旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィクトリアシークレットの品揃えについて

  • ヴィクトリアシークレットの品揃えについて

    • 投稿日:2014-11-26
    • 回答:9

    締切済

    年末年始にハワイに旅行に行きます。

    今回、ヴィクトリアシークレットのパジャマを購入しようかなと思っているのですが、ワイキキの路面店、アラモアナなどオアフ島にある中で1番品揃えが良いヴィクトリアシークレットを知りたいです。
    レンタカーの予定なので、どこの店舗でも行く事が可能です。
    知っている方がいたらぜひ教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2014-11-27

    はわいらぶたん様

    はじめまして。

    参考になるかどうか、2週間前にHawaiiに行ってきましたが、ヴィクトリアシークレットには、気になっていたフレグランスを選びに、カラカウア通り店に、
    3日連続で出掛けましたが、あまりパジャマ的な物の種類が少なかったように思います。

    ホテルがワイキキであれば、夜にでも毎日出掛けても良いのではないかなぁ。
    いつ、商品が補充されているか分からないですものね。
    私は、結構やりますよ♪


    お礼

    DXさん、はじめまして。
    最近の情報ありがたいです!!
    ホテルをまだ決めていなくて、滞在時間も少ないのですが、出来る限り行ってみますね。(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Naoko,DXさん

    Naoko,DXさん

  • 回答日:2014-11-27

    追記です。

    パジャマの定義はわかりませんが、アラモアナ店はVS・PINKとも、ルームウェアはありました。

    娘は上下おそろいのルームウェア1着購入し、それをパジャマにしました。

    お礼

    rioさん、ルームウェア有りですね!!ありがとうございます?!!
    アラモアナ店、行ってみます?。(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-11-27

    ABCストアー大好きおじさんです。
    年末年始の情報になります。
    AlaMoanaセンター内の各ショップが参加していて、お得な買い物ができます。

    http://www.hawaii-arukikata.com/shop/thanksgettingday.html

    毎年行われています。

    お礼

    humiさん、年末年始の情報ありがとうございます!!!
    今の状態だとHPがみれないので、なんとかアクセスして見てみます!笑
    (by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-11-27

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。

    一番品数の多いのが、Alamoana センター2Fの2Bカテゴリーにある
    ヴィクトリアズ.シークレットショップがあります。
    1Fからエスカレーターで2Fまで行き、シャネルをやり過ごし右方向へすすむと奥から5番目にございます。
    kalakaua通りでは、見かけていません。
    kuhio通りでも見かけていません。
    AlaMoanaセンター店が一番と思うのですが。

    お礼

    humiさん、はじめまして。
    アラモアナ店、行ってみます!!
    ありがとうございます^ ^(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-27

     はわいらぶたん さま
     
      はじめまして、こんにちは
     毎年のハワイは、必ずといっていいほど、初日にアラモアナセンターのヴィクシーを
     のぞいています。私もパジャマ目的で店舗を訪れることが多く、日本からは持ち込まず
     初日に、ヴィクシーでパジャマ〈ナイトウエア〉を購入することが多いからです。。
     ロングTとかも色サイズともに豊富なラインナップです。
     (いつものステイ先が、アラモアナホテルなので、アラモアナ・センターが多いです。)
     で、後日ワイキキをブラブラし、カラカウア店〈ワイキキ〉もという、どちらも楽しんで
     います。
     どちらに滞在かはわかりませんが、アラモアナもワイキキも、バスやトロリーが豊富
     ですので、どちらの店舗にせよ、行きやすい場所にあります。
     
     広さからいうと、アラモアナ・センターかな?なんて思いますが、ワイキキの
     カラカウア通りに面した店舗も、1階?2階がありますので、正直同じぐらいかな?とも
     思います。。。
     共通して言えるのは、どちらも、入りやすい雰囲気があり、(男性の方は別でしょうが)
     店員さんも、フレンドリーで、何かあればいってねーと、特にしつこさはないです。
     
     品揃えは・・・ほぼ一緒なのかなとも思います。すべてを把握しているわけではないので
     正確ということでもないでしょうが、私の場合は、アラモアナになかったサイズを
     ワイキキ店舗で探した時にあったりとか、その逆も何度もあったからです。。
     でも、私の場合、安心してショッピングできるのはハワイ1号店の、アラモアナ店ですね。
     アラモアナ店の方が、なぜか間違いないような気がしてしまいます。

     ヴィクシーの姉妹ブランド、『PINK(ピンク)』もどちらにもあり、
     アラモアナ・センターは、独立した店舗の入り口(中でヴィクシーとつながっています)
     ワイキキは、1階?2階へとピンクで染まったエスカレーターを昇っていくと、
     2階、右手にエリアがあります。
     
     営業時間は、【アラモアナ・センター】
     月曜?土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM
     2階の、ロングス・ドラッグスの近くにあります。
     アラモアナ・センターは、どのお店も、日曜日はクローズが早いです。

     【ワイキキ】
     住所:2230 Kalakaua Avenue Honolulu, HI 96815
     場所:ワイキキ・ショッピング・プラザ1階
     営業時間:10:00?23:00(休日なし)

     時間によっても、色々違いがあるので、ご都合のつく時間、場所などに応じて
     選択しても良いと思います。

     また、ホノルル空港にも店舗がありますが、品揃えは、おみやげ程度と考えていた
     方がよいので、パジャマすらない場合があるかと思います。
     (以前は、Tシャツなども置いていましたが、昨年のぞいたときは、衣類は全く
     なかったので、あてにしないほうがよろしいと思います。)

     どちらも通常の営業ですと、人は多く混んでもいますけど、すれなりにどちらも
     広い面積ですので、ゆっくりショッピングできると思いますよ。
     (年末年始やブラック・フライデー以外は、、)
     それでは、楽しんできてください。
     チョコもち
     

    お礼

    チョコもちさん、はじめまして。
    詳しく各店舗の営業時間まで教えて頂き、ありがとうございます。
    今回はほぼハワイ島、オアフ島には1日のみステイ、まだ宿泊先を決めておりません!遅い!笑
    おそらくワイキキ周辺かアラモアナに泊まるので、意見を参考に行ってみますね!(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-27

    アラモアナのビクトリアが大きいですねー
    ただブラックスフライデーに年末となると品がどーしても薄くなるかも

    お礼

    kuuipoさん、はじめまして。
    ふむふむ。アラモアナですね。
    そうなんですよね、年末年始でハワイに行った事が無いので想像出来ないのですが、品揃え少なそうですよね。泣
    頑張って探してみます!!
    ありがとうございました。(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kuuipoさん

    Kuuipoさん

  • 回答日:2014-11-27

    アラモアナショッピングセンターのヴィクトリアシークレットに行きました。
    品揃えが豊富で、売り場面積も大きかったと思います。
    パジャマの品揃えは覚えていませんが、ボディクリームや、下着類は沢山ありましたよ。

    お礼

    pinnaさん、はじめまして。
    やはりアラモアナですか!
    今回はパジャマのみ欲しいので、狙って行ってみますね。ありがとうございました。(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pinnaさん

    pinnaさん

  • 回答日:2014-11-27

    こんにちは、はじめまして。

    参考になるかどうかわかりませんが…。


    何年か前ですが、アラモアナセンターのお店に行きました。

    私はさすがに年のせいか買う予定はなかったので外で待っていましたが、当時中学生の娘は、お店から1時間半出てきませんでした。
    かなり楽しくて買いたいものが多すぎて、何を買おうか迷っていたようです。

    隣にヴィクトリアシークレットの姉妹ブランドのPINKのお店もあるので、そこもツボにはまったそうです。
    入口は別ですが、中でつながっているようです。


    ワイキキショッピングプラザのお店は行った事がないのでわかりませんが、ワイキキ中心部のホテルに滞在予定なのであれば、DFSの隣の建物なので、両方行ってもいいのでは?
    来夏渡ハ予定なのですが、DFS近くのホテル滞在予定なので、娘は両方行くそうです。お散歩がてらに行ってこようと思っています。
    また、こちらのお店は夜遅くまで営業しているみたいですよ。


    現地の知人に聞いたところ、空港にもありますが、空港店は免税ではないようで、また、ボディクリームなど市中のお店はまとめ買いの割引など特典がありますが、空港店はそのような特典はないようです。


    答えになってなくてごめんなさい。

    お気をつけてお出かけ下さいね。

    お礼

    rioさん、はじめまして。
    丁寧な回答、ありがとうございました。
    アラモアナがやはり1番良いですかね。
    時間と都合に合わせて、ワイキキの路面店も行けたら行ってみようと
    思います。(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP