旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイらしいロングドレスを探してます

  • ハワイらしいロングドレスを探してます

    • 投稿日:2015-09-07
    • 回答:10

    締切済

     友達夫婦3組でオアフ島に行くことになり、記念にビーチでプロの写真撮影をお願いすることになりました。
    せっかくなのでハワイらしいロングドレスで写真を撮りましょうとなったのですが、素敵なドレスを売っているお店を教えてください。大人の雰囲気のドレスを探しています。レンタカーがあるので、ワイキキ以外でも買いに行けます。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まりママさん

    まりママさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2015-09-11

    まりママさんは何歳でどんなタイプの方なのかわからないのですが…
    私は「トリ・リチャード」をお勧めします。
    http://www.toririchard.com/browse.cfm/long-dresses/2,60.html
    トリ・リチャードだと、ちょっと大人っぽい、上品な感じだと思います。色合いも微妙な感じで…。
    ワイキキで買えます。


    ギャルっぽいほうが良いのであれば雑誌の良く載っているムームーヘブンやミューズバイリモとかかもしれません。エンジェルバイザシーにも少し売ってたかも。

    またヒルトンハワイアンビレッジにもドレスを売ってますし、オンザビーチの高級ホテルの中のショップも見てみては?

    ビーチウォークのマヒナにもカワイイものが売ってました。

    お礼

    以前に主人のアロハシャツをトリリチャードで買ってとても良かったので、見てみたいと思います。お店がたくさんあって見て回るのは時間がかかりそうですね。ありがとうございました。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-09

    ABCストアー大好きおじさんです。
    捕捉になります。
    ホノルル空港の団体出口を利用の場合なんですが、広場の右側の前方に現地トラベルのカウンターがありそこで現地の観光誌を数冊入りのバックが無料でもらうことができます。
    又は、団体列付近にいても配布している場合もあります。
    個人出口からでも団体出口方面へほんの少し歩くと広場へ下りられますので是非手に入れてください。
    バックに入ってる観光誌は、シーズンにもよりますが次の誌がだいたい入ってます。
    それらの誌の中に必ずドレス類のショップが記載されています。
    KAUKAU
    LaniLani
    LeaLea
    Aloha street
    R(ロイヤルハワイアンセンター)
    他にも色々ですので参考にしてください。
    勿論観光誌を配布されている方は、日本人の女性がほどんとなんです。
    その方にドレスショップをお聞きになればアドバイスもしてくれますが。

    お礼

    情報をたくさん集めるとか現地の人に聞くというのも大切ですね。
    やってみます。ありがとうございました。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-09

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    ワイキキ界隈やアラモアナ界隈だけでも50軒はドレス類の販売ショップがございます。
    ハワイ風ムームータイプのロングドレスやアメリカ本土風ロングドレスなどなど数えたらきりがないほど種類がございます。
    数件回答されていますが、私はホームページを添付しませんが数件妻や娘らと回ってみたショップだけですが、参考になれば幸いです。
    1)kuhio通りの丸亀うどんの裏側に位置する、Luawana Hawaiiロングドレスタイプのワンピース類
    2)ワイキキショッピングプラザ2FのHeidis'outlet アロハムームーロングドレス
    3)キングスビレッジ2FのRoyal Creations5 ムームータイプロングドレス類
    4)ロイヤルハワイアンセンター内B1FのFighting Eel ロングドレス
     センター内には他にも数件ございます
    5)アラモアナセンター内1FのHula Lehua ムームータイプロングドレス
     センター内には他にも数件ございます
    6)シーサイド通りのROSSデパート
     ワイキキビジネスプラザとギャラリアの間の道沿い
    7)デュークス通りのDUKESテントショップ街にも数件ございます
     もつともハワイらしいロングドレスが多いです
    8)LEWERS通りのGENIS OUTFITERS
     地元のオフィスガールやサラリーマンなども多いです。
     いち早く流行品も並ぶショップとしては、地元でも人気があります。
    ショップの先にはABCストアー(kuhio通り)もありますし、二階にはセレブにも人気のあるバーもございます。
    まだまだありますが、ホームページ添付できないが残念です。

    お礼

     たくさん回られたんですね。奥様とお嬢様のためにお付き合いされたなんてすごいです。女性のお買い物は時間がかかりますから。
    早速調べてみます。ありがとうございました。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-08

    ハワイでムームーの品揃えが多い店はムームーファクトリーですね。
    http://lealeaweb.com/shop/detail.php?id=208

    http://hawaii.navi.com/shop/525/map/
    先程ホッチキスで裾直しが出来ると書きましたがホッチキスみたいなミシンの事でした。

    お礼

    ハワイにはロングドレスのお店がたくさんあるようですね。
    品ぞろえが多いというのは嬉しいです。行ってみます。ありがとうございました。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-09-08

    色々なロングドレスを買って写真撮影するのであればムームーも如何ですか、アラモアナのドン・キホーテ近くのCCファッションズとハレ・ノエアウです。
    http://www.hawaii-arukikata.com/style/2007/muumuu2.html
    ハワイではフラダンサーとかホテルやお店の店員の制服に着られています。
    何処で買っても直しに時間が掛かるらしいですね、直ぐ着たい場合は応急的に買ったドレスの裾直しをホッチキスでも出来るみたいですよ。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12123568957

    お礼

     確かに裾直しとか考えないといけなかったですね。せっかく買うなら何回でも着たいと思うようなドレスを買いたいです。とても参考になりました。ありがとうございます。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-09-08

    大人の雰囲気のハワイっぽいドレス・・・・ハワイのブランド”イオラニ”があります。
    店はアラモアナSCのすぐ近く(1234 Kona St. Honolulu)

    私もここのロングドレスを購入(オークションで購入)して娘のハワイ挙式の時に着ましたが、生地もしっかりしていて着やすかったです。
    https://www.iolani.com/default.asp

    私が買ったのはこの形です(色、柄は違いますが)
    https://www.iolani.com/Fiji-Sleeveless-Fit-Flare-Dress-p/3495fiji.htm

    ただハワイっぽいドレス(ムームーみたいな)だとなかなかその後に着る機会がないかもしれません。
    安く抑えたい場合は”ROSS DRESS FOR LESS"という店に行くと安い価格でドレスがたくさん見つかります。
    宝探しの感覚なので時間がある方向けですが。
    ROSS DRESS FOR LESSはDFSの2本横のシーサイドアベニューという通りにありますよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10993248

    お礼

    素敵なドレスがたくさんありそうですね。アラモアナSCの近くだし、行って見ます。ありがとうございました。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2015-09-08

    ビーチフォト、いいですね。
    マヌヘアリィなんていかがですか?
    もともとカイルアにありましたが、ワイキキにも店舗ができました。
    https://www.manuhealii.com/

    ハワイらしい絵柄と、大人可愛いデザインが、気に入ってます。
    歩いていくには、ちょっと暑いかな。
    レンタカーだと楽ですね。
    良い旅を。

    お礼

     早速ご回答ありがとうございます。
    なかなか大人っぽいものがなくてどこに行こうか迷ってました。家族だけの旅行ではないので、そんなにあちこち回れませんし。カイルアもワイキキにも行きますので見てきます。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-08

     ご夫婦三組でお出かけなんて幸せですね!

    何日の旅かわかりませんが、お勧めの店を探して買いにいくよりワイキキ周辺に滞在なら充分お気に入りが探せると思いますよ?

    勿論レンタカーで行かれるのであればあちこちに行けますが、実際ハワイらしいロングドレスをお探しのようですが、ワイキキ中心地から離れればそれこそローカル色寄りのドレスが見つかるとは思いますが、日本人が考えているハワイらしいロングドレスと言ったらきっとワイキキエリア、ホテル内のブティックなどに多々あると思いますがいかがでしょうか?

    そしてどうしてもお気に入りが見つからなければ観光客が多いカイルアエリアの個人店などを見て回れば素敵なものが見つかると思うのですが。

    時間がたっぷりあるって言うならお勧め店を廻ってみるのもいいですが、沢山お店のあるワイキキエリアをショッピングしながら皆さんがそれぞれ気に入るものを購入されて素敵な思い出写真を撮られたらいかがでしょうか?

    素敵な旅になりますように!

    お礼

     ご回答ありがとうございます。確かにワイキキのホテルにはお洒落なブティックがたくさんありますね。まずそちらから見てみます。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-09-07

    プリンセスカイウラニファッションズは
    どうですか?
    以前大人っぽいドレス購入し
    今でも活躍してます。

    【参考URL】http://www.pkaiulanifashions.com/

    お礼

     ご回答ありがとうございます。はうぃらしい大人っぽいドレスですね。
    全く知らないお店でした。行ってみます。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    malulaniさん

    malulaniさん

  • 回答日:2015-09-07

    クヒオ通りにあるミューズバイリモは定番でおすすめです。カイルアにもミューズルームという店舗があります。最近は日本にも進出している人気店です。
    既に知っていたらごめんなさい。
    ハワイとってもうらやましいです☆素敵な記念撮影を?

    【参考URL】http://musebyrimo.com

    お礼

     ご回答ありがとうございます。クヒオ通りはあまり行ったことがないので行ってみます。(by まりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kikibooさん

    kikibooさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP