旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lupoを取り扱っているバルセロナのお店を教えてください!

  • Lupoを取り扱っているバルセロナのお店を教えてください!

    • 投稿日:2013-08-17
    • 回答:4

    締切済

    はじめまして。

    来月、8日間スペインのツアーに一人で参加する女子です。

    前々からLupoのバックが素敵だなぁと思っていて、
    この機会に現地で購入したいなと思っています。

    バルセロナで自由時間がありますので、
    その際に立ち寄りたいのですが取り扱っている店舗がわかりません。
    ネットでも調べましたがいまいちわからずこちらで質問させていただきました。

    Lupoの直営店でなくても構いませんので取り扱い店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    Lupoのアバニコが欲しいなと思っているのですが、現地での価格(おおよそで結構です)もご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変嬉しいです。
    日本で下見した限りでは7万円ほどでした。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-08-17

    こんにちは。

    LUPOかわいいですよね。私も直営ショップには行ったのですが、悩んで結局買わなかったのです。やっぱり買えばよかった(笑)

    JCBカードホルダー向けの優待パンフレットスペイン編にLUPOの割引券が掲載されていました。
    http://www.jcb.jp/ws/sdp/pdf/spain02.pdf
    (これの11ページ目。34番です)

    プリントアウトしたものを見せると、250ユーロ以上の購入で5%引きです。
    支払いは表向きはJCBですが、現金か他のカードでも今までの経験からすると割引してくれると思います。もしJCBカードをお持ちでなくても、ダメ元でトライしてください。

    お店の地図も掲載されています。

    もしJCBカードをお持ちなら、実物を請求したほうが地図が見やすいと思います。

    【参考URL】http://www.jcb.jp/ws/sdp/pdf/spain02.pdf

    お礼

    キートス・メルシー様

    回答ありがとうございます。

    ご親切にありがとうございます。
    JCBカードは持っていませんがせっかく教えていただいたので
    ダメ元でチャレンジしてみます!

    地図もあって方向音痴の私には大変助かります。
    ありがとうございました。(by ぴーす39さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-08-17

    ぴーす39さん こんにちは

    >バルセロナで自由時間がありますので、その際に立ち寄りたいのですが取り扱っている店舗がわかりません。
    ネットでも調べましたがいまいちわからずこちらで質問させていただきました。

    先日書いた「海外の旅行関連情報の入手方法」http://4travel.jp/overseas/area/europe/netherlands/amsterdam/tips/10762680/で調べればバルセロナのLupoショップの場所が簡単に分かります。

    1.先ず「Lupo Barcelona」2文字検索してトップにヒットしたde-Lupoを開きます。http://www.lupobarcelona.com/jp/

    2.次に右上の言語EN(英語)を選択し、左上のSHOPSを開きます。
    言語をJP(日本語)を選択しても、案の定Not found(遮断)です。

    3.LUPO SHOP検索ウィンドでにEspana(スペイン)とBarcelonaを選択するとLupoの本店HEADQUARTERS及び14の店舗が表示されるので、店舗をクリックすれば地図が現れます。

    私はLupoの知識は皆無ですが検索はプロ級なので皆様の役に立てればと思いクチコミを書きました。
    ホテルの近くに見つかるといいですね。
    お土産は期待していませんのでお気遣い無く。(笑い)

    なお、ブランドショップの袋を持って歩くのはスリの恰好の標的です。
    下記を熟読して気をつけてください。参考URLはスペイン旅行記です。バルセロナもリンクがあります。

    スリの被害に遭わないための予防策
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/france-ile_de_france/paris/tips/10176840/

       yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/810766/album/10716647/

    お礼

    yamada423様

    ご回答ありがとうございます。

    教えていただいたURLまでは辿り着いたんです。
    が・・・MAPが開かない・・・泣

    ホテルがまだわからないのですが14店舗もあれば
    近くにありますよね。
    って甘いかな^^;
    とにかく方向音痴なのでスペインまで行って
    辿り着けずに買えず終いだけは絶対にイヤなので、
    がんばります!!

    スリも注意しないとダメですよね。
    ブランドの袋を持ってウロウロするのはやめます!
    「予防策」大変ためになりました。
    ご親切にありがとうございました。

    出発までにまた質問を投稿するかもしれませんので、
    ご存知の情報があればまた教えていただけると嬉しいです。(by ぴーす39さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2013-08-17

    ぴーす39さん、こんにちは。

    バルセロナ郊外に住んでいる者です。

    http://www.lupobarcelona.com/en/shops/?cid=11&lid=18
    ↑バルセロナ県で扱っているお店が載っています。

    エルコルテイングレスという、スペインのいちようデパートなんですが、扱っています。このサイトには、ディアゴナル店しか載っていませんが、プラサ・カタルーニャ店で見た覚えがあります。あれはバーゲンだったから置いていたのかは聞いてないのでわかりませんが、もしお近くを通るようなら見てみてください。空港バスが到着する目の前の建物です。

    お時間があれば、郊外にラ・ロカ・ビレッジというアウトレットがあるので、そちらにもお店があるんですが、型が古いかもしれませんね。
    http://www.larocavillage.com/en/brands/brands

    値段は全部を見てないのですが、半額はしないと思います。
    アバニコ、素敵ですよね。良いものが見つかりますように。

    miel

    お礼

    miel様

    早速のご回答ありがとうございます。

    教えていただいたURLまでは自力で辿り着いたのですが、
    MAPが開けられず途方に暮れておりました(。。)
    私のPCの問題なんでしょうね・・・泣

    バルセロナ郊外にお住まいなんですね。素敵?☆
    「死ぬまでにサグラダファミリアが見たい!」と思っていて
    今回時間ができたので急遽一人で行くことにしました。
    パックツアーなのでスペインの観光地はほとんど周るのですが、
    何を買おうか、何を食べようかといろいろ調べているだけで楽しいです。

    自分へのお土産はアバニコとロエベの財布と思っているのですが、
    お勧めのお土産やお店があればまた教えてください。

    ありがとうございました。(by ぴーす39さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mielさん

    mielさん

  • 回答日:2013-08-17

     こんにちは。
    私は昨年11月にバルセロナに行きました。
    その折、市内の直営店でアバニコを買いましたので、その情報をお知らせしますね。
    直営店は市内の大きな通りであるグラシア通り(Pg. de Gracia)から、マヨルカ通り(C.de Mallorca)を入ってすぐのところにあります。
    最寄駅はパセッチ・ダ・グラシア駅(PASSEIG DE GRACIA)です。
    駅を出て、グラシア通りをカサ・ミラのある方向に進みます。
    (通りの左側になるのでカサ・ミラとは向かい側の道を進むことになります)2つ目の角を左に曲がるとマヨルカ通りです。(スペインは通りの名前がきちんと表示されているので、必ず確かめてくださいね)
    角を曲がって数軒目ですが、思いのほか小さいお店なのでお気をつけください。
     アバニコですが、私は一番小さいタイプを買いました。
    日本円に換算してだいたい3万円程度でした。
    もう少し大きいものを買ってもよかったな、と後で思いましたけど、なかなか素敵で気に入っています。
    帰国後、同じタイプのものが、日本橋の三越で4万5千円くらいで売っているのを見ました。
    (今はユーロのレートが変わっていますので、あくまでご参考までに)

     バルセロナはサグラダファミリアのような有名観光スポットはもちろん、街角の風景もとても楽しいところです。
    ランチはぜひ、バルに入ることをお勧めします。
    大通りに面したところなら、女性ひとりでも危なくないと思います。
    指さしとブロークンな英語でもなんとか注文はできるものです(*^_^*)
    夜の一人歩きと、スリにはお気をつけて。
     では、楽しい旅を!

    【参考URL】http://www.lupobarcelona.com/shops/

    お礼

    まざーぐーす様

    早速の回答ありがとうございます。

    通りの名前まで教えていただいて大変助かります。
    実は方向音痴なもので(・・;
    教えていただいてもたどり着けるかが一番不安で。。。
    バルセロナの宿泊先がまだわからないのですが、
    わかり次第地図を調べて、地図を握り締めて行きたいと思います!笑

    まざーぐーす様もアバニコ、購入されたんですね。
    素敵ですよね?。
    日本では種類が少なくて、今回スペインに行くことになったので
    「絶対に手に入れたい!」と思ってます。
    種類が多いとそれはそれで悩みそうですが(*^_^*)

    いろいろと親切に教えていただいてありがとうございました。
    出発までにまた質問、投稿するかもしれませんが
    また教えていただけると嬉しいです。(by ぴーす39さん)

    問題のある投稿を連絡する

スペインのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP