ホノルルでのパラセーリングの高さについて
-
ホノルルでのパラセーリングの高さについて
- 投稿日:2014-10-10
- 回答:3件
締切済
ホノルルでパラセーリングをしようと思います。高さが選べるようですが600フィートってどんな感じでしょうか?
あまり高いと怖いかな??って思うので、経験者の方、教えて下さい。
サイパンはそんなに高くないですよね・・・利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-10-11
微妙に違う程度であればトラベルドンキーをお勧めします、手違いとかトラブルは まずないと思いますので、予約時にカード情報を教えないと予約出来ない時は特にです。
お礼
有難うございました。
参考にさせていただきます。(by wakupaku2さん)1 票
DHCさん
-
回答日:2014-10-10
ハワイで知っているパラセールはロープ長さが150m/200m/300mと有ってエクストリームパラセールがロープ長さが300mで高度は150mです、ツアー会社はトラベルドンキー
http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/osez/
とかハワイ ジャパン ツアー
http://www.hawaiijapan.com/tour/tour_island_list.php?depth1=2&depth2=8&depth3=30&PHPSESSID=1cd08abfe2ac14501ee972cfe52e194b
とか有りますが実際催行するのは同じ会社でアラモアナの桟橋に有るX-TREME PARASAIL INCが行っていてお迎えは其のエクストリームパラセールのトロリーがワイキキ等を巡回していて指定場所に来てくれます、150mの高さでも全然怖くないですすよ、高所恐怖症人はどうかは知りませんが、600フィート高さでも怖くはないと思いますが。お礼
大変詳しく説明して下さり、有難うございます。
どこで頼んでも催行会社は同じですか!
会社によって、微妙に費用が違うので迷っています。
ホノルルで考えていますので、とても参考になりました。(by wakupaku2さん)1 票
DHCさん
-
回答日:2014-10-10
こんにちわ。
私は経験者ではないのですが、ちょっと調べてみました。
600フィートはメートルに直すと約180メートルのようです。
これだけ聞くと、すごく高そうに見えますが、プランを見てみると1200フィート、約360メートルくらいまでは設定があるようですから、高さとしては普通なんだと思います。
クチコミ等で確認したところ、600フィートを経験された方が1200フィートにすればよかったと後悔していると書かれてましたから、高い方が楽しいんでしょうね。
ただ、これに関しては本人の好き嫌いがあると思いますので、ここで感想を聞いても、あまり参考にならないと思います。
ジェットコースターの感想を聞くのと同じですね(笑)
こういうのは経験だと思いますので、高いプランで挑戦してみてください♪お礼
有難うございます。
なるほど、ジェットコースターと同じ!!
ジェットコースターもあまり長いのは苦手です。
サイパンでは、あまり高くなく、怖くなかったし、ボートも揺れなかったので、ハワイは怖いイメージがあり、迷っているんです・・・(by wakupaku2さん)1 票
ゆーやさん

