旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1ベッドルーム オーシャンビューを指定すれば何階以上?

  • 1ベッドルーム オーシャンビューを指定すれば何階以上?

    • 投稿日:2015-03-03
    • 回答:10

    締切済

    数十回ハワイへは、行っていますが、アクアパシフィックモナークは初めて予約しました。
    1ベッドルーム オーシャンビューを指定すれば何階以上かご存じある方いらっしゃいませんか?

    オーシャンビューなのである程度上層階であると思いますが・・・・
    オーシャンビューなのにパーシャルオーシャンビューってこと結構あるので心配です。
    まだ時間があるので状況によっては、キャンセルして他を当たろうかと思います。

    眺めの良さと広さがあるコンドミニアムが希望です。お奨めがありましたら教えてください。

    関連するスポット:
    パシフィック モナーク 4.16

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2015-03-04

    キャッスルワイキキショアは2泊でも3泊でも可能ですね、売れ残りで日付が限定されるかもですが、
    http://www.booking.com/searchresults.ja.html?aid=357029;label=yho748jc-hotel-ja-us-castleNwaikikiNshoreNbeachfrontNcondominiums-unspec-jp-com-L%3Aja-O%3Aunk-B%3Aunk-N%3AXX-S%3Abo;sid=c6638c0a7b83eb8f0896ec78a1c8d221;dcid=4;checkin=2015-04-01;checkout=2015-04-02;dest_id=20030916;dest_type=city;hh=180615;hlrd=1;redirected=1;source=hotel&

    お礼

    情報ありがとうございます。やはりありませんでした。
    このコンドミニアムは個人所有で貸し出している部屋が少ないので仕方ありません。アクアパシフィックモナークで交渉します。(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-03-04

    ABCストアー大好きおじさんです。
    もしかしたら、四泊ができるかもしれません。

    http://www.castleresorts.com/Home

    このページの上段のカテゴリーで、スペシャルオフアーというのがあります。
    ここをクリックします。
    画面上に、目的地を選択でとありますので、ここにワイキキショア
    チェックイン日アウト日と大人人数をそれぞれ入力して、右側の検索ボタンをおしてみてください。
    試しに 三月ですが、四泊で部屋が取れるか試しましたら、取れるとでましたが。
    英語ページですが、言語を選べますので日本語で試してみてください。
    もしできなかったら、ごめんなさい。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-03-04

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    他の回答者様と内容的に重複があるかと思います。
    1ベットルームカテゴリーの場合、パーシャルオーシャンビュー16階から32階とシティビュールーム6階から15階をご存知かと思います。
    オーシャンビュールームとのことでしたら、ツーベットルームカテゴリーに入りますので、17階から32階になりますが、公開されている色々のサイトにも時々記載があるのですが、このコンドミホテルのオーシャンビュールームを部分的オーシャンビューと紹介されています。
    パーシャルオーシャンビューですと、14階から16階のカテゴリーになつています。
    私もこのコンドミ一階の甚六には時々友人らと飲みも食べしています。
    そのレストランの外からビーチを望むと丁度ハイアットの建物があり、景観を半分にしています。
    kuhio通りに面しているホテルのほどんとは、部分的オーシャンビューと言えるかもしれません。
    しかし、このコンドミの良いところは、kuhio通りを右方面へほんの少し歩くとブルーウオターシュリンプがありますし、一階には甚六がありますので日本酒や日本のビールや焼き肉など堪能できます。

    眺めの良さと広さがあるコンドミなら、アウトリガーワイキキショアでしょうか。
    シティビューですと、フオトデルシーパークやヒルトンの花火などの景観。
    マウンテンビューであれは、ダイヤモンドヘッドなど。
    ワイキキビーチウオークへも一分の距離にあります、ハードロックカフェやビルズも近くにあり便利ですね。
    又エッグスシングスへも徒歩で行けますし。

    お礼

    詳細まで教えていただき、ありがとうございます。

    アウトリガーワイキキショアの隣のキャッスルワイキキショアに2回ほど
    泊まったことがあります。
    今回、キャッスルワイキキショアにしようと思ったのですが5泊以上でないと
    予約できないのです。
    今回は、仕事の都合で4泊なのです・・・

    ホテルと直接交渉してみます。(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-03-04

    そうです南側にはハイアットリージェンシーが有るので東側の方が良いでしょう、
    以前泊まった時のブログが有りますので見て下さい、結構景色が良くてお部屋は広いです、但しリニューアルしては有りますがお風呂は直して無かったです。
    http://4travel.jp/travelogue/10722293

    http://4travel.jp/travelogue/10719869

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10722293

    お礼

    ブログ拝見させていただきました。
    東側がいいようですね。
    ありがとうございました。(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-03-04

    何階になるか分からいでしょう、知りたかったら予約後直接問い合わせれば如何ですか?私は以前泊まった時のスタッフを知っていますので問い合わせる事は可能ですが、建物の建て方の関係で(南北に長い)オーシャンビューは少ないと思います、パーシャルかも分かりませんね?少なくてもダイヤモンドヘッド側のお部屋をお勧めします、でないと強風の時窓を開けられないのでパーシャルだったとしてもダイヤモンドヘッドに成る様に交渉して下さい、眺めの良さと広さがある希望のコンドだと思いますよ。

    お礼

    ありがとうございます。
    直接問い合わせしてみます。
    (by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-03-03

    こんにちわ。

    「20階以上の02号室は、ダイヤモンドヘッドの山側・海側が望める
    唯一の角部屋」

    と記載があります。参考URL貼り付けておきます。

    http://www.waikiki-cond.com/info/

    【参考URL】http://www.waikiki-cond.com/info/

    お礼

    情報ありがとうございます!
    本当に眺めがいいですね!
    残念なことに私が行く日程は、予約が入っていました・・・
    残念です。
    20階以上の02号室をリクエストしてみます(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    redbirdさん

    redbirdさん

  • 回答日:2015-03-03

    アストン時代のモナークは泊まりました。Hawaiiのホテルは予約を上層をリクエストしてもチェックインの時に運が良ければシティビューで予約していても最上階だったり、解らないのが多いです。
    回答の方も書いて有りましたが、モナークはリージェンシーに邪魔されるので
    何とも言えません、間違いなく上層階なのはサンセットのマウンテンビュー
    バニアンのマウンテンビューです、オーシャンビューは夜は真っ暗ですが、マウンテンビューは最高の夜景です。
    部屋の広さは一番かも、キッチンも広く、冷蔵庫も大です。
    しかしフードパントリーには遠いです。
    モナークは近いです。
    食品買い出しにはモナークは近いです。
    ちなみに子供さんが居ればバニアンのプール、ジャグジー、焼き肉コーナーは喜びます。私は孫たちと行くときは10日以上の時は自炊出来るバニアンか自炊無しの時はマリオットの4ベットルームです。
    広さとプール優先で決めてます。
    楽しいHawaiiを

    お礼

    情報ありがとうございます。
    もう少し調べて検討します!(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-03-03

    こんにちは、はじめまして。

    こちらのホテルの滞在経験はありませんが、我が家はビーチから1ブロック奥のホテルを定宿としています。

    ビーチから1ブロック奥のホテルは、シェラトンやハイアットリージェンシーなど目の前がビーチのホテルと比べたら、オーシャンビューのその海の見える面積は、かなり小さいと思います。

    目の前にバーン!と海が見えるところ、という条件のコンドなら、アストンワイキキビーチタワーがいいのではないでしょうか?

    あまり回答になっていなくてお役にたつかどうか…。

    お礼

    ありがとうございます。
    時間があるのでもう少し調べて検討します!(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-03-03

    もちろん、ホテルによって違います^_^旅行会社を通しているのでしたら、聞いた方が確実だと思います。料金も分かりやすく乗ってますよ^_^

    お礼

    ありがとうございます。
    エクスペディアなのでわからないとの回答でした。(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    うみちょさん

    うみちょさん

  • 回答日:2015-03-03

    屋上のプールやジェットバスからは、ホノルルの風景や太平洋が見渡せます。
    とHPにきさいあり、されど下記アドレス写真のごとく周りにも高層ホテル
    宿泊階数もそうでしょうがそれよりもオーシャンビューの方向の部屋を
    ホテルに直に予約や、問い合わせるのが確実でしょう。


    【参考URL】http://img.4travel.jp/img/os_hotel_img/hotelscom/HNL/10120378.jpg

    お礼

    ありがとうございます。
    直接ホテルへ問い合わせします。(by マックマックさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP