旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンディエゴのホテル選びについて

  • サンディエゴのホテル選びについて

    • 投稿日:2016-01-16
    • 回答:7

    締切済

    今年の夏休みに8日間でサンディエゴ行きを考えております。
    つきまして、ホテル選びについて質問をさせていただきたいと思います。
    レンタカー利用をまだ考えておらず、便利の良い立地だとやはりダウンタウン、ガスランプクォーターの辺りがいいのでしょうか?
    折角のお休みなので、海岸沿いの方がゆっくりできるのかと思ったのですが、ラホヤの方にするとショッピングなどに出掛けるとなると不便になるのですよね?
    サンディエゴに詳しい方のご意見、宜しくお願いします。

    特に何をしようとかはないのでホテル選びを悩んでいます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ほんけいさん

    ほんけいさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2016-01-17

    こんばんは。回答に補足です。

    ブロードウエイは、ミッドウエーミュージアムの前あたりからダウンタウンのガスランプ・クォーターの北端を通る道です。ショッピングセンターのホートンプラザもあることも含め、便利かと思います。

    ラ・ホヤはUberで調べたらダウンタウンから22ドルぐらいでした。

    サンディエゴは、ダウンタウンが海からすぐそばですし、比較的ゆったりした都市です。8日間であれば、ほぼすべての観光地を回れそうですし、交通の便を優先した方がいいかなと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2016-01-17

    ほんけいさん、こんにちは。

    何をするか?でしょうね。
    僕はラホヤによく行っていたので、ハイアット、マリオット、エンバシー・スイートなどによく泊まりました。このあたりは最近は少し高いですね。ショッピングですが、University Towne Center (UTC)にメーシーズなどのお店が並んでいます。
    https://www.westfield.com/utc

    但し、ここからだとラホヤの岬、デル・コロナド、海洋研究所などに行くのは便利ですが、国境を越えてティファナに行くのは不便です。空港からは、シャトル・サービスを利用していました。
    http://www.supershuttle.com/locations/sandiegosan

    カール・ストラウスのビールがよかったです。
    http://www.karlstrauss.com/breweryrestaurants/lajolla.html

    魚料理は、マリン・ルーム。
    http://www.marineroom.com/


    次にダウンタウンだと、ホートン・プラザの近くのダブルツゥリーに泊まったことがあります。昔はその周辺に治安の悪い場所がありました。
    https://www.westfield.com/hortonplaza

    ここがいいのは、ティファナが近いこと、動物園にもシーワールドにも行くにも不便ではないし、戦艦の見学ツアーにも便利です。

    では、楽しい旅を。

    お礼

    いのうえさん

    情報色々ありがとうございました。
    ショッピングUTC、ビール行ってみたいと思います。
    ホテルはもう少し色々探してみます。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-01-17


    私黒いさくらは 去年の今頃寒い日本を抜け出してサンディエゴで一週間過ごしました。

    サンディエゴはクルマ無しで生活できるアメリカでは珍しい都市の一つです。
    公共交通ネットワークが整っており電車とバスが有機的に繋がりICカードでお安くサンディエゴ市内および周辺の観光スポットを巡ることができました。

    ゴルフをプレイされたり、内陸の砂漠地帯を観光したり、辺鄙な岬で夕日を見たりというのにはレンタカーが必須です。

    クルマで毎日移動して巡るスタイルの観光地ではないので
    サンディエゴダウンタウンにお泊りになったらいかがでしょうか。
    海の見える部屋が良いということであれば海岸のホテルか市内のホテルの海の見える部屋はではいかがでしょうか。

    どうぞよい旅行をお楽しみください

    お礼

    黒いさくらさん
    ありがとうございます。
    ダウンタウンと市内とは別の場所になるのでしょうか?
    ICカードも調べてみます。
    (by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-01-16

    まんべんなく便利だと、ブロードウエイ沿い(もしくは、その近く)ではないでしょうか。

    空港からもバスで1本ですし、トラムの駅もあちらこちらにあるので観光も便利です。

    ラホヤもバスで行かれますが、本数も限られるのでレンタカーが便利ですね。

    お礼

    ありがとうございました。ブロードウェイ沿いというのはダウンタウンですか?
    その辺もまだ理解できておらず・・・すみません。また教えて頂けたらありがたいです。ラホヤはタクシーで行くというのはどうなんでしょうか?(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2016-01-16

    2012年に、サンヂエゴに、1泊しました。

    翌日乗船するので、前泊 holidayinn スタイルの安ホテルでした
    空港より無料で送迎可能です。郊外のフャッションモールの近くです。

    予約internetで、行い当日コピーを、持参しました

    部屋が広く廉価で文句はありません。ロッジが 何ブロックも、並んでいます。
    隣は、高級リゾートでした。
    タクシー代は、モールまで 30$弱です。有名な動物園が、ある由です

    人口200万人、マリーンスポーツと、海軍工廠の街です。8日間も滞在されるでは、沢山選択先が、あると思います
    先ず期間を決めて、ホテルの予約より、入ります。
    サンヂエゴは、大都市で、大きなエヴントあれば、ホテル代は、倍に跳ね上がります。


    旅行記2編 ご参考に付けておきます。良い旅を

    http://4travel.jp/travelogue/10737266

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10736271

    お礼

    ありがとうございました。
    チケットは6日から14日で入れているのですが、マイルで取れそうな所でサンディエゴにしたもので調べているとなかなか迷ってしまい、質問した方が早く決められそうな気がしたもので、夏の時期もホテル代が色々ありました。
    もう少しみなさんの意見、旅行記参考に調べていきます。
    旅行記も拝見させていただきます。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2016-01-16

    2年前にサンディエゴへ行きました。
    私が個人的に思ったホテル選びですが、オールドタウン周辺が良いかなと感じました。
    ガスランプの方には1.2泊くらいの短期なら便利かもしれないけど
    8日間もあるなら海沿いの方がサンディエゴらしさが感じられると思います。

    予約の際に感じた事などを書いていますので参考になれば良いのですが。
    ※↓このURL前半はアルバカーキですが、後半はサンディエゴです。
    http://4travel.jp/travelogue/10872821

    下部のURLはサンディエゴのみの旅行記です。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10872746

    お礼

    ありがとうございました。
    旅行記も読ませていただきました。
    8日あるので、何泊か分けてというのもありですね。
    参考にしながら決めて行きたいと思います。
    (by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マックさん

    マックさん

  • 回答日:2016-01-16

    こんにちは。 いいですね。サンディエゴ
    3年前に行きましたが まるで天国でした。
    もう一度行きたいです。移動は路面電車もありますが私達はタクシーで移動してましま。
    ウィンダム サンディエゴベイサイドに泊まりました。 シーサイド側をリクエストしたら
    最高の眺めで 泊まる価値ありです。
    ホテルのステーキハウスからの眺めも
    ロマンティックでした。
    是非 候補に考えてみてはいかがでしょうか。

    お礼

    早々にご回答ありがとうございました。
    ウィンダムサンディエゴ探してみます。移動はタクシーですか・・それもありでした。レンタカーばかり考えていたので、すっかりタクシーは抜けていました。
    まだ時間もあるのでみなさんの意見、旅行記などを参考にしながら計画します。
    (by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    syocoさん

    syocoさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP