旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル選定

  • ホテル選定

    • 投稿日:2014-08-19
    • 回答:6

    締切済

    10月?11月頃に旅行を計画しておりますがホテルを決定するのにアドバイスをお願いします。

    60才の母と4才なりたての子供と合わせて5名での旅行です。

    今のところ悩んでいるホテルは

    1.インターコンチネンタル クラブルーム

    2.グランドハイアット クラブルーム

    です。

    プライベートプールやプライベートビーチの面でインターコンチネンタルが優勢ですがショッピング面や英語が話せない点(口コミでの比較)でグランドハイアットも候補に入れています。

    アヤナも検討しましたがクラブルームは子供不可と口コミに書かれていましたので残念ながら候補を外しております。

    希望条件(優先順位順)としましては

    1.英語が話せなくても大丈夫。

    2.プライベートプール、ラウンジが利用したい。

    3.ショッピング面で便利

    予算も上記に挙げたホテル、グレード程度になります。

    他のホテルも含めアドバイスをお願いします。





    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ミハネさん

    ミハネさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-08-19

    候補のホテルではありませんが、ショッピングや食事に便利なら、ヌサドゥアやジンバラより、レギャンやスミニャックの方が便利です。
    プライベートプールだとヴィラに泊まると広くて子どもの遊べるガーデンとプールがある所が幾らでも有ると思いますが、個人的に言うとバリのホテルのプールは何処も村内に泳いでいないので、メインプールでも場合によっては独り占めです。
    個人的にホテルで、お勧めはパドマバリのガーデンデラックスシャーレー以上の部屋なら、ラウンジが使えます。また、このホテルのクラブサービスは内容が良く、無料のランドリーサービス、室内の冷蔵庫の飲料やお菓子無料、日本語PC,クラブルーム専用朝食レストラン他、また、お子さんは入れませんが、サンセットタイムはお酒を飲みながら、テラスで夕日が見れます。
    一部屋だけプライベートプール付きの部屋が有りますが、通常のツアーでの設定は見たことは有りません。
    でもホテルを出るとレギャン通り沿いにレストランが立ち並び食事には便利ですよ。
    勿論ホテルのグレードとしては候補の2件より落ちますが、クラブルームの使い勝手は悪く無いと思いますよ。

    【参考URL】http://bali-oh.com/PadmaResort.html

    お礼

    ゆうさん

    ご回答ありがとうございます!
    URL参考にさせて頂きます!

    ありがとうございました!(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2014-08-19

    どちらのホテルも日本語、通じますので、大丈夫です。
    ご心配いりません。

    プライベートプールやラウンジは、どちらもありませんが、ハイアットの方は、クラブルーム専用ラウンジがあります。
    しかし、個人的な見解ですが、価格の割には、クラブルームラウンジの魅力はあまり感じませんでした。

    私は、2週間ほど前にグランドハイアットに宿泊しました。
    4歳のお子様だけを考えれば、グランドハイアットをお勧めします。
    子供用のプールや遊び場が豊富にあります。

    60歳のお母様のことを考えますと、インターコンチネンタルのほうがいいかな?っとも思います。こちらのほうが落ち着いている印象です。

    グランドハイアットのそばには、バリコレクションという大型ショッピングモールがあります。お買い物は、便利です。しかし、ここの地区は観光客しかいない地区なので、街の3割増しの価格です。しかし、徒歩5分ほどですし、安全面もある程度確保されているので、街中にタクシーやクラクラバスで行ったりすることを考えるといいかなぁ?と思います。

    少しでも、参考になりましたら、嬉しいです。

    どうぞ、納得のいくまでリサーチされて、最高のご旅行になりますように。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10917667

    お礼

    mmさん

    ご回答ありがとうございました!
    近くに安心してショッピングできる施設があるのは魅力的です!

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました。(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mmさん

    mmさん

  • 回答日:2014-08-19

    はじめまして。

    バリ島は言ったこともないのですが、一点、差し出がましいお願いを一つ。

    クラブルームご宿泊で、お子様連れでのラウンジ利用をご希望、とのことですが、本来、ホテルや空港のラウンジは、騒がしい「外界」の中に居続けてはストレスのたまるビジネスや、リゾートでも一時の静寂や大人の静かな会話の出来る場所に逃げ込めるよう、ホテルや航空会社が追加のコストをとって用意している場所です(飛行機ではビジネスクラス以上、とか)。子供のラウンジ利用不可、としているホテルが有るのも、そういう配慮、というか、ホテルの格を維持したい、というメッセージです。

    したがって、お子様とご利用の際には、お子さんにきちんと静かにじっとしているように重々理解してもらって、「大人の」世界に来ていることが、いかにハードルが高いかを知る機会にしてあげてください。

    最近、航空会社のラウンジを含め、アルコール類を含む飲み物や軽食を取ることがラウンジ利用の主目的、と考えておられるお客様をよく見ますので、私自身の自戒を含めて申し上げる次第です。

    よいご旅行となりますように。

    お礼

    108JETさん

    ご回答ありがとうございます!
    初のバリ旅行とあって大人目線でのチョイスなりそうでした。

    非常に為になるアドバイスありがとうございます(≧∇≦)(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    108JETさん

    108JETさん

  • 回答日:2014-08-19

    昨夏インターコンチネンタル クラブルームに宿泊しました。
    今夏はコンラッド スーイートルームに宿泊しました。
    インターコンチネンタル クラブルームには日本語の話せるスタッフがいます。専用プールも静かで過ごしやすかったです。
    何より気に入ったのはクラブラウンジです。朝ご飯もブッフェだけでは無く、メニューからオーダー出来ます。パンケーキが絶品でした。クラブラウンジ以外のレストランでも朝食は可能でした。
    スパも清潔感があり良かったです。
    ただ、ショッピングは出来ません。私はタクシーでディスカバリーモールに行きました。ココでは何でも揃います。スタバやケンタもあり、日本のショッピングモールと変わらないのでお買い物しやすかったです。
    ただ、帰りのタクシーの呼び込み?白タクには気をつけてください。
    「ブルーバードタクシー プリーズ!」と連呼すれば彼らはあきらめます。
    ちなみにコンラッド スイートルームはお部屋が広く、朝食はルームサービスが可能でした。ランドリーサービスも無料。専用プールも静かでした。
    ちょっとしたショップもありましたが、満足出来るような感じではありません。ラウンジですが、夕方のカクテルサービスだけお子さんは入れません。
    お子さん連れですと、専用プールよりラグーンプールの方が楽しめます。人工の海っぽくて、広くて楽しかったでよ!
    私も英語は全然ダメです。次回チョイスするなら立地条件、ラウンジの快適さからインターコンチネンタルにします。

    お礼

    リサさん

    ご回答ありがとうございます!
    タクシーの件、気を付けたいとおもいます!

    またホテルのアドバイスもありがとうございました!

    もう少し情報を集めて決めたいと思います!

    ありがとうございました!(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    リサさん

    リサさん

  • 回答日:2014-08-19

    ミハネさんはじめまして
    ばりっこです。

    ご質問の件ですが、どちらも日本語の話せるスタッフがいますので英語が話せなくても不自由は感じないと思います。

    両方のホテルでのクラブルームタイプではプライベートプールは存在しないと思いますよ。クラブルーム宿泊ゲスト用プールの事でしょうか?
    仮にそうだと仮定しますが、プライベートプールではないので他のお客様がいる場合があります。完全なプライベートプールがお望みでしたらヴィラタイプになるかと思いますが価格的にも高価ですし小さくて水深もそれなりなので特にプライベートにこだわる必要性はないと思います(昼間は観光に出かける人が多いので混雑はしません)ビーチですが、どちらもプライベートビーチです

    ショッピング面ですが、インターコンチは通り沿いでのショッピング&タクシーなどで移動してショッピングとなります。通り沿いでのショッピングは車、バイクなどの交通マナーが悪いので不慣れな方は十分な注意が必要となります。
    グランドハイアットは徒歩数分の場所に総合ショッピングエリアであるバリコレクションがあり、ホテルとの行き帰りの道中(歩道)も確保されていたり車の往来も少ないので安全だと思います。(物価は特に安くはありません)

    双方とも複数回利用したホテルですがどちらも良いホテルだと思います
    インターコンチ、グランドハイアットで選択するのであれば小さいお子様や御高齢(失礼?)の方がいるのであればグランドハイアットをお勧めします。
    立地条件、サービス、景色などで選択いたしましたので参考にしてください

    ちなみに、どちらのホテルも海外でもとても人気があり特に中国、韓国のお客様が大変多くなってきており文化の違いで不快に感じる事がありますがご承知ください
    海外では我々日本人も例外ではありませんので

    アヤナもお考えのようでしたが、ホテルスティのみでしたら良いでしょうが
    交通の便が悪いので排除した方が良いと思います。
    交通の便が悪いのは致命的で5名での移動が大変です。(1台のタクシーには乗れません)


    お礼

    ばりっこさん

    ご回答ありがとうございます!
    ご指摘の通りプライベートビーチとクラブ専用ビーチの間違いでした!
    大変参考になるアドバイスありがとうございました!

    (by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ばりっこさん

    ばりっこさん

  • 回答日:2014-08-19

    インターコンチネンタルにしか泊まったことありませんが、
    とても快適に過ごせましたよ。
    日本人スタッフも常駐しているので、
    タクシーの手配とかも日本語でできましたし。

    ショッピングに関しては、ダメですね。
    ホテル周辺を散策しましたが、
    おみやげ屋も、スパもありませんでした。
    (レストランはありました。)

    インターコンチネンタルのいいところは、
    イカンバカールがホテルの隣にあること。
    歩いていけます!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10838236

    お礼

    おま。さん

    ご回答ありがとうございます。
    大変参考になりました!

    ショッピング面はチャータータクシー?にて不便をカバーしたく思います!

    ブロクも楽しく拝見させて頂きました(≧∇≦)

    ありがとうございました!(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おま。さん

    おま。さん

インドネシアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP