旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レンボンガン島について

  • レンボンガン島について

    • 投稿日:2015-09-09
    • 回答:3

    締切済

    ホテルはジンバランです。
    レンボンガン島へ行くプランを考え中です。向こうでしたい事は、
    1、シュノーケリング、またはマリンウォークなど潜り
    余裕があれば他のマリンスポーツ等
    2、レンタルバイクで島巡り
    ドリームビーチや様々な箇所を散策

    よくみかけるマリンスポーツの送迎付きツアーですと、充実と料金的にはお手軽でメリットがあるとは思いますが、今回はバイクでの島巡りもしたいというわがままから、ツアーでは無く個人的に行こうと検討中です。

    シュノーケリング、バイクなどに関しては着いてから個人でも1000円?2000円程で出来るみたいなので、なんとかなりそうですが、レンボンガン島までの行き方に迷っております。

    ただの往復の足と思うと料金的には抑えたいのですが、そればあればツアーや事前予約では無く、ホテルからタクシーで船乗りばまで行き、そこで料金など見定めて乗るのが、一番いいかと。。

    そういった行き方は果たして出来るのでしょうか。また料金は、いくらぐらいのものでしょうか。
    インドネシア語は話せません。
    交渉が出来なければ無理でしょうか。

    レンボンガン島に詳しい方、お力添えお願いしますm(_ _)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rairaiさん

    rairaiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-09-10

    >レンボンガン島に詳しい方、お力添えお願いしますm(_ _)m

    という事ですが、そうでなくとも答えていいみたいなので!

    ヤフー知恵袋にもたくさん答えが載っていますよ!見てみてください!

    お礼

    ありがとうございます。
    知恵袋もかなり活用させてもらってます。(by rairaiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南川さん

    南川さん

  • 回答日:2015-09-10

    rairaiさん、まともな回答者からの回答が来て良かったですね!

    私になりすました50才の中年ババアは「不正アクセス防止法」の現行犯で本日逮捕さました。

    罪状は「なりすまし」です。【1年以下の懲役又は50万円以下の罰金】50万円払うか刑務所に入る事になります。

    その後、私からの損害賠償請求もされる事になります。

    これで次回の質問からは良い回答が得られるようになると思います。

    インドネシア語が出来なくても、簡単な英語とボディーランゲージで何とかなります。

    下調べさえしておけば、手探りの旅行は楽しいですよ!

    お礼

    ありがとうございます。
    何やら大変だったんですね。
    下調べした結果、往復パックに申し込み、現地ではいきあたりばったりで交渉するなりで潜ることにしました。ありがとうございました。(by rairaiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    riversouthさん

    riversouthさん

  • 回答日:2015-09-09

    レンボガンならツアーショップでクイックシルバーやバリハイでのツアーが
    無難だと思いますが
    レンボガン島のすぐ近くに浮いているポントゥーンというおおきな人口島が有り
    そこに上陸し食事してスライダーやシュノーケリングも出来大きなジャイアント
    トレバリーもお目にかかれるかも
    他にもマッサージやレンボガン島に上陸オプショナルも有って楽しい時間が
    過ごせますよ
    個人だとその船に乗船料金だけと言うのは無理だと思いますが?
    他にレンボガン島に行くにはスピードボートで行くかですね
    でも料金的にはレンタルバイクや食事代などかかるのであまり変わらないと
    思いますが
    それにクイックシルバーのような大きな船だと揺れもなくWCエアコン完備
    以前はよく帰りの船中でカラオケ大会やってました

    お礼

    ありがとうございます。
    代理店会社が出している往復のパックにする事にしました。
    (by rairaiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Toshiさん

    Toshiさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP