旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅行中、短期で通える子供向け英語教室

  • 旅行中、短期で通える子供向け英語教室

    • 投稿日:2015-10-09
    • 回答:6

    締切済

    12歳の子供とホノルルに2週間ほど滞在する予定です。
    ウインター(サマー)スクールはActivity込みで$700/weekと
    それなりのお値段のため、英語学習だけをもう少し手頃な
    値段でみてもらえる教室を探しております。

    たいていの語学学校は高校生以上が対象です。
    個人の先生や小さな教室ご存知の方がおりましたら教えてください。

    コンドミニアムをこれから探して滞在予定でしたが、ホテルの方が
    キッズ向け無料activityがあるよーということでしたら、ホテルも
    ちょっと考えようかと思います。(12歳が現地でキッズになるのか
    微妙ですが)

    何か情報をありましたらお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    らるごさん

    らるごさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2015-10-12

    英語のオプショナルツアーは態々探さなくても殆どのホテルやコンドにオプショナルツアーディスクが有ります、そこで申し込めば嫌でも英語しか通じませんので如何ですか?トラベルドンキー等で申し込むパラセール等は申し込みは日本語で出来ますが船に乗れば日本語は通じなく英語のみです。
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/osez/

    お礼

    英語のオプショナルツアーはどこでも申し込めるんですね。
    英語圏なので当然といえば当然ですが、、、昔の日本人が多いイメージが
    強くて、ハワイが英語圏なのをついつい忘れそうになっていまいます。

    トラベルドンキーも知りませんでした、ありがとうございます。(by らるごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-10-11

    Alawaiのおじさんです。
    次のスクールはどうでしょうか。
    ホームページの下段に、MISSIONがあり そこに 書かれているのが
    年齢。リベル、国籍にかかわらず全ての//////色々と書かれています。
    一週間プチ留学 月曜日から開始  $275 とあります。

    http://www.hawaii-arukikata.com/news/2008_1/0117.html

    ワイキキトレードセンター内のスクールですから、近いのもいいですね。

    お礼

    こういうサイトもあるんですね、参考にさせていただきます。(by らるごさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-10-10

    Alawaiのおじさんです。
    さすがですね、すでに閲覧されていたとは申し訳ありませんでした。

    下記の英語スクールを紹介いたします。
    これらは、ハワイの日系電話帳に登録もされています。

    http://www.hawaiiryugaku.jp/programs-ja/

    このページの中に、プライベートレッスン/セミプライベートレッスン/グループレッスンとあります。
    このコースは、全年齢対象こーすなので良いのではないかと。
    レッスン日にちも時間もほぼ自由に設定できるのもいいのではないかと。
    すでに閲覧されていたならごめんなさい。

    お礼

    とんでもありません、わたしの書き方が不足していてすいませんでした。
    再度のアドバイス、ありがとうございます。

    palmsはウインタースクールは知っていましたが、プライベートレッスンも
    あるんですね、をちょっと取り入れてもいいかもしれません。
    (ただお値段が、日本でのプライベート並に高いですが、、、)

    他の学校では、ブライトビギニングスは調べ済です。

    (by らるごさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-10-10

    申し訳なかったです、先程添付した物URLは17歳以上のスクールでした、対象のスクールが有ればまた添付しますが、こう云う考えもあると思いますが、お子様はこの親御様の考えに納得しているのでしょうか?折角のハワイ旅行ですので、お子様が話せる程度の英語を試すと云う考えは如何ですか?例えばホテルのチャックイン・レストランの注文・ABCストアでの買い物・オプションツアーでの英語でのやり取りとかをお子様に任せるとか英語を体験すれば英語に興味が好きになり興味を持ち自発的に英語を覚えたくなれば理想的だと思うのですが如何ですか?ハワイでは思いっきり遊ばせれば如何ですか?

    お礼

    ありがとうございます。

    そうですね、英語は最近はスカイプなど日本でも学べますが、実生活で英語を使う、という必要性がないのが日本ですので、そういう体験をするだけでもいいのかもしれません。
    あえて英語のオプショナルツアーに参加するとかしてみようかしら。
    これまた、調べないとですね。(by らるごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-10-10

    こちらは覗きましたか?
    http://www.aloha-road.com/study/iie10.html
    サマースクールは毎年早い目に予約しないと取れないみたいです。
    http://www.aloha-road.com/study/iie11.html
    4週間のスクールもありますね。
    http://www.aloha-road.com/study/iie01.html
    詳しい事は問い合わせて下さい。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-10-09

    Alawaiのおじさんです。
    よろしくお願いします。

    色々紹介されていますので、参考にしてください。

    http://hawaiinisumu.com/company/new/3

    キッズ用のレッスンは夏が多いですね。

    お礼

    ありがとうございます。

    実は、ご紹介いただいたサイトは既にチェック済でした。

    引き続き募集します。!(by らるごさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP