旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ティファナに行く前日宿泊ホテル、この3つから選ぶとしたらどこが良いでしょうか

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-08-12

    こんにちは、私は、以前S.D.に住んで居た事が有り、L.A.に住んで
    居た事も有りますが、S.D.でホテルに宿泊した経験は、今年の6月が
    初めてでしたので何処が良いのか分かりません。

    只、前の回答者さんの云われた様に、私が前回宿泊したホテルも駐車
    料金が1日US$25.00だか発生するとの事でしたのでバスとトロリーで
    市内を移動しました。

    S.D.は、アメリカの中でも大変治安の良い町だそうですが、それでも
    日本では有りませんのでその点は、十分ご注意下さい。

    ティファナは、一般観光客がトラブルに巻き込まれた事は知りませんが
    メインストリートから数本でも入ると大変危険な町だそうです。
    麻薬が蔓延している国で、ここ数年で?麻薬を排除しようと関わった
    ジャーナリストが100名も命を落として居るそうです。

    私も先日ティファナにはトロリーを利用して行きシーザースサラダを
    食べて来ましたが、上手く?危険な目には会いませんでした、でも、
    少しでも危険な目に遭って居たら、今の自分は無いと思います。
    お子さんがいらっしゃる様ですので 危険な目に遭わすより、OLD
    TOWNでメキシコ気分を味わった方が安全です。

    お礼

    こんにちは!サンディエゴは駐車場が高いですね。それが本当にネックです。
    ティファナ行きの件ですが、pu-travelerさんからのアドバイスで考えました。でも、どうしてもみんなメキシコに行きたいみたいなので、HISさんの半日ツアーというので行ってみようと思います。日本人ガイドさんがずっとついていてくれるそうなので少しは安心かなと思いました。
    オールドタウンも行ってみたいと思いました。
    沢山のアドバイス、本当にありがとうございました!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pu-travelerさん

    pu-travelerさん

  • 回答日:2016-08-11

    kobutanotonkichiさん、こんにちは。

    僕もベスト・ウェスタンには何度か泊まりましたが、まぁまぁと思います。ベストウェスタン プラス マリーナ ゲートウェイ ホテルは、ダウンタウンのショッピングのホートン・プラザにも行けるし、いいのではないでしょうか?

    以前、このホテルの近くにホリディ・インがあって泊まったことがあるのですが、そこはよかったですが、このダウンタウン・サンディエゴには泊まってないです。

    ヒルトンは空港に近いですが、わざわざ不便な場所に行かなくてもとは思います。

    ロスから車で来られるのであれば、治安もいいラホヤがいいのではないでしょうか?僕は好みだったのは、ハイアットとヒルトン・ラホヤ・トーレパインズですが・・エンバシースイートも、マリオットもあります。
    http://goo.gl/5hyvop

    http://goo.gl/T1KX8N

    ここからティファナへは、サンディエゴのダウンタウンからよりも15?20分多くかかる程度、約50分だと思います。僕はトラムで行きました。

    お礼

    いのうえさんこんばんは。
    ベスト・ウェスタンは皆さんの評価は本当に良いですね。アナハイムでもそうでした。いのうえさんから教えていただいたホテルもチェックしてます。
    初めてのサンディエゴなので、不安なのですが、こうやってアドバイスを頂いてほっとします。
    本当にありがとうございました!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-08-11

    ベストウェスタン プラス マリーナ ゲートウェイ ホテルは、海軍基地の南に位置していますが、このエリア、危険です。もしかしたらご滞在中何も起こらないかもしれません、でも日常的に物騒な場所です。私なら泊まりません。ダウンタウンから南は車で通りすぎるだけにしたほうがいいです。


    ベストウエスタン プラスでも、ダウンタウンにあるBEST WESTERN PLUS Bayside Innは、日本人スタッフがフロントにいる貴重なホテルです。ここはリトルイタリーも徒歩圏内です。


    ホリデイイン エクスプレス ダウンタウン サンディエゴは、ここには泊まったことはないですが、全米いろんなところのホリデイインエクスプレスに泊まったけれども、どこも同じ内容のサービスを提供していて、安心感があります。
    しかしながら、サンディエゴにはいろいろホテルがあるのに、あえてこのロケーションを選ぶ必要はないのではと個人的には思います。もう少し人の往来のある場所のほうが安心かと。



    ヒルトン サンディエゴ エアポートは空港の目の前の砂洲にあって、サンディエゴ湾の眺めがよくていいと思います。



    なお空港から車で東に10分も行かないところに、ホテルサークル(ダウンタウンのやや北)と呼ばれるエリアには文字通りいろんなクラスのホテルがたくさん並んでいます。



    空港とダウンタウン、ホテルサークルは車で10分くらいで移動できるので、ホテルサークルもおすすめです。


    サンディエゴのダウンタウンから、メキシコ国境までは車で30分ほどですが、国境を超えるのにどれだけ時間がかかるかが問題です。

    平日はティファナ側からサンディエゴに通勤してくる人がものすごくたくさんいるので、時間によって1時間近い長い車の列に巻き込まれます。少なくとも午後3時よりは前にティファナに入るようにしたほうがいいです。


    サンディエゴはホテル税が高く、駐車場料金を取るところが多いです。
    モーテル風のデイズインとかでも税込み一泊100ドルほどします。

    ちなみにアメリカのホテルチェーンは、同じブランドで全米何処でも同じサービスを提供するところがほとんどです。

    ヒルトン系なら、エンバシースイートから下のクラスなら無料の朝食がついてきます。その下のハンプトンインなら、無料の温かい朝食、さらにWiFiも無料という具合です。

    インターコンチ系のホリデーインエクスプレスや、マリオット系のフェアフィールドが、ハンプトンインと同等クラスのブランディングで、朝食・WiFi無料に当たります。


    というわけで宿泊料だけで済む、ホテルサークルかシーワールド、ポイントロマあたりの、ハンプトンイン、ホリデイイン、クラスのホテルが個人的にはおすすめです。






    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    沢山の情報で助かりました。
    ホテルサークルかシーワールド、ポイントロマ辺りは良さそうですね。このあたりに絞ってみようかなと思いました。
    ティファナに行く件に関しましては、色々考えた結果、子供もいるのでHISさんのツアーで行こうかなと思っています。サンディエゴから30分位なんですね。近いので気が楽に行けそうです。
    本当にありがとうございました!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    乗継大臣さん

    乗継大臣さん

  • 回答日:2016-08-11

    kobutanotonkichiさん 今日は

    2012.4.宿泊は、街はずれにある、ドライブイン型のホテル、
    「Best Western Seven Seas」

    広い敷地で、閑静な地区に、宿泊しました。治安は、安全と思いました。

    ドライブ・インで、広い目の棟割長屋が 公園の中に建つています。

    母屋にで、チェツク・インを行い、荷物は自分で運びます。

    食堂は、母屋のレストランで、頂けます。

    空港より送迎バスが、あつたと思います。

    清潔で、閑静、価格は、激安でした。

    inter-netで、予約し、予約表を、印刷して、持参しました。

    ご参考に、旅行記を、付けて置きます。

    貴方様の宿泊候補施設での泊まりの経験ありません。

    海外旅行経験は、100回以上です、以前は、4?5星のホテルで、泊まっていましたが、エステを、するわけでないので、豪華より閑静を求めています。

    良い旅を

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10736271

    お礼

    kaz-ykさん、はじめまして!
    ご回答ありがとうございました。
    旅行記楽しく見させていただきました。
    いろんな所を沢山訪問されていて、ご夫婦も仲が良く、本当にうらやましいです(*^_^*)
    閑静なホテルもよさそうですね!「Best Western Seven Seas」チェックしてみたいと思います。
    とても参考になりました、ありがとうございましたm(__)m

    (by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2016-08-11

    ホリデイイン エクスプレス ダウンタウン サンディエゴお勧めします。車でティファナに入ったことはありませんが、立地といい、安全性といい、グローバルチェーンのブランドですし、安心して滞在できました。レセプションでティファナへの効率的な生き方を訊ねてみるのもよいと思います。車ではなくトラムと徒歩でティファナにも行けますし、ティファナの見どころも国境近くなので、ご一考いただくのもよろしいのではないでしょうか。アメリカナンバーの車の駐車など、言わずもがなですが車上荒らしに合わないように荷物等は隠されてください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    ホリデイインがおすすめなんですね!私もホリデイインはなんとなく好きなんです。ティファナへは国境手前で駐車場に止めて、歩いてメキシコへ入国しようと思ってます。怖いので(>_<)
    ティファナへの道順はフロントに尋ねればよさそうですね!
    早々のご回答、ありがとうございました!!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP