旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキビーチ近くの安いお勧めホテル。

  • ワイキキビーチ近くの安いお勧めホテル。

    • 投稿日:2014-08-26
    • 回答:14

    締切済

    7月にホノルルに「一人でツアー」で行きましたが、ホテルが悪く、且つ、ワイキキビーチより遠くあまり良い思い出には成りませんせんでした。
    当然費用も安かったですが・・・しかし一人宿泊(相部屋で無い)の為、料金が加算されました。
    そこで今回はツアーに入らず、航空券とホテルを別々に取ろうと思います。
    ワイキキに近く、1泊15000円以下(1室一人宿泊)でお勧めのホテルを教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    五郎さん

    五郎さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 14件

  • 回答日:2014-08-30

    ホノルルのホテルは7度泊まっていますが毎回カラカウア通りに面したホテルしか泊まってません。一泊2万円?4万円します。でも2万円台ならシェラトンワイキキ、ホリデイインワイキキビーチコマーぐらいなら泊まれると
    思います。こちらがお勧めです。(リゾート感を感じられそれなりのサービスが受けられる)でもどうしても15000円にこだわるなら次のホテルが良いと思います。10/18?5泊で調べました。

    HIS-HAWAIIで調べました。
    http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelList/HNL/

    QUEEN KAPIORANI  ・・・13000
    ROYAL KUHIO・・・・・・・13500
    AQUA WAIKIKIPAARL・・・・14700
    AQUA WAIKIKIWAVE・・・・ 15500
    WAIKIKI SAND VILLA・・・14600

    参考地図 WAIKIKI MAP
    http://di.jal.co.jp/jalmap/?cityCode=HNL

    旅行をエンジョイして下さい。良い旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10796154

    お礼

    ご回答頂きありがとう御座いました。
    個々のホテルの料金を表示頂き参考に比較できます。
    全ホテルの詳細を調べたいと思います。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    さといちさん

    さといちさん

  • 回答日:2014-08-28

    ABCストアー大好きおじさんです。
    捕捉になります。
    ロイヤルグローブホテルの推薦がございました。
    私の旅日記にも記載してありますが、外観の一部のリフォームが今年の6月より行われていました。
    現在は完了しているはずです。
    参考のサイトを記載いたします。

    http://hawaii.navi.com/hotel/46/

    http://royalgrovehotel.com/japanese/japanindex.html英語ページ
    先の回答者さまが言われてましたが、確かに本国の観光客が多いのです。
    リピーターがとても多いホテルでもあります。
    ピンクの建物で、小さいですがプールもございます。
    家庭的なほてるとしても有名なんですが、ご存知なかつたのですね。
    ワイキキビーチまで200mほどですから、水着で平気ですよ。

    お礼

    再度の情報ありがとう御座いました。
    他の方も「ロイヤルグローブホテル」を推薦しています。
    検討してみます・・・・(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-27

    航空券を個人で購入するのは、割高になると思います。ツアーのほうが安上がりです。ツアーでもハレクラニ・ロイヤルハワイアン・モアナサーフ・ヒルトン等海前の高級ホテルが安く泊まれるものも時期によってはあると思います。一度ランチでもいいですのでこれらのホテルを訪れることをお勧めします。何事も値段によります。快適さもサービスも空間もあらゆることが含まれます。
    かなり昔のことですが、西はアラモアナホテル、東はクイーンカピラオニは安かったように思えます。私は、旅はホテル選びとも思っています。ご自身に快適でハワイが増々好きになるような旅となりますようお祈りいたします。

    お礼

    ご回答頂きありがとう御座いました。
    ツアーの場合Dグレードホテルで約177000円掛ります(1室1名で)、個人の場合航空券JALで
    97000円+ホテル15000円×7泊で105000円総額202000円で、ツアーの方が安いですが、
    個人予約でDグレードホテルだと7泊で88000円ですので、総額185000円で殆ど変りません。
    ツアーの場合1室1名の追加料金が影響し殆ど変らなくなります。
    個人旅行で自分の好みのホテルに泊まる方がいいです。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-27

    安さと便利さだけを求めるのであればクヒオバンヤンクラブですね10,000円前後で泊まれます、他にもワイキキビーチから近くて12,000前後で泊まれるホテルはいっぱいありますのでこちらを覗いて下さい。
    http://jp.hotels.com/search.do?q-destination=%E3%83%9B%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%AB%2C+%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E5%B7%9E%2C+%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB&destination-id=1431094&as-shown=false&q-localised-check-in=2014%2F11%2F23&q-localised-check-out=2014%2F11%2F24&q-rooms=1&q-room-0-adults=2&q-room-0-children=0

    お礼

    回答ありがとう御座いました。
    URL参考にさせて頂きます。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-08-27

    ABCストアー大好きおじんです。
    よろしくお願いします。
    ワイキキサンドビラの推薦が多く、嬉しく思います。
    次のメールの利用をお勧めいたします。

    WSV@principlehotels.com
    リザベーション みき さんのメールになります。
    オーナーの娘さんなのですが、ホテルの部屋割担当責任者でもあります。
    詳しくは申せませんが、みき さんにメールで、高層階の部屋(10から12階)
    希望したいとメールを試みてください。
    多分希望の高層階に宿泊できるはずで。
    貴方の希望価格 より安いかと思います。
    Premium Comwe City viewまたはPremium Room で日本円で15000円以内かと(一泊)
    サンドビラホテル一階のロビーの後ろに観光ガイドブックなどにも紹介されている
    サンドバー&グリルというレストランがあります。
    今年六月にリニューアルしたばかりなんですよ。
    NYステーキやハンバーグやガーリックシュリンプ他安く美味しいですよ。
    朝の4時までオープンもしていますので、夜中に他のホテルの観光客なども訪れています。(特に向かいのホテルアロハサーフのお客様)
    ワイキキで唯一の 足湯もございますよ。
    http://sandvillajapan.com/accommodation/

    ワイキキビーチまで徒歩で(信号待ち含む)直線に進んでも約7分ほどです。
    又、ホテルのラナイから ダイヤモンドヘッドの半分も見られますし、アラワイ運河とゴルフ場やタンタラスの丘もみられますよ(夜車のライトで良く分かります)

    お礼

    多くの情報ありがとう御座います。
    「ワイキキサンドビラ」の「みき さん」はオーナーの娘さん?
    オナーは日本人?「食」の関係も充実してるようで・・
    益々宿泊したくなりました・・(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-26

    こんにちは。コストと立地から見てワイキキ サンド ヴィラをお勧めします。お勧めポイントは安いのに以外とビーチや中心部から遠いと感じないところとシャワートイレ完備なところです。ワイキキビーチからは歩いて5分くらいです。ビーチからボードを持って歩いている人がいるくらいです。ワイキキDFSに向かうにしても歩いて15分かからない位ですし、歩かないでトロリーやバスを利用する場合はホテルから数分のところにバス停がありとても便利です。建物は正直古さを感じますが寝る為のホテルであれば清潔感はありますので全く問題はありません。リゾートホテルの豪華さや充実した設備はありませんがそこはコストで割り切れる範囲だと思います。一階にあるレストランは日本語メニューがあり、まったり食事が出来る雰囲気で、リゾートホテルで日本人に囲まれるレストランというより米国本土人に囲まれて海外に来た感が感じれます。ホテル周りには食事する店もたくさんあり、不便感は全くありません。7月に利用しましたが、また利用してもいいと思いましたのでお勧めします。エレベーターはガタゴト音がしてレトロ感を感じますよ。

    お礼

    回答ありがとう御座いました。
    ワイキキ サンド ヴィラは下記(2件目)の方から情報を頂いており、サイトで検索すると
    人気があるようで、SOLD OUT(空室がない)が多く、相当前から予約する
    必要があるようです。
    非常に人気があり且つリーゾナブルです。これだけ人気があるなら
    宿泊してみたいです。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    masa maxさん

    masa maxさん

  • 回答日:2014-08-26

    こんにちは。
    それぞれの思うお勧めをお知らせすればよいかなと思うので、
    私は、ついこの間宿泊してきた、
    イリマホテルをお勧めします。
    キッチン付きで、4人で6泊して、
    84000円でした。
    1泊あたり14000円ですね。
    室料なので、一人でも、同じ料金だと思います。
    2台のベッドがあって、部屋も一人だと広すぎるくらいだと思いますが、
    クヒオ通りからすぐで、
    とても過ごしやすいところでした。
    私は、ホテルズドットコムで予約しましたが、
    ネットからホテルに直接予約することもできます。
    私は、次にワイキキに泊まるときも、
    またイリマホテルを使いたいと思っています。
    私は車は使いませんでしたが、
    駐車場が無料です。

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11285732.html

    お礼

    ご回答頂きありがとう御座いました。
    イリマホテルのサイトを見ました。料金は120ドルですネ。
    予算内で綺麗なホテルです。検討してみます。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    nasmamaさん

    nasmamaさん

  • 回答日:2014-08-26

    こんにちわ。

    先の方がおっしゃる通り、条件だけで拾うと
    「アストンワイキキサークルホテル」が該当すると思います。
    お一人で宿泊するなら十分な広さでしょうか。
    ホテル自体はオーシャンフロントですが、予算に沿うと
    お部屋からビーチは望めないと思います。
    お勧めかと言われれば、宿泊経験が無いので何とも・・・。

    ワイキキの地図を見て頂ければ分かると思いますが
    ハイアットリージェンシーホテルより東側(ダイヤモンドヘッド側)のホテルであれば
    クヒオ通りや運河近くに建つホテルであっても
    ビーチへのアクセスは比較的良い思います。

    予算UPが望めるなら「パシフィックビーチホテル」
    予算限界なら「ワイキキサンドヴィラホテル」
    をお勧めします。

    お礼

    ご回答頂きありがとう御座いました。
    ワイキキサンドヴィラホテルのサイトを見ました。
    リーゾナブルで綺麗なホテルです。
    人気があるようで約1か月先までSold Outしてるようです。
    このホテルなら私の希望にピッタリ!(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    redbirdさん

    redbirdさん

  • 回答日:2014-08-26

    こんにちは。
    一泊15000円でということなら、たくさんいいホテルありますよ。
    私は毎度長期滞在に使ってるとこはアットホームで日本人が少なく、ビーチから近いとこで探して、Royal GroveHotelを利用させてもらってます。

    キッチン付の2ベットルームの部屋です。一泊7000円予算でいくので ホテルもすごくいいとは言えませんが、虫がでるわけではないし、ベットメイクも週2回でタオルはすぐ変えてくれるし、一人でも加算はされてません。

    立地は動物園よりで、ワイキキビーチが部屋の向きによったら見えるし、歩いて1分でビーチです。
    ABCストアもななめ前だし、フードパントリーも徒歩圏内だし、クヒオのバス停も近いので便利ですよ。
    レンタカーも目の前です。
    是非、一度試してみてほしいです。

    現地の人も知らないぐらい小さいし、ほとんど本土のアメリカの老夫婦がおおいのでのんびりゆったりしてます。

    お礼

    ご回答頂きありがとう御座いました。
    ホテルに費用を掛けたくありませんが、ワイキキビーチに遠いと不便ですし、
    水着のままビーチを散策したいです。非常にリーゾナブルなホテルなので
    有力候補の一つと思います。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    chiakiさん

    chiakiさん

  • 回答日:2014-08-26

    こんにちは

    正直なところ、今どきのワイキキで一部屋1.5万円という予算は、
    ビーチや繁華街から遠いか、
    部屋のつくりが相当簡素でサービスも限定的
    なところから探すか、旅行会社のバーゲンやキャンペーン的なものを
    運よく探し当てるか、そんな感じになると思います。

    ビーチの近くがよければ、アストンワイキキサークルホテルで海が見えない部屋、
    カラカウア通りを渡ればすぐデュークカハナモク像前のビーチですが、
    安い部屋は周囲のコンドミニアムに囲まれて丸見え状態ですし、室内はベッドとシャワーとクロゼット程度の本当に簡素なところです。1.5万円出せば、多少海が見えるかもしれません。相当な割り切りが必要ですが、安さでいえばなかなかです。もちろん、日本語なんて通じるわけはないし、ホテルのサービスなんて概念は期待しないでください

    ブレイカーズホテルもお勧めです。相当古い木造2階か3階建てのホテルですが、立地はいいし、プールも快適で、のどかなところです。”新しいところ好き”の潔癖症の方にはお勧めできませんがね。

    いずれにしろ、何を割り切るか次第で”いいホテル”が決まりますね
    私なら、もうちょっと予算を出してとまると思います。

    お礼

    早速のご回答ありがとう御座いました。
    アストンワイキキサークルホテルのサイトを見ました。
    料金は190ドル+アメニティフィーが18ドルですネ(一泊208ドル)・・・
    予算オーバーですが・・・検討してみます。希望の15000円は相当厳しいようです。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2014-08-26

    ワイキキビーチに近く、安いホテルと言ったら、なんたって、パシフィックビーチをお勧めします。以前、4?5回宿泊したことがあります。カラカウア通りに面し、ワイキキビーチの前ですから。しかも、安い。ただ、オーシャンビューの部屋は、少し高くなりますが。でも、通り沿いのホテルの、オーシャンビューの部屋はどこも高いです。他のホテルと比べても、安いですよ。ホテルの北側に立つ、タワービル(ビーチまでは、少し歩きます。10年くらい前?に、ハワイで地震があった時に泊まっていましたが、一日中停電で、24階から階段を利用したこともありました。見晴らしは、最高ですよ。良い、思い出になっています。)や、ダイヤモンドヘッド側は、安いですよ。
     ホテルや中のレストランにも、日本人スタッフや日本語を話せる人が多いですよ。また、レンタカー会社の受け付け(日本語を話せるスタッフに出会ったことはありません。)もあります。
     予約は、ホテルのサイトからの直接の申し込みが良いでしょう。ホテルのサイトからだと、旨くいけば、見晴らしの良い部屋が…? チェックインでは、日本語が通じました。
     

    お礼

    早速のご回答ありがとう御座いました。
    パシフィックビーチのサイトを見ました。料金は170ドル+アメニティフィーが20ドルですネ(一泊190ドル)・・・
    予算オーバーですが・・・検討してみます。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-26

    こんにちは、はじめまして。

    海外のホテルは、一部屋いくら、という料金設定が多いため、一人だと割高になる傾向が多いです。

    日程やワイキキビーチからの距離の希望やホテルや部屋に求めるもの(眺望や設備など)によって、料金等変わります。

    具体的な質問者様のご希望がなかなかわからないので、トリップアドバイザーで、日にちを入力すれば、宿泊料金が一発で一斉に出てくるので、この中からいくつか候補をお選びいただくのはいかがでしょうか?

    http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g60982-Honolulu_Oahu_Hawaii-Hotels.html


    良い旅行になりますように。

    お礼

    早速のご回答ありがとう御座いました。
    「実際に宿泊した人」の参考にして自分に合っているホテルに決めるのが最も良いと思いますが。
    この様なサイト(旅行情報)はその為にあると思いますが。(by 五郎さん)
    (by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-08-26

    インターネットができるのならば、
    ハワイの飛行機・ホテルの情報は手に入るはずです。
    このコーナーに回答していただける方たちも、すべてのホテルを利用したことはないはずです。
    みなさん、食べ物も趣味も違います。
    自分で調べて自分好みの(料金の含めて)飛行機・ホテルを探してください。
    五郎さんがどのホテルにお泊りになったか知りませんが、今回利用したから自分にはよくないとの結論だと思います。
    しかし自分で決めても、行ってみるまでわかりません。
    それに、ツアーで一人利用の追加は当たり前と思います。
    (個人手配の場合は、一部屋の料金です。)
    立地、ホテルかコンドミニアムか、ワイキキか、その周辺が良いのか、
    自分で気に入ったホテルが見つかるまで、何度も経験してみてください。

    お礼

    早速のご回答ありがとう御座いました。
    何回も行きませんので、「実際に宿泊した人」の参考にするのが最も良いと思いますが。
    この様なサイト(旅行情報)はその為にあると思いますが。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

  • 回答日:2014-08-26

    ワイキキビーチから近いホテルでその条件ですと、ワイキキサンドヴィラホテルがオススメです。ビーチ中心部からも徒歩5分圏内です。部屋も改装されており綺麗です。スタッフも非常にフレンドリーです。時間によっては日本人スタッフもいます。ホテルに直接予約することで、リーズナブルに予約する事が可能です。早期予約ページ、長期だと更にお得です。ホームページを貼っておきます。日本語サイトですが予約ページは英語になりますが簡単なので大丈夫でしょう。よろしければ自分のクチコミもご覧ください。

    【参考URL】http://sandvillajapan.com/

    お礼

    早速のご回答ありがとう御座いました。
    教えて頂いたホテルのホームページで検討したいと思います。
    実際に宿泊された人の感想は適格なもので参考になります。(by 五郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP