旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レッドスカイ

  • レッドスカイ

    • 投稿日:2013-07-25
    • 回答:5

    締切済

    バンコクのバーについて教えてください。
    来月に2回目のバンコクへ行きます。
    シロッコとレッドスカイに行こうと思うのですが、
    シロッコはバーのみ、レッドスカイ私達でもいけそうな額なようなのでσ^_^;
    食事をしたいのですが、調べたら食事は予約をしないといけないと見て。。HPを見たのですが電話しか無く。。
    タイについてからホテルから電話をしようと思うのですが、前日予約でも予約はとれそうなかんじでしょうか?ちなみに平日です。

    また、英語がカタコトレベルですが日本人の方は常にいるのでしょうか?
    大体2人で3万いかないくらいとみてるんですがそのくらいですか??(´・_・`)

    よろしくお願い致します☆

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    eeee1985さん

    eeee1985さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2013-08-22

    必ず予約してから店に行って下さい。

    行けなくなったら、電話でキャンセルしたら良いだけです。
    キャンセルは、片言の英語で大丈夫です。

    私事ですが、今月の16日にシロッコへ行こうと思って、
    当日の午前中に予約をしたら、バー、レストラン、
    共にフルブッキングで、予約が出来ませんでした。

    高い店ですけど、バンコクは、バブリーですね?

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    シロッコはバーだけなので、予約せずにいこうと
    していました!リアルタイムな情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノそんなに混んでいるとは...予約していこうと思います!
    ご丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

    bangkokさん

    bangkokさん

  • 回答日:2013-07-27

    雨季は急な雨が降りますし、予約しないほうがいいのではないでしょうか?
    私と友人と夕食後、急に思い立ち、直接、ホテルへ行き、店へ着いて、デザートとカフェの利用いいかしら?
    でそく入店出来ましたよ。
    バーカウンター的な席でしたが、食事なら広い席にしてくれるでしょうし。
    景色が素晴らしいですよ。
    食事メニューもついでに見せてもらいましたが、3万はかからないと思いますが、、、バンコクでは高いほうですね。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    雨季確かに心配です。。天気の様子みながら変更しようかなあと、、
    景色とても楽しみにしてます!
    ご丁寧にありがとうございます☆(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-07-25

    三万とは、バンコクではかなり豪勢です。
    http://s.navi.com/bangkok/food/252/
    こちらが詳しい。コメントみると、6500Bの人がいますね。8500Bのセットがあるようですが、バンコクは値上がりが激しいので。
    3万は現地の人からすると20万円近い感覚の額です。しかし、日本で同じクラスの料理を味わいたいならもっとするでしょうが、かなり割高な感じですね。驚きました!

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    シロッコもみていたのですがもっと高そうでしたー(°_°)日本だとなかなか行けないので思い出にと行ってきます☆
    旅行記は参考になります!
    ご丁寧にありがとうございます!(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

    一人旅さん

    一人旅さん

  • 回答日:2013-07-25

    eeee1985さん こんにちは

    >レッドスカイ私達でもいけそうな額なようなのでσ^_^;
    食事をしたいのですが、調べたら食事は予約をしないといけないと見て。。HPを見たのですが電話しか無く。

    私はバンコクのことは全くわかりませんが検索については熟知しているつもりです。
    「レッドスカイ」については「Red Sky Bangkok」で検索すればウェブサイト(ホームページ)が開きます。
    http://www.centarahotelsresorts.com/centaragrand/cgcw/restaurant.asp
    フロントページの下にオンライン予約欄Online Reservationがあります。

    素敵なビストロ・バーのようですね。
    私も一緒に行っていいですか(笑い)

    ※日本語でなく英語・現地語で検索することがポイントです。
       yamada423

    お礼

    ご回答ありがとうございます!ホームページひらけました!携帯だったからなのか私がみていたページとは違うようで。。予約出来ました!とても簡単に。。(^^;;メニューも見れました!検索ありがとうございます!これからそのようにしたいと思います(o^^o)大勢のが楽しいかもしれませんね笑
    ご丁寧にありがとうございます!(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2013-07-25

    こんにちは。

    このレストランの事は分かりませんが、JCBカードをお持ちなら、下記のJCBプラザで予約して貰えると思いますし、現地到着後でもなくても、国際電話で、ここに電話して依頼出来るかも知れませんよ。

    私は、ヨーロッパ旅行の際に、何度かこのJCBプラザを利用しましたが、親切な対応でしたし、ラウンジ併設のプラザでは、立ち寄って無料ドリンクを飲んで休憩しながら、ラウンジ内の資料を見たり貰ったりしていました。

    そう言う意味では、JCBカードを持っていれば便利です。

    JCBプラザバンコク
    ↓↓
    http://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_bangkok.html

    ご参考の一つになれば…


    masapi

    【参考URL】http://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_bangkok.html

    お礼

    ご回答ありがとうございます。私はjcbではなかったのですが友達がjcbなので活用させてもらおうとおもいます!!知らなかったですー*o*
    参考になりました☆とてもいい情報ありがとうございます☆(by eeee1985さん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP