旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソウル(金浦)で購入する韓国国内航空券の価格が分かるサイトを教えてください!

  • ソウル(金浦)で購入する韓国国内航空券の価格が分かるサイトを教えてください!

    • 投稿日:2015-04-02
    • 回答:5

    締切済

    金浦空港でチェジュ行きの航空券を買いたいのですが、日本で事前に価格を調べたいです。
    ソウル(金浦)発の韓国国内航空券の価格が分かるサイトを教えていただけないでしょうか?
    できれば日本語、英語がよいですが、韓国語サイトでもよいです(google翻訳を使います)。

    日本からソウルへ行き、その日のうちにチェジュへ行く予定です。
    日本からチェジュ航空、大韓航空等のサイトからで金浦=チェジュの航空券を購入できることは分かっておりますが、ソウルで買った場合はもっとお安い気がしています。
    金浦空港でその日のうちにチェジュ行きの航空券を(満席でなければ)買うことができるということも分かっています。

    金浦=チェジュの往復だと、いまだとだいたい2万円くらいのようですが、もうちょっと安くならないかしら、、、と思っています。
    どなたか教えていただければ助かります。よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    casamiraさん

    casamiraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-04-03

    スカイスキャナーで検索すれば一発ですよ!。

    問題のある投稿を連絡する

    kagurazakaさん

    kagurazakaさん

  • 回答日:2015-04-03

    (1)(SAKURAさんが回答されたように)当日は高いと思います.できればネットで購入がよさそうです

    (2)またすこし待つのがよいと思います.2ヶ月?1ヶ月前から20%?50%オフの割引チケットが出てきます

    (3)仁川(インチョン)空港からだと,便数は少ないですがより安いです.仁川空港は金浦から電車で1時間くらいでです

    (1)?(3)を組み合わせると,例えば4月8日仁川発?15日着で,サーチャージ料込みで往復79,500ウォン(約8500円)+電車600円.金浦発でも往復1万4000円でお釣りが来ると思います

    ↓チェジュ島行きの航空券を比較できます
    http://www.jeju.com/index.html

    よい旅を(_ _)

    問題のある投稿を連絡する

  • SAKURAさん

    SAKURAさん

  • 回答日:2015-04-02

    いつ行かれるか(日程)・時間帯によって、価格差はかなりありますが、LCCでしたらかなりお安く行けますよ。
    当日空港で買うのは高いので、日本-ソウルの航空券を購入済みでしたら、事前にLCCの各ホームページから購入されるのがいいですよ。
    済州航空で5月などは20000W台とかもありましたよ。
    その他のLCC各社のホームページで価格を比べて、事前購入する事をおすすめします。

    お礼

    SAKURAさん

    ありがとうございます。当日購入は高くなるのですね。
    当初、当日購入を考えていましたが、やはり事前購入にします。
    5月だと20000W台なのですね!
    8月中旬を予定しており、だいたいどこも往復20万Wでした(涙)
    もっと安く買えるとおもったのですが残念です・・・
    LCCで比較した結果は以下のとおりです。

    <金浦=チェジュ往復 8月中旬>
    BX:エアプサン  190,400 KRW
    7C:チェジュ航空 200,600 KRW
    TW:ティーウェイ航空 200,600 KRW
    ZE:イースター航空 (国内線準備中とのことで閲覧できず)
    LJ:ジンエアー(国内線検索できず)

    イースターとジンエアーは検索できなかったのですが、たぶん同じような感じでしょうかね。。。

    8月中旬は韓国も夏休みで高くなるのでしょうね。
    でもチェジュ、初めてなので楽しみです!
    (by casamiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SAKURAさん

    SAKURAさん

  • 回答日:2015-04-02

    casamira様、はじめまして。
    穀物姉妹と言います。

    GMPで直接購入、事前購入できないのは大変ですね。
    LCC5社ZE、LJ、BX、7C、TWが競合する路線ですので事前購入が一番お得感があると思います。

    先程、来週水曜日のGMP?CJU料金を日本BXのWebページで試しにシミュレーションしました。
    料金は片道7KWでしたよ。
    安いか高いかはご判断下さい。


    楽しい旅をなさって下さい。

    お礼

    早速のお返事、どうもありがとうございます!大変心強いです。
    BXとはエアプサンですね。サイトを見てみました。
    最初国内線が検索できない!と思っていたのですが、国内用の検索タブを見つけ、ようやく検索することができました。
    てっきり日本からの検索だと国際線しか見られないと思っていたのですが、他の航空会社も同様に国内線が検索できました。
    単なる私の注意不足でした。。。
    気づかせてくださってありがとうございます!
    各社調べて比較してみたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    (by casamiraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    穀物姉妹さん

    穀物姉妹さん

韓国の交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP