旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステーキについて

  • ステーキについて

    • 投稿日:2015-06-17
    • 回答:11

    締切済

    ホノルル付近で肉の旨味を味わえるおすすめのレストランをご教示ください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ハマムさん

    ハマムさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2015-06-23

    やはり、ロイヤルハワイアン・センター内のウルフギャングのTボーンステーキがいいです。2人でしたらステーキ・フォー・ツー、3人でしたらステーキ・フォー・スリー(これが最高においしい)がいいです。付け合せはベークド・ポテト、日本人なら2,3人で1個で十分です。シュリンプカクテル、カニなどはおいしくない。ステーキが十分なので、サラダ、前菜はひかえめの注文でいい。ステーキとカルフォルニアの赤ワイン、これが最高の組み合わせです。今、日本で話題の熟成肉です。

    お礼

    ウルフギャングのTボーンステーキ最高でした!
    (by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-19

    肉いわゆるステーキと解釈し、ワイキキのレストランといえばウルフ、ルースズ、BLTが3大ステーキハウスだろうと勝手に解釈しています。それ以外にも有名ホテルのレストランやワイキキ以外のレストランで美味しい肉料理が提供されているのは重々承知しています。

    ルースズにBLTには行ったことがないのでコメントできませんが、お薦めはウルフです。RHC内にありどこのホテルからも便利でディナーの熟成肉はボリュームがあり、美味しいのは間違いありません。何といってもハッピーアワー時にもその一部が提供されることです。そしてドリンクも安いし時間も長いことでしょう。
    個人的にはハッピーアワーがおすすめです。参考までに掲載します。
    http://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10869354
    http://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10999480

    お礼

    ウルフギャングのお肉美味しかったです!(^^)!(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2015-06-19

    ABCストアー大好きおじさんです。
    次の動画ご覧ください。
    言葉で説明より、実感があると思います。
    出演者の彼は、ハワイの本当を自分の足で歩き公開してます。
    他にもユーチューブに色々とのせていますので参考になればと思い紹介するしだいです。
    彼の住まいと私の住まいは、それほど離れてはいません。
    何時かどこかで会えるのを楽しみにしているのですが、未だ遭遇できていません。
    地元ラジオ局で仕事していますよ。

    https://www.youtube.com/watch?v=FdUVrkIG6Eg

    オハナイースト地下一階のChuk's Cellar チャックセーラーレストラン
    シェラトンプリンセスカイウラ二の裏側kuhio通りの角のホテルです。

    お礼

    今回立ち寄れなかったので次回には必ず行ってみたいです!ありがとうございました”(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-19

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    ウルフギャングの紹介が多いので、参考のためのウルフの料理の価格表を紹介いたします。

    http://hawaii1.jp/oafufood/wolfgangs.html

    参考になればいいですね。
    後ほど別のステーキを紹介できればと思っています。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-17

    皆さんが、書かれている意見は参考になると思います。
    ウルフギャングですが、値段の割に肉はもう一つだと思います。
    春にラスベガスのステーキハウスで熟成肉を食べましたが、比べ物にはなりません。
    オアフなら、アラモアナの最上階にあるシグニチャーは、どうでしょうか?
    値段もお手頃出し、ウルフギャングには負けていません。
    どちらかと言うと、ラスベガスで食べたステーキハウスで食べた様な、本当の肉って感じです。
    でも、1回はウルフギャングに行きその店の味を、基本と考えると面白いかも?

    お礼

    、アラモアナの最上階にあるシグニチャー、今回立ち寄れなかったので次回には必ず行ってみたいです!ありがとうございました!(^^)!(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-17

    ルースクリス!
    滞在中に2度は行きます。
    フィレもリブアイもどちらも美味い。

    お礼

    ルースクリスのフィレ本当においしかったです(>_<)(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もりもりさん

    もりもりさん

  • 回答日:2015-06-17

    こんにちわ。

    ご予算は?
    ベタですがロイヤルハワイアンSC内にある
    「ウルフギャング」はいかがでしょうか。

    家族みんなでワイワイというのであれば
    「トニー・ローマ」なんでどうでしょうか。

    問題のある投稿を連絡する

    redbirdさん

    redbirdさん

  • 回答日:2015-06-17

    こんにちは、はじめまして。


    ウルフギャングにルースズクリスなど出ていますね。
    個人的な意見ですが、これらのレストランは日本人が多く、どうも行く気になれなくて…。


    我が家はいつもアウトリガーリーフホテル1Fのショアバードやオーシャンハウスへ行きます。
    両方ともアメリカンな感じで、ラフなスタイルなので、もし高級路線のお店をお探しならスルーしてくださいね。


    ショアバードはドカーン!と生の大きいお肉がテーブルに届き、自分で大きいBBQ台に肉を持っていき、自分で好きな焼き加減で焼いて食べるスタイルです。


    オーシャンハウスは、プライムリブ、というステーキが売りです。(ここは自分で焼きません)
    とても柔らかい、大好きなお肉です。
    我が家の味にうるさい肉博士の息子も大好きです。


    両方とも海に面しているレストランで、予約を取っていかないと入れなかったり、かなり待たされたりするレストランです。
    また、両レストランとも日本語が通じないせいか、日本人も全くいないわけではありませんが、かなり少ないです。
    ショアバードでは今まで数組見かけましたが、オーシャンハウスでは、何度か行っていますが、日本人を今まで見かけたことがありません。



    いい旅になりますように。

    お礼

    ありがとうございます。自分で焼くことができるのは面白そうです(^^)予約が取れれば行ってみようと思います!(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-06-17

    ホノルル付近のお肉で有名なレストランはいろいろ行きましたが、また是非食べたい!思ったお肉のレストランはルースズクリスとウルフギャングです。

    どちらも、お肉の旨みがあって、本当に美味しかったです!

    ルースズクリスもウルフギャングもお店の雰囲気もとても素敵で、お値段は少し高めですが、スタッフの雰囲気も良く大満足です(*^^*)

    どちらのお店も大変混雑しますので、できれば予約をして行かれることをお勧めします。

    お礼

    ありがとうございます。どちらも行ってみたいと思います\(^o^)/(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sayanyaさん

    sayanyaさん

  • 回答日:2015-06-17

    キッチンのあるコンドミニアムに宿泊するなら、ご自分でステーキを焼いたらどうでしょうか。フードパントリーなどの食品スーパーの肉売り場で、品質のいい赤身のステーキ肉がいくらでも手に入ります。小生が定宿にするアストン・ワイキキ・バニアンにはコイン式のバーべキュー設備もあります。スーパーでは肉料理に合うNAPAなどのカリフォルニア・ワインも日本国内の半値以下。夜空を見ながらのパーティー気分が味わえます。

    お礼

    ありがとうございます。今回はキッチンないところで残念ですが、スーパーでかったお肉を、自分好みで焼いてみたいです!(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-17

    おはようございます

    4週間熟成させた肉なので旨味が味わえるはずです。

    Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener
    http://wolfgangssteakhouse.net/waikiki/

      yamada423

    お礼

    ありがとうございます。行ってみたいと思います\(^o^)/(by ハマムさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP