旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペニンシュラ香港宿泊について

  • ペニンシュラ香港宿泊について

    • 投稿日:2015-06-22
    • 回答:5

    締切済

    ペニンシュラ香港のハーバービュー(タワー)に宿泊(三泊)したいのですが、流石香港一のホテルだけあって料金的にも一流です。
    料金的にお得な方法があれば、ご教示ください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kanpeiさん

    kanpeiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-06-22

    追記です。

    回答に対してお返事いただきましたが、トラベルデスクでなく、ダイナースのHPで、
    優待&サービスのページを開く
       ↓
    トラベルというページへ
       ↓
    ご宿泊のところのホテルズドットコム会員特別優待を開く

    そうすると、具体的に予約方法が出ています。
    割引コードも記載があります。


    トラベルデスクは、基本的にはHISがやっているので、ホテルズドットコムとは無関係です。

    お礼

    rioさん、わざわざご連絡有難うございます。チェックしてみます。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-06-22

    今年、タワーの最上階に宿泊しました。宿泊予約サイトからなら少し安くなるかもしれませんが、リクエストを入れたかったので直接ペニンシュラのサイトから予約しました。リクエストは高層階だけなんですが、なんと最上階でした! 春節で混み合ってた時期だけにとても満足でした。回答になってませんが、折角なので、高級ホテルでセレブな旅行を!

    お礼

    まあハワイでいえば、ハレクラニに宿泊するようなことでしょうから、あまり細かいことは言わない方がいいということだと思います。最上階とはよかったですね。貴重なアドバイス、有難うございました。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Yちゃんさん

    Yちゃんさん

  • 回答日:2015-06-22

    余談の追記です。


    私は昔むかしですが、外資系の観光関係の企業に勤めておりました。
    その関係で宿泊はしなかったものの、ペニンシュラへは食事等で何度か行きました。

    ドアマンはとても紳士的でプロフェッショナルなので、また他のスタッフも大変すばらしいので、もしこちらのホテルに泊まられるならば、安い交通で行かずに空港送迎をチャーターしたり、最低でもタクシーなどで行かれた方がスマートだと思います。

    スーツケースゴロゴロとホテルの玄関を出発された日本人の方もちらほらいましたが、見ていてちょっと残念でした。


    いい旅になりますように。

    お礼

    平成7?8年頃までは、よく香港に行っていました。いつもリージェント(今はイオンターコンチとなっていますが)に滞在していましたが、ペニンシュラへは飲茶とかアフターヌーンティーに立ち寄っただけです。
    ご指摘の通りと思います。アドバイス有難うございました。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-06-22

    たぶんどこのホテル予約サイトから入ってもお高い値段と思います。 チェックされた宿泊料がお幾らか判りませんが、キャセイのツアー(キャセイホリデー)も確認比較されたらいかがでしょう?  ビジネス航空券などとのセットでは割安となることもあるようです。 (リッツカールトン宿泊のツアー設定など他ではなかなかありません)

    お礼

    早速キャセイホリディーでチェックしました。大変参考になりました。有難うございました。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kちゃんさん

    Kちゃんさん

  • 回答日:2015-06-22

    こんにちは。


    もしお持ちなら、なのですが、ダイナースカードHPからホテルズドットコムのHPに入り、割引コードを入力すれば、確か10%近く割引になったと思います。
    ホテルにもよりますが、ダイナースの場合はペニンシュラは大丈夫だった記憶があります。

    マスターカードも同様のサービスがありますが、ペニンシュラが対象かどうかは不明です。


    また、これもあれば、また航空会社にもよるのですが、貯まっているマイルをクーポンに換えて、そのクーポンで希望ホテルに滞在するツアーを申し込む、という方法もあります。
    友人は、この方法でほぼタダでツアーに参加して渡航しました。


    あとは毎日しょっちゅう予約サイト等チェックするしかないのでは?
    日にちを1日ずらすと安くなる、ということもあります。


    参考にならなかったらスルーしてくださいね。

    お礼

    有難うございます。ダイナースカードは、以前から利用しています。ダイナースのトラベルデスクに早速問い合わせてみます。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

香港の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP