旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1BRオーシャンビューのソファベットについて、ベットに出来るソファですか?

  • 1BRオーシャンビューのソファベットについて、ベットに出来るソファですか?

    • 投稿日:2015-10-08
    • 回答:5

    締切済

    はじめまして。

    再来月、急遽ハワイに行く計画をたてております。
    今回は、初めてコンドミニアムタイプの宿泊先に泊まろうかと考えておりパシフィックモナークが気になっております。

    友達3人で行く予定です。
    寝るときは寝室に2人、リビングにあるソファベッドに1人と考えています。

    そこでパシフィックモナークの「1ベッドルーム オーシャンビュー」のお部屋に宿泊された方に質問させていただきたいのですが、リビングにあるソファベットで寝れましたでしょうか?

    また、ソファベットは引き出して使うタイプのものでしたか?
    引き出して使うタイプのソファの方がゆったりと寝れそうなので加えて情報等を教えて頂きたいと思います。(3人とも身長165cm?170cmです。)


    宜しくお願い致します。


    関連するスポット:
    パシフィック モナーク 4.16

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kookiiさん

    kookiiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-10-09

    追記

    宿泊費、ロケーションを考慮すれば パシフィックモナークの「1ベッドルーム

    オーシャンビュー」はお勧めだと思います。

    ご存知かと思いますが、一つのフロアーで4つの角が角部屋で 1ベッドルーム

    となり、その間がストゥディオ タイプの部屋ですね。

    基本的に 1ベッドルームソファーはソファーベットのはずです。

    大人が3人座れますのでベットとしても十分な広さです。

    引き出し方説明書 フロントで要望しなくても渡されました。

    難しくありません。


    私は20日間はど滞在しましたが、同じフロアで海側、山側と途中で部屋替え

    しました、山側はどなた書かれたように 夜景がきれいです。


    短期でも面倒でなければ事前にフロントにたのめば移動可能です。

    ただ、山側から海側へはエクストラチャージが必要でしょう。

    (山側の部屋でも、ラナイから海は見えますよ)

    (山側の ダイヤモンドヘッド側の部屋は朝は朝日が入り

     カーテンをしないと眩しいくらいです。)

    以上




    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-10-09

    別の視点から回答します、オーシャンビューに拘るのであればこちらは海側にハイアットリージェンシーが邪魔をしているのでオーシャンビューの景色はあまり期待しない方がよいと思います、高層階のダイヤモンドヘッド側のパーシャルオーシャンビューの方がよいかもです、他の方が書いている様に風が結構吹きますのがダイヤモンドヘッド側であれば出っ張ったラナイでは無いので、外出する時も窓を開けて置いても良いと思います、少々雨が降っても部屋内まで雨は入らないと思います、オーシャンビューの景色を期待しているのであれば他のコンドかホテルをお勧めします、こちらの地図で北西の風が吹いた場合ビルにどの様に風が当たるか参考になると思います。
    https://www.google.co.jp/maps/place/Aqua+Pacific+Monarch+Hotel/@21.2749024,-157.8239481,17z/data=!4m2!3m1!1s0x7c007277aa0f11d5:0x7911388be0a50fb3?hl=ja

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-10-09

    1ベッドルームオーシャンビュー
    2902に泊まりました。(29階21:30号室)
    部屋によって異なると思いますが、
    2902の部屋はソファでした。

    以前他のフロアに泊まった時は、
    ソファベッドでした。
    3人なら念のため、ソファベッドをリクエストされた方が良いと思います。
    ちなみに、02号室は、オーシャンビューダイヤモンドベッド側です。

    ラナイは大変広いですが 高層階は
    景色側良いですが、風がとても強いので
    窓を開けっ放しにはちょっとできないですよ。

    お礼

    お答え頂きありがとうございます。
    他の方の回答にもあったよう、やはりお部屋によってソファかソファベッドなのか違うんですね。
    02号室も眺めが良いということで気になりますが、今回はソファベットのお部屋を第一にリクエストしようと思います。
    ありがとうございます。
    (by kookiiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    malulaniさん

    malulaniさん

  • 回答日:2015-10-08

    はじめまして。
    過去に、何度もこちらを利用しています。
    私が宿泊した時はソファベッドでは無かったように思います。(ソファ自体は大きいので充分お昼寝できます)
    予約時に念のためソファベッドをリクエストしておけば良いのではないでしょうか?

    眺めの良い建物なので、1BR ocean viewのお部屋を希望すると良いと思いますよ。
    旅行楽しんできてください。

    お礼

    お答え頂きありがとうございます。
    お部屋によってソファの種類が違うようなので、リクエストをしようと思います。
    眺めの良いコンドミニアムということで今から楽しみです。
    ありがとうございます。(by kookiiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SURF CATさん

    SURF CATさん

  • 回答日:2015-10-08

    パシフィックモナークの「1ベッドルーム」の部屋に二度はど

    利用いたしました。

    ソファーベットは引き出し式で、簡単に開閉 利用できます。

    広さ、長さは十分です。クション性は通常ベットとほぼ同じ

    しかし高さは低いです。

    折り畳みのエクストラベットより 優れていますよ。


    ここはラナイが広く大きな円テーブルと4脚の円テーブルが

    ありました、朝食にも、キャンドルを用意して夜楽しんでも

    いい広いラナイです。


    屋上からの眺めも最高です、でもプールは小さすぎ。


    高層のホテルですので、是非上層階をリクエストして下さい。

    ワイキキもダイヤモンドも金曜日のヒルトンの花火よく見えると

    思います。(ハイヤットが少し邪魔ですが)

    一階には いやす夢 がありますね。

    フロントは暗い感じですが、エレベータールームへはカードキー

    で入りますので セキュリティーはいいですね。


    余計なことまで書いてしまいましたが ハワイたのしんでください。

    私たちも10月20日から ハワイに出かけます。

    お礼

    お答え頂きありがとうございます。
    リビングにあるソファは引き出し式タイプなんですね。
    良かったです。
    その他、さまざまな情報ありがとうございます。
    実際に宿泊された方の意見はとても参考になります。
    バナナマンさんも20日ハワイに行かれるんですね^^
    気をつけて行ってきてください。(by kookiiさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP