旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アリゾナ記念館の予約は取れますか?

  • アリゾナ記念館の予約は取れますか?

    • 投稿日:2014-09-05
    • 回答:9

    締切済

    アリゾナ記念館に行く予定ですが予約チケットとかはあるのでしょうか?ツアーで行かないと予約はできないのでしょうか?早めに行かないとチケットが取れないとも聞きましたので行っても無駄足になるのは、と思いましたので。教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tareさん

    tareさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2014-09-07

    1月に行きました。
    9時ごろ現地に着いて、もらったチケットの集合時間は12時20分でした。
    なので、先ずは着いたらゲートくぐって正面のカウンターにチケットを取りに行くのが正解だと思います。
    集合までの3時間は同じ敷地にある潜水艦ボーフィン(こちらは入場料が約10ドル)、売店、太平洋戦争記念館(アリゾナの集合場所の隣にあり、開戦と真珠湾攻撃関連の展示)で過ごしました。
    オーディオガイドがあると解説が聴けるので便利です(チケットブースの横で約8ドルでレンタルしてます)。
    自分達はレンタカーでしたが、他の日本人の方に帰りのバス停を聞かれました。帰りのバス停の場所も確認すると安心かもしれません。
    行く価値あると思いますので、是非、行ってください。

    お礼

    ありがとうございます。みなさんの言われるよう早めに行くのが良いみたいですね。(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-06

    ABCストアー大好きおじさんです。
    捕捉になります。
    ご承知なら、ごめんなさい。

    バスは、kuhio通り山側のバス停から乗車となります。
    kuhioからパールハーバーまでは、約一時間15から20分ほどかかりますから
    次のバス時間を参考にしてください。
    NO.20/42番バス
    kuhio AM6:31発 ハーバーのArizona Memorial着AM7:43
    AM7:11発  着AM8:33

    下車ポイントは、アリゾナ記念館(左に見える)向かいのカメハメハHwy沿いで下車です。
    八時半すぎには、ツアー客などが沢山並んでいると思います。

    お礼

    重ね重ねありがとうございます<m(__)m>
    時間まで調べていただきましてすみません。
    助かります。(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-06

    ABCストアー大好きおじさんです。
    捕捉の情報になります。
    パールハーバービジターセンターのアドレス

    パールハーバー・ビジターセンター

    場所:1 Arizona Memorial Place Honolulu, HI 96818
    電話:(808)422-0561
    開館時間:7:00―16:30
    入場料:無料
    ホームページ(英語):www.nps.gov/valr/index.htm
    残念ながら、メインページは英語のみとなつています。

    お礼

    ありがとうございます。そうなんです、悲しいことに英語のみなので疲れちゃって。全部読むのが面倒になってしまったため皆様におすがりしてしましましたわけです(笑)(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-06

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    アリゾナ記念館の予約は他の回答者様の言われる通り、予約はできません。
    もし、ご自身で行かれるのならバスNO.20か42番のバスで行くことになります。
    直接海に浮かぶ記念館へはいけません、最初にビジターセンター館へ行くことになります。(無料)
    ここには、戦争写真などなど色々の展示があります。
    そして 映画を約20分間閲覧しなければなりません。
    ここまでは 言い方を変えると 一つのコースのようものです。
    映画の閲覧後に時間制の無料チケットを受け取ります。
    シャトルポートチケットといいます。
    このチケットは、記念館へ入るためであり、そこまでシャトルポートで行くためのチケットとなにつています。
    館内に入るための規制が強くあります。
    次のような規制があります(ご存知でしたらごめんなさい)
    バック類、ハンドバック、リュックサック、ウエストポシェット、おむつ入れ、ベビーカー類、ビーチサンダル、ハイヒールなどなど。
    持ち込みOkなのは、カメラです。
    http://hawaii.navi.com/miru/25/
    このサイトに案内が記載されています。
    記念館にもし入るのができないと不安がありましたら、トラベルツアーをお勧めします。
    http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=38
    日本で一番のHISのサイトです。
    他にも現地のツアー会社があります
    http://www.jhawaii.com/

    個人で早い時間にビジターセンターへ入れても、団体などがいますと待たされる可能性がありますね。
    下手すると半日かがりになることも考量しなければならないということもありうるかと。

    お礼

    いつもありがとうございます。やはり時間は覚悟していかないと、ですね。
    ツアーだとみな8時には出発ばかりなのでちょっとゆっくり目にと思っていたのですが甘かったかな(笑)(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-06

    先日回答したものです。

    ツアーということで、ミズーリと勘違いしてしまいました。
    訂正いたします。

    アリゾナ記念館は牛乳パックを倒したようなデザインの白い建物のほうですね。
    私たちは空港から直で行ったので朝10時くらいに行きましたが、そちらはかなり並んでいたので行きませんでした。

    1日4500人くらいの限定のようですね。
    こちらを見学されたい、ということでしたら、ツアーの方が確実に見学できますね。


    大変失礼いたしました。

    お礼

    いえいえ、改めてありがとうございました。(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-09-06

    こんにちは。
    アリゾナメモリアルは予約は出来ません。
    入場は無料で、メモリアルの受付で人数と希望のツアー時間を告げ、空きがあればチケット(といってもレシートみたいなもの)が渡されます。

    米軍基地内なので、基本的にバッグは持ち込めませんから、事前に車のトランク等に入れておいてください。カメラは持ち込めます。

    それと、受付を済ませて入場すると、最初にビデオを見せられます。以前はアメリカの一方的なオピニオンのビデオでしたが(私はその頃行きました)、数年前に日本サイドの視点も入って、日本人として少しは罪悪感が安らぐ内容になっていると聞いています。
    また、船で沖に沈む戦艦アリゾナに渡されたポンツーンに行きます。自分の都合で帰る事等は出来ませんから、時間のない場合はやめた方が良いです。

    rio-purpleさんが紹介しているのは、アリゾナではなくミズーリです。ここは有料で、メモリアルのバスロータリーからバスに乗ってミズーリに向かいます。同じく米軍基地内ですから、途中で勝手な行動は出来ません。

    アリゾナは日本の攻撃によって沈み、日米開戦となった船で、ミズーリは艦上で日本が降伏文書に署名し国際的に終戦となった記念の館です。開戦と終戦が同じ場所にある訳ですね。

    お礼

    ありがとうございます。予約はやはりできないのですね。ではなるべく早めに着くように行くのが正解でしょうかね・・・。バスで行く予定なのでせっかく行ったのにいっぱいでアリゾナまで行けないのは残念ですから。(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

    GenKiさん

    GenKiさん

  • 回答日:2014-09-05

    こんにちは、はじめまして。

    こちらにはちょっと前ですが、当時小学生の子供と太平洋戦争時若き乙女だった義母と行きました。

    行ったとき全く日本人はいませんでした。
    また、内容が内容だけにアウェー感がかなりありました。

    子供がまだ歴史を簡単にしか勉強していなかったため、私たちは簡単に見学して帰りましたが、いくつかのツアーがあります。
    各種ツアーの詳細、日本語でこちらに記載があります。
    http://www.missouri-kinenkan.org/index.php?option=com_content&view=article&id=2&Itemid=110

    イヤホンガイドツアーなどは予約がいりませんが、通常予約でないと見学できない場所を見学するツアー=探検家ツアーだけは予約が必要です。
    http://www.missouri-kinenkan.org/index.php?option=com_content&view=article&id=26&Itemid=126
    ↑こちらから予約(問い合わせ)します。
    「ツアー」と言われているのはこちらの事でしょうか?
    こちらは当日は予約不可です。
    1週間前くらいがタイムリミットだと思います。

    私達が行ったのは夏休みでしたので、結構混んでいました。
    また、ただの博物館でなく、軍事基地になるので、セキュリティや持ち物に対しての制限などがかなり厳しいです。
    場合によってはそこで混むかもしれませんね。


    あお、各現地ツアー会社で、こちらの見学ツアーなどがあるようですね。
    オプショナルツアー手配会社のVELTRAで、各社のものが出ています。
    日本語なので、わかりやすいと思います。
    http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/ctg/4422:4422/
    ここまで行く手段(足)がなければ、このようなツアーに参加した方がいいかもしれませんね。

    私達は観光に車をチャーターしたので、その車で行きました。

    どんな手段でも行かれるのなら、少し歴史を勉強されていかれた方が、かなり理解度が違うと思います。
    私も子供が行くので、少しでも説明できるように下調べしましたが、当時の乙女(義母)が小さい声で説明していました。


    お気をつけてお出かけ下さいね。

    お礼

    ありがとうございます。イヤホンガイドだけでいいかなと思っていますが・・・。
    バスで行くつもりですのでできれば船の予約だけでも取れると安心できたのですが。大人だけで行くし、歴史に関心のあるメンバー&当時の乙女(母)なので大丈夫だとおもいます(笑)(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-09-05

    申し訳ありませんでした、こちらのURLが正解です.

    http://www.kuraryoko.com/hapea1.html

    お礼

    ありがとうございます。(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-09-05

    私は行った事は無いのですがこちらを見ると予約は出来ないみたいですね、混みそうな時は早い目に行く方法が良いみたいです、こちらを見て下さいhttp://sakurasakujapan.web.fc2.com/main02/hawaiioahu/area12.html
    そしてこちらも
    http://sakurasakujapan.web.fc2.com/main02/hawaiioahu/area12.html

    お礼

    ありがとうございました。(by tareさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP