら早めにチケットを、もうないかもしれませんね。
    先週は寒かったですが、あたたかくなってきたので3月末は過ごしやすいといいですね。

    短いNYCを楽しんでください。

    お礼

    airplanenycさんへ

    昨年見かけられたんですね。
    一角での開催とか。
    奇抜なファッション、機会があったら私も見てみます。
    アドバイスありがとうございました。(by morimoriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    airplanenycさん

    airplanenycさん

  • 回答日:2016-02-28

    morimoriさん、こんにちは。

    イースターパレードは5番街の49丁目から57丁目までなので、他の場所にはそれほど影響はないです。
    http://www.ny.com/holiday/easter/

    ただ、セントラル・パークを含むいろいろな公園では子供たちのために Egg Huntなどの行事があるので、混んでいるかもしれません。
    http://mommypoppins.com/ny-kids/a-baker8217s-dozen-egg-hunts-for-nyc-kids

    早朝から自由の女神に行って、午後は911メモリアルに行けばいいと思います。26日の午後にメトロポリタンとセントラル・パークに行くか、27日の午後に行くかは決めておいた方がいいでしょうね。イースターで楽しんでいる子供たちを見るのが好きか嫌いかも関係するかもしれませんが。タイムズスクエアは何時の時間に行ってもそれなりの写真が撮れると思います。
    自由の女神のクラウン・ツアーとかは予約されましたか?クラウンに行かなくても台座に行きたい場合もフェリーのチケットは取っておいた方がいいです。
    http://www.statueoflibertytickets.com/

    https://www.newyorkpass.com/En/new-york-attractions/tickets/Statue-of-Liberty/

    台座も不要ということであれば、スターテン島を往復するフェリーに乗れば近くを通過します。無料だったか25セントです。
    http://tour.arukikata.com/joshitabi/NY/column_2.html

    あとミュージカルを安く見るにはTKTSなどが有名ですが、並ぶ時間がもったいないので、僕は次のサイトを利用しています。
    http://www.theatermania.com/broadway-nyc/

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえ様

    早速のアドバイスありがとうございます。
    パレードは五番街の一部なんですね。安心しました。
    (by morimoriさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP