旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

価格の安いゴルフ場について

  • 価格の安いゴルフ場について

    • 投稿日:2013-07-19
    • 回答:5

    締切済

    8月にオアフ島の西にあるマリオットコオリナビーチクラブのホテルに泊まります。
    その際、コオリナゴルフで1回はプレーをする予定ですがコオリナゴルフ以外でもプレーをしたいと思っております。
    ですが、一緒に回る息子がゴルフ初心者の為、名門のコオリナゴルフでプレーする前に値段も手頃なゴルフ場で練習がてら回りたいと考えています。
    つきましては、マリオットコオリナビーチクラブのホテルから近場で安いゴルフ場をご存知の方、情報を頂けませんでしょうか?
    何卒、宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    秀さん

    さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2013-07-22

    息子さんの初心者具合にもよりますが、ほんとのビギナーならベイビューはいかがですか?日本式練習場もあるのでクラブ慣れしてから、ラウンド。そこはショートコースですが十分だと思います。手引きカートだと15ドル程度だったと思います。初めてクラブを握る方を連れて行って予行演習をした覚えがあります。コオリナからは30分ぐらいでしょうか。bay view golfで検索してください。
     もうひとつ、ほかの方のお答えにもありますが、ミリラニです。午後からだと50ドルぐらいだったでしょうか?ちゃんと18ホールです。

    お礼

    ベイビューですね。調べてみます。ショートコースは前回のハワイで経験していますが本コースは初めてなのでドライバーをちゃんと振れるか心配と思っています。練習ラウンドには良いかと思います。また、ミニラリはお薦めの様ですので調べてみます。情報ありがとうございました。(by 秀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tonさん

    tonさん

  • 回答日:2013-07-20

    ABCストアー大好きおじさんです。
    追加情報になります。
    コオリナからもっとも近く安くハワイらしいコースを少し紹介します。
    コース名は、coral creek golf courseです。
    エバビーチ地区にありますので分かりやすいと思います。
    車ならH1で20分程度かと。
    コースの説明を知る限り記載いたします。
    設計ロビン ネルソン
    18ホール パー72
    ヤ―テ―ジ表示 赤4935ヤード 白 5912ヤード 青 6347ヤード
            黒 6808ヤード
    シャワーとロッカー有
    電動カートフェアウェー走行可
    ホール販売有
    シューズは、ソフトスパイク又はスニーカー可(金属スパイク禁止)
    レンタルクラブメーカー callaway
    グリーンまでのヤ―テ―ジは、フェアウェーのスプリンクラーに表示
    料金 昼からですと $80以下
    市営コースの料金は、一人$30から$70(2011年調べ)
    ハワイでは午前中のプレー料金は高いのが当たり前です。
    何処のコースも午後(12:00から)と夕方(PM4:00から)の料金がございます。
    オアフでもPM7:00頃までは明るいですが、夕方の料金でプレーしますと9ホールが限度かと思います。

    お礼

    追加情報ありがとうございます。市営のゴルフ場も視野に入れて検討致します。皆さんの情報を読ませて頂くと午後からのプレーがお薦めの様ですね!日程を調整しながらプレー日を決めたいと思います。情報ありがとうございました。(by 秀さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-07-20

    こんにちは、秀さん。

    ハワイで息子さんとゴルフ、いいですね!

    私は2年前にコオリナに滞在して、コオリナで
    2、3回ラウンドしました。
    コオリナは朝からのプレーだと混んでいて料金も高いですが、
    午後のアフタヌーンだと安くなります。
    おまけに、息子さんが17歳以下であれば15時以降は息子さんの分の
    プレーフィーとクラブレンタルが無料です。
    私はこれで姪っ子(当時5歳)のコースデビューにつきあいました(^^ゞ
    時間的に18Hは回れないですが、練習ラウンドということであれば
    何といっても近いですし、良いかもしれません。

    http://jp.koolinagolf.com/specials-and-packages/index.htm
    (コオリナの日本語HP)

    また、レンタカーありで英語が苦でなければ、
    こちらのサイトで探すと時間・日によっていろんなコースが
    破格で出ていたりします。
    (ただし予約には少額の手数料を取られます)

    http://www.golfnow.com/hawaii


    コオリナから近くて安めのコースとしては、マカハヴァレー、
    コーラルクリーク、ハワイプリンスは$100前後で回れると
    思いますよ。

    場合によっては直接ゴルフ場のHPで予約するより、
    エージェント(加藤ゴルフさんやABCゴルフさん)を通すほうが
    安くなる場合もあります。エージェントのサイトは初心者向けの
    コースなど情報も色々あるので一度ご覧になると良いと思います。

    私がコオリナでゴルフをした際の旅行記のリンクを貼って
    おきますので、もしご興味あれば覗いてみてください。

    楽しいご旅行&ラウンドになりますよう♪








    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kokopelli539/album/10625029/

    お礼

    コオリナの午後からが安い情報ありがとうございます。また、息子は16歳なので15時以降の格安料金対象になるので利用したいと思います。また、加藤ゴルフさんは前の方からも情報を頂きましたが評判の良い会社みたいなので調べてみます。回答ありがとうございました。(by 秀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kokopelliさん

    Kokopelliさん

  • 回答日:2013-07-20

    ABCストアー大好きおじさんです。
    宜しくお願いします。
    オアフ島には市営のゴルフ場がございます。
    アラワイゴルフコース
    ウェストロックゴルフコース
    テッドマカレナゴルフコース
    お泊りの所からなるべく近いコースのみ記載しました。
    次のサイトでは、予約を取ってくれますのでホームページをご覧になり参考にしてください。

    http://www.katogolf.com/
    ここは40年以上の実績のある信用のできる会社ですので安心かと。
    市営ゴルフ場は安くプレーができますのでトレーニングにはもってこいでしょう。

    【参考URL】http://www.katogolf.com/

    お礼

    加藤ゴルフですね。調べてみます。詳しい情報、ご丁寧にありがとうございました。(by 秀さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-07-20

    ミニラリというコースに行きました。
    75$だと思いましたが、送迎付きのプランで115$だったかと・・・。
    コースは平坦・林間コースでした。
    平日という事もあり、コースでは地元の方が1人で回っていたぐらいで、ほぼ貸切状態でした。
    コースは赤土で良いコースでは無いですが、初心者の方ならコーチングしらがらラウンド出来ると思います。
    いつもプレーしている方なら、良いスコアーで上がれるとおもいますよ。

    お礼

    ミニラリですね。調べてみます。回答ありがとうございました。(by 秀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    awasanさん

    awasanさん

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP